• No.431 玉入れ

    16/10/07 08:49:35

    仕事を辞めたくないからみたいだよ。
    待機児童問題と似たようなもの。

  • No.435 綱引き

    16/10/07 09:18:44

    >>431
    だったら金だして看護師や介護士雇えばいいんじゃ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.441 パン食い競争

    16/10/07 09:54:27

    >>435だよね
    成長したら自分でできることなのでしょう?
    何年間かは生活苦しくても
    仕事したいならどこかで我慢も必要
    お金出したくない付き添いたくない
    税金でなんとかしてくれは
    ワガママだよ
    なにか親子を支援する団体があるの?

  • No.447 美脚レース

    16/10/07 10:19:42

    >>435
    介護士は医療行為はできないから、看護師だね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。