夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
  • UoQd5T1O3u
  • 16/10/07 15:49:56

スペック
夫 34
私 38
こなし

仲は良いけどレス。
浮気、どうぞご自由に。

夫の浮気相手が
「子供ができたのに○○(夫)が認めない!離婚してとは言わないけど認知して金くれ!」
と、私にエコーつきメールしてきた。
17w2d

アドレスは夫の携帯から流出したんだと思う。

ここからが本題。

夫は種がない。
夫ももちろん知ってる。
6年不妊で調べた。
子供はあきらめた。

昨日 夫にメールを見せた。
「金ふっかけられてる。俺の子なわけないって言ったら逆上されたけど 放置してる。」
との事。
種がない事は言ってないそう。


この女、どうしてくれようかな。

私と夫は仲いいし、私は夫を恨んでも怒ってもない。

ただ単に『うちのひと、種無しなんで。』って言うのも面白くないんだよなぁ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/08 00:06:07

    私と夫の会話



    こんなメールきてるよ。
    こうやって返事しちゃったんだけど
    とりあえずDNA鑑定しようね。


    必要ないよ。


    そうゆうわけにいかないよ。
    もし○○の子だったら凄いじゃん!
    産まれたら私が欲しいぐらいだよ。


    ばかじゃん。
    ほっといたらいいって。
    妊娠とか本当かわならないし。


    この写真のここが日にちでこれが名前みたいだよ。
    これが赤ちゃんだから、お腹にいるのは本当だと思うけど?


    そんなのパソコンの画像ソフトとかで作れるんじゃない?


    どっちにしても、私いっかい会いたいから連れてきてよ。
    誰の子かはわからないけど、だいぶせっぱつまってるよ。


    精子ないうえにゴムしてんだよ?
    ありえんから。


    よくもそんな威張って言えるね。
    1000%あなたの子じゃないって言い切れないんだから 変な言い方しちゃだめだよ?
    いま弁護士も探してるしDNA鑑定できる病院もみつけたから、ちゃんと話し聞いてあげなよ。
    初めは、○○騙してお金取ろうなんてアバズレ女から逆に慰謝料とってやろうと思ったけど、相手は本当にあなたの子だと思ってるみたいだし、あなたの子だったら良かったじゃん。
    あんなに欲しかった子供だよ。親になれるんだよ。




    ======
    コンビニ行くって出て行って帰ってこない。
    言いすぎたか。
    動揺がおさまらない
    とりあえず 皆さんのコメント読みに行きます

    • 0
    • 225
    • 30人31脚
    • iy0c0IZ4iV
    • 16/10/08 00:08:26

    >>224
    最後の言葉はないなぁ、、。
    旦那さんが欲しかったのはそのアホ女との子供じゃなくて主との子供じゃん。

    • 0
    • 226
    • 借り物競走(好きな人)
    • 5vkjP7udUg
    • 16/10/08 00:09:22

    >>224
    主の気持ちが分からなくなってきた

    • 0
    • 16/10/08 00:10:39

    だめだ
    なわか泣けて字が見えない

    落ち着いたら読む
    みなさんありがとう
    ごめんなさい

    • 0
    • 228
    • 棒引き
    • yYoGoYpqdi
    • 16/10/08 00:12:05

    >>224
    主強いな
    そこまで言えてすごいよ
    本当にだんなの子供なら嬉しいんだね
    でもまあ、鑑定してハッキリさせないとね、これは子供の為でもある

    • 0
    • 16/10/08 00:12:19

    別れたくない
    私には夫しかいない

    • 0
    • 230
    • 徒競走
    • O6zSL2/yzd
    • 16/10/08 00:13:25

    >>225
    浮気されたら嫌味くらい言いたくなるよね

    • 0
    • 231
    • バルーン割るやつ
    • EUz0fIlvPx
    • 16/10/08 00:14:43

    >>224(;>_<;)
    緊迫感…  

    というか、旦那さんのその態度が気になる。わざと意地はってるのかな?  間違いであってほしいと願ってるいるような?
    何にしても、セックスしてるんだから、旦那にも責任ある。 命って、重たいよ、どうかお腹の子もあなた達3人も真剣に考えてほしい…

    • 0
    • 232
    • ラジオ体操
    • nQLjVcME7s
    • 16/10/08 00:16:21

    鑑定してから話し進めるのが一番だよ。
    鑑定してから感情をあらわにしな。
    今は黙々とやるべき事をやる事だよ。
    主だって他の男の子供妊娠出来る体なんだし。

    • 0
    • 233
    • 校長のあいさつ
    • UkfkXSH+1T
    • 16/10/08 00:17:48

    強がって外でやってきていいよなんて言ってるけど本当は嫌なんじゃないの?愛情があるなら嫌だよね?
    本当は苦しいんじゃないの?

    旦那さんもずるいね。
    うまく言えないけどずるいと思う。

    その女の人も一般人でしょ?風俗とかじゃなく。それってだめじゃん。一般人はだめだよ。
    少なくとも旦那さんの事好きとか、相手は傷つくし期待するし、変な人ならバックに怖い人がいて脅されるとかあると思う。
    妊娠しないからなにしてもいいの?って思う。

    • 0
    • 234
    • 大玉転がし
    • b0r5g+b+iF
    • 16/10/08 01:05:29

    この前やってた朝が来たを見ていたから、男性側も辛いのが分かる気がする。 旦那さんもどうでもよくなっちゃってるのかな、自暴自棄見たいじゃないといいけど。

    • 0
    • 16/10/08 02:21:07

    探し回ったら近くの公園にいた
    種ないって言ったらしい
    そんな訳ないって喰い下がらないと。
    やっぱり夫の子なのかもしれない。

    私はこの先誰ともセックス出来ないんじゃないかと思う。そのぐらい セックス行為に吐き気がする。夫のこと好きなのに。
    こんな妻いやなんだろうな。
    離婚しかないのか。
    夫に精子がないってわかった時に、私が一生一緒にいてやるよなんて言ったけど、夫は別れたかったのか。
    子供ができれば私なんかいらないわな。

    なんかもうわけわからない

    • 0
    • 236
    • バルーン割るやつ
    • EUz0fIlvPx
    • 16/10/08 02:24:44

    >>235
    まあ、まだわからないじゃん、 
    本当に愛してたんだね、

    • 0
    • 16/10/08 02:25:45

    >>234
    つらそうだった。
    私より 子供欲しがってたから。

    • 0
    • 238
    • ラジオ体操
    • M+deyp6i2Y
    • 16/10/08 02:28:31

    >>235別れな。甘ったれ旦那。
    子供が出来なくてショックだろが目の前にいる妻1人大切に出来ないような小さい男でしかないね。
    しっかりしろ

    • 0
    • 239
    • チェッコリ玉入れ
    • t1EsL+X+pb
    • 16/10/08 02:44:17

    旦那さん、もしかしたら自分の子かもって思ってるのかもね
    それがよりによつて愛する妻ではなかつた事に絶望し、葛藤しているのかも。
    ただ、皆さん仰るようにまずは鑑定から。
    他の男の子ならこんな悩み想像でしかない
    別れるかはそれから。

    • 0
    • 240
    • かりん
    • RYDPztcVGT
    • 16/10/08 02:47:51

    旦那がゴム付けていたといったよね?
    種なしで、ゴム付で妊娠って奇跡の奇跡。。?
    生ならまだしも。。
    相手も強気だよね。覚えが旦那だけなんだろか。。

    • 0
    • 16/10/08 02:50:26

    相手から 今からくるって夫に電話かかってきたから 電話代わって来なよっていった
    夫 そわそわしてる
    なんかあるな

    • 0
    • 242
    • ラジオ体操
    • M+deyp6i2Y
    • 16/10/08 02:52:01

    >>241確信した。いつもの釣りの人

    • 0
    • 243
    • かりん
    • RYDPztcVGT
    • 16/10/08 02:55:50

    >>242
    え?
    釣りでこんな夜中までひっぱる?
    なんでも釣りにする人いるよね。。
    私も書き込みした時言われたわ。

    • 0
    • 244
    • リレーの選手
    • uYGUGofh2i
    • 16/10/08 03:03:00

    >>241
    難しいだろうけど落ち着いて
    深呼吸して
    毅然とした態度でね。

    あなたは悪くない。

    • 0
    • 245
    • 玉入れ
    • 0o36VDmqdi
    • 16/10/08 03:03:14

    仲良しの旦那が他の女と抱き合ってキスして身体中舐め回して舐め回されて帰ってきて、はい仲良し!てあなたが遊ばれてるのでは?

    • 0
    • 246
    • 借り物競走(バトン)
    • qgC5s9+Aum
    • 16/10/08 03:03:42

    堂々としてりゃいい
    旦那の子なら育てればいい
    違ければ一生関わりもたない
    変な女とヤったもんだね


    って釣られてみるw

    • 0
    • 247
    • 障害物競争
    • W890zENBst
    • 16/10/08 03:05:53

    釣りでもいいじゃん!
    女がこれから来るっていうなら面白そうだし

    • 0
    • 248
    • かりん
    • RYDPztcVGT
    • 16/10/08 03:11:50

    来るんじゃなくて、電話だよね?
    あー、ねれない。
    明日から連休予定あるのに。
    気になって

    • 0
    • 16/10/08 03:12:38

    釣りか。
    そう思うなら来ないでいいや
    つきあってくれてありがとう。

    • 0
    • 16/10/08 03:14:09


    土下座

    とにかくごめんと。

    詳細は言わない
    来たら話すと

    まだ30分はこないだろう
    病院うちから1時間ぐらいのところだから
    そっちの方から来るなら

    • 0
    • 251
    • 大縄跳び
    • VRqZ61RpgH
    • 16/10/08 03:20:39

    >>250
    スマホでもいいから今後の為にも録音

    • 0
    • 16/10/08 03:22:12

    俺の子ではない
    でも俺のせいで妊娠した


    どう言う意味だ
    なんだろう
    でも夫の子ではない
    これは安心すればいいのかな

    • 0
    • 253
    • リレーの選手
    • uYGUGofh2i
    • 16/10/08 03:23:58

    私はどちらにしろ覚悟はできていると言ってみるとか

    • 0
    • 254
    • 応援合戦
    • TXXlpP+DO7
    • 16/10/08 03:24:33

    俺の子ではないけど俺のせいで妊娠?どういう意味だ?

    • 0
    • 255
    • 入場行進
    • cymD5Ars2s
    • 16/10/08 03:24:36

    夫学校土下座して、妊娠した女がこれから来るのにママスタしてるの?すごい

    • 0
    • 256
    • かりん
    • RYDPztcVGT
    • 16/10/08 03:25:30

    土下座か、、
    身ごもってる体でこんな時間にくるんだm(_ _)m
    家知ってるんだね。
    うん、録音は絶対だよ。準備出来てるかな?アプリあるよね。
    私も臨月で寝れへん^ ^

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 258
    • かりん
    • RYDPztcVGT
    • 16/10/08 03:28:01

    うんうん、
    ここに吐き出せばいい、誰かしらなんか言ってくれるよ。
    主さんは悪くないよ。

    • 0
    • 16/10/08 03:29:43

    >>258
    >>255
    みんなのコメント読み返して対応練ってる

    ごめん書き直して
    弱みはみせちゃだめだな

    • 0
    • 16/10/08 03:30:28

    来た

    • 0
    • 261
    • フォークダンス
    • i4whH5Vxjs
    • 16/10/08 03:31:12

    なんて言ったら良いか分からない。
    主さん頑張れ…!

    • 0
    • 262
    • ソーラン節
    • KwbiRw9Yug
    • 16/10/08 03:32:54

    わー…がんば!!(><)

    • 0
    • 263
    • 入場行進
    • cymD5Ars2s
    • 16/10/08 03:34:27

    き…来たのか

    • 0
    • 264
    • 玉入れ
    • Vdx2x1Q3M6
    • 16/10/08 03:54:09

    旦那と仲良い?
    こんな旦那いらない

    • 0
    • 265
    • チェッコリ玉入れ
    • qVuwTyTKZ4
    • 16/10/08 04:04:24

    妊娠したら妻と別れて結婚するとでも言ってたんじゃないの?

    • 0
    • 266
    • スローガン
    • Mot1CQ3W8M
    • 16/10/08 04:06:00

    ご主人のリクエストで複数プレイしちゃったとか?

    • 0
    • 267
    • 玉入れ
    • KRxhVWNcz2
    • 16/10/08 04:07:10

    >>266
    私もそっち系かと…

    • 0
    • 268
    • ソーラン節
    • chf/s/wG+P
    • 16/10/08 04:11:36

    >>267その発想なかったわ

    • 0
    • 269
    • フォークダンス
    • FrIHFKP9h9
    • 16/10/08 04:30:37

    主自分を我慢して綺麗事ばっかり言ってるけどどうすんの?旦那の子供ではないとか言ってても浮気してたんだよ。夫婦の問題とは言っても旦那とやろうとするとからだが拒否するくらいセックスレスなんだしこんなことでこの先も夫婦として結婚生活する意味ないと思う。どうせそれでも、旦那のことが大好きだからいいとか言うんだろうけどさこの先も夫婦としている意味考えた方がいい。子供がどうとかの前に裏切ってんだから

    • 0
    • 270
    • フォークダンス
    • FrIHFKP9h9
    • 16/10/08 04:33:22

    そして相手もこんな時間に奥さんの家に来るとか非常識

    • 0
    • 271
    • チェッコリ玉入れ
    • qVuwTyTKZ4
    • 16/10/08 04:44:51

    >>270
    常識があればこんな事態は起こらない
    妊婦の自覚もない

    • 0
    • 16/10/08 04:53:10

    >>271
    夫に会いたいと電話があったから来いと言った
    妊婦さんなのに、そうだね、こんな時間に呼ぶのはダメだったね

    • 0
    • 16/10/08 04:54:50

    とりあえず話して
    出て行きました
    まとめたいけど明日午前中仕事なので
    すこしねます

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ