旦那がいるのに忘れられない人がいる

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/10/05 11:36:28

そんな方いますか?m(_ _)m

もう8年前で、しかも付き合っていたわけ
ではないのに未だに夢に出てきて
忘れられません。8年会ってないし
連絡さえとっていないのに何でだろう…

思い出は美化されるのはわかっていますが
同じような方いませんか?(T_T)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/05 11:38:59

    >>2なるほど!!
    逆に悪いところを知っていたり
    フラレてればここまで引きづらなかったかも
    しれませんm(_ _)m

    • 3
    • 16/10/05 11:44:56

    会おうと思えば会えますが、
    会うことは避けたいですm(_ _)m
    こちらも向こうも家庭があるので。

    • 0
    • 16/10/05 11:46:37

    ありがとうございますm(_ _)m
    同じような方がいて嬉しい!
    どうこうなりたいわけじゃないけど
    何かがない限り一生このままなんだろうなぁ…

    • 0
    • 16/10/05 11:47:25

    >>10絶対思ってないです(笑)

    • 0
    • 16/10/05 11:57:39

    あーもう全部わかります!!
    偶然を装ってなら会いたい。
    でも相手年上だったし幻滅したくないな(笑)

    • 2
    • 16/10/05 12:00:50

    >>19私もこのまま何もなければ
    同じことになりそうですm(_ _)m

    • 0
    • 16/10/05 12:11:56

    うちも不仲ではないけど、仲がわるいときに
    夢を見るかもしれませんm(_ _)m
    もう8年だしずっとこのままなのかな、、
    あの時○○していれば…の後悔が多い(笑)

    • 0
    • 16/10/05 12:32:50

    みんなの読んでたら切なくなってきました(笑)
    もう!夢に出てくる方が悪い!!!
    しかも今日の夢、ずっと忘れられなかった
    って伝える夢だったしもう!!!

    • 0
    • 16/10/05 12:34:09

    あ!私写真はあります(笑)
    あと名前を検索すれば2年前まで更新
    されていたフェイスブックに
    写真が載っています(T_T)

    • 1
    • 16/10/05 20:37:24

    わー!こんなにレスがついてて嬉しい!
    みなさんありがとうございます(*^^*)
    そしてすごく共感です。

    会ってみたくなってきたーー(*_*)

    • 0
    • 16/10/05 21:50:09

    >>129それは承知ですm(_ _)m
    まず覚えてもいないかも、、(笑)
    だから偶然会ってみたい!

    • 0
    • 16/10/06 20:36:35

    レスが増えててびっくり!
    同じような方たくさんいるんですね(T_T)
    みんな頑張って吹っ切りましょー。
    無理だけど…(笑)

    • 0
    • 16/10/07 23:46:40

    また増えてるー!!

    ちなみに私はGoogleトップで検索すると
    脚本家のHPがでてきて、結婚式の
    写真が表示されます(笑)
    奥さんの顔までわかってしまって
    見つけたときはすごく落ち込みました。

    • 0
    • 16/10/07 23:51:22

    >>272なんか結婚式を手掛けている
    脚本家?みたいでその人に頼んだら
    HPに載るみたいです。

    脚本家の仕事と書いてあったので
    脚本家と書きましたが、その方
    自体は有名ではありません( ^_^ )

    • 0
    • 16/10/08 00:13:48

    >>277あれ…ログオフされてた。
    主です。すみません

    • 0
    • 16/10/08 00:19:28

    >>279そっか。別に話しかける必要は
    ないですもんねm(_ _)m
    全身が震えてる、どうしよう

    • 0
    • 16/10/08 00:24:27

    わぁーやっぱ行くべきですよね。
    日曜日は旦那いるし行くなら明日


    でももし相手とばったり会ってしまった
    時に口実がありません(TT)
    明日は2チームしか出場しないので
    知り合いがいるとも言いにくい。

    まず気づかれなかった時は立ち直れない(笑)

    急展開に自分でついていけない…

    • 0
    • 16/10/08 00:37:02

    見るだけでいいですもんね。
    勇気だしてみようかな。
    また後悔したくないし

    • 0
    • 16/10/08 00:43:27

    みなさんありがとうございますm(_ _)m
    明日何もなければ行ってみたいと思います。

    • 0
    • 16/10/08 00:50:55

    >>289
    あんなに理解できなかった震えるが
    現実に起こってて少し西野カナが
    理解できました((´∀`*))(笑)

    • 0
    • 16/10/08 03:02:17

    緊張で未だにねれない…
    普段は250kmくらい離れた場所なので
    ばったりは会えませんm(_ _)m
    明日逃したら一緒会えないかも。

    • 0
    • 16/10/08 10:17:10

    今日は雨で、子ども連れ回すの
    可哀想だし旦那も昼過ぎに仕事終わる
    みたいなので行くのは断念しますm(_ _)m

    去年も来てたみたいだから来年に期待。
    転勤等が無い限り(TT)

    それか3日間の試合で決勝まで残れば
    月曜日もあるので月曜日にいきます!
    心の中で応援しまくる。

    すごく落ち込んでますが
    子どもは犠牲にできないしこれで良かった。

    • 0
    • 16/10/09 20:59:05

    荒れさせてしまい申し訳ございません。

    • 0
    • 16/10/10 13:01:40

    実は勝ち越して今日また試合が
    あったので見に行ってきました。
    雨が止んでから行ったのでそのチームの
    試合はもう終わっていましたがバスに
    乗っているのは見えました(*^_^*)

    1回バスから降り、電話をしていましたが
    歩き方が変わっていなく懐かしかったです。
    なんかここまできたら話しかけたかったなぁ。
    負けたらしくすぐ帰っちゃった(TT)

    幻滅することも吹っ切れることもなく
    話しかけられなかったことに後悔(笑)

    • 0
    • 16/10/10 23:08:55

    みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
    最初は会わないって言っていたのに
    良かったねって言って貰えて嬉しいです。

    全然忘れていた歩き方や仕草など
    思い出しました。

    • 0
    • 476

    ぴよぴよ

    • 477
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 21:12:52

    久しぶりにみたら増えてる!
    みなさんありがとう。

    • 0
1件~27件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ