カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
16/10/11 20:15:48
知的に問題ないなら普通学校に入れたい気持ちはわからないでも無いかな。 支援学校でも知的にクリアな子いたとしても、本人はもっと普通に暮らしていきたいよね。 カニューレつけてるなら教員数人が喀痰の三号研修受ければいいのに。 喀痰だけの問題ならかわいそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/11 20:18:53
>>517他の同じような子は自分でやって通学してるってさ知能に問題ないなら練習させればいいのにね
16/10/11 20:19:56
>>517いやいやいや!!それはやりすぎでしょ。一人にそんな時間も手間もかけられないよ。他の子のフォローどうするのよ。 知的に問題なかろうが、生活に問題あるんだから線引きは必要でしょ。なんでもごり押しはよくないわ。 障害者って差別を盾になんでもするよね。怖いわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 03:51:26
17
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 03:58:39
43
4
26/06/26 03:54:55
8
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:03:01
9
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.517 ソーラン節
16/10/11 20:15:48
知的に問題ないなら普通学校に入れたい気持ちはわからないでも無いかな。
支援学校でも知的にクリアな子いたとしても、本人はもっと普通に暮らしていきたいよね。
カニューレつけてるなら教員数人が喀痰の三号研修受ければいいのに。
喀痰だけの問題ならかわいそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.519 入場行進
16/10/11 20:18:53
>>517他の同じような子は自分でやって通学してるってさ知能に問題ないなら練習させればいいのにね
No.520 ぐるぐるタイフーン
16/10/11 20:19:56
>>517いやいやいや!!それはやりすぎでしょ。一人にそんな時間も手間もかけられないよ。他の子のフォローどうするのよ。
知的に問題なかろうが、生活に問題あるんだから線引きは必要でしょ。なんでもごり押しはよくないわ。
障害者って差別を盾になんでもするよね。怖いわ。