夫の浮気相手が妊娠したが。

  • なんでも
    • 224
      16/10/08 00:06:07

    私と夫の会話



    こんなメールきてるよ。
    こうやって返事しちゃったんだけど
    とりあえずDNA鑑定しようね。


    必要ないよ。


    そうゆうわけにいかないよ。
    もし○○の子だったら凄いじゃん!
    産まれたら私が欲しいぐらいだよ。


    ばかじゃん。
    ほっといたらいいって。
    妊娠とか本当かわならないし。


    この写真のここが日にちでこれが名前みたいだよ。
    これが赤ちゃんだから、お腹にいるのは本当だと思うけど?


    そんなのパソコンの画像ソフトとかで作れるんじゃない?


    どっちにしても、私いっかい会いたいから連れてきてよ。
    誰の子かはわからないけど、だいぶせっぱつまってるよ。


    精子ないうえにゴムしてんだよ?
    ありえんから。


    よくもそんな威張って言えるね。
    1000%あなたの子じゃないって言い切れないんだから 変な言い方しちゃだめだよ?
    いま弁護士も探してるしDNA鑑定できる病院もみつけたから、ちゃんと話し聞いてあげなよ。
    初めは、○○騙してお金取ろうなんてアバズレ女から逆に慰謝料とってやろうと思ったけど、相手は本当にあなたの子だと思ってるみたいだし、あなたの子だったら良かったじゃん。
    あんなに欲しかった子供だよ。親になれるんだよ。




    ======
    コンビニ行くって出て行って帰ってこない。
    言いすぎたか。
    動揺がおさまらない
    とりあえず 皆さんのコメント読みに行きます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ