ラーメン体操
今ニュースになっている電通の女性社員の過労死自殺の件で残業時間が『1ヶ月130時間』だったということで労災が認められたと。
他サイトで「電通の残業時間ヤバい!」みたいな話になってたんだけど私が独身時代、正社員で働いてた時余裕で残業時間100時間超えてた。
そこそこハードな仕事だなという自覚はあったけど残業100時間超えってビックリする程珍しい事なの?
ちなみに私は日本人なら誰でも知ってる会社で働いていて総合職でした。
皆さんの正社員独身時代の残業と特定できない範囲で会社の情報などを教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません