インテリアとか好きだけど貧乏なので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/06 15:47:06

    >>4
    どんな物か見てみたい~。

    • 0
    • 5
    • 障害物競争
    • 16/10/06 15:44:40

    カラーボックス買うなら木材買ってきたり貰ってきたりしてDIYした方がいいよ。ちょっとした物なら1000円くらいの電池式電動ドライバーで何でも作れるよ。塗料も100均にあるし。

    • 0
    • 4
    • ラーメン体操
    • 16/10/06 13:22:18

    >>3
    分かる!
    ていうか、今の部屋がそれ。
    昔の梨花の部屋に憧れて100均のアンティーク風(笑)の小瓶や3コインズの雑貨などなど。
    はたまた100均の小箱に自分で塗装したものまで。
    急激に冷めたので引っ越し前に全て処分する。
    誰か欲しい人いませんか(笑)

    • 0
    • 3
    • エビカニクス
    • 16/10/06 13:17:10

    雑貨屋風?とか言って
    セリアとか100均で毎回細々したもの買って並べてるのってお金の無駄だよなーって思う
    掃除しにくそうだし

    • 0
    • 2
    • 大玉転がし
    • 16/10/06 13:14:42

    うん。主はどんな部屋を目指してるの?

    • 0
    • 1
    • 美脚レース
    • 16/10/06 13:13:40

    カラーボックスとか安い物しか買えないなら、逆に物減らして安い家具も減らしてみるとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ