旦那がいるのに忘れられない人がいる

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/10/05 11:36:28

そんな方いますか?m(_ _)m

もう8年前で、しかも付き合っていたわけ
ではないのに未だに夢に出てきて
忘れられません。8年会ってないし
連絡さえとっていないのに何でだろう…

思い出は美化されるのはわかっていますが
同じような方いませんか?(T_T)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/05 11:37:29

    小学校の虐待先生は一生忘れない。
    戦争はじまったら、そいつを見つけ出して、私が

    • 1
    • 16/10/05 11:37:48

    そこまでは引きずってないけど、妄想に使うのは付き合いまでいかなかった人だよ(笑)
    リアルエピソードが、喧嘩とかセックスじゃなくてキュン止まりだからじゃない?

    • 1
    • 16/10/05 11:38:59

    >>2なるほど!!
    逆に悪いところを知っていたり
    フラレてればここまで引きづらなかったかも
    しれませんm(_ _)m

    • 3
    • 4
    • 障害物競争
    • 16/10/05 11:40:21

    好きとかって意味じゃなくて
    今までの人生の中で大きな影響を受けた人はいる
    (当時は密かに憧れていたけど)
    どうしてるかなって
    年に1度は思い出す

    • 0
    • 16/10/05 11:41:40

    あーわかるよ。振られてれば諦めもついたんだろうけどね。

    • 1
    • 16/10/05 11:42:07

    思い切って会ってみれば?

    • 0
    • 16/10/05 11:44:22

    半端な思い出だと妄想しやすいからね(笑)

    私の場合、ほぼ両思いだったけど正式には付き合わず、その後お互い誰かとは付き合いつつも、別れては連絡取り、慰めデートしてるのに恋仲には踏み込まず、みたいな仲だったから「一度ぐらい!」ってのがある。あ、セックスの話じゃないよ(笑)

    • 4
    • 16/10/05 11:44:27

    あるね
    お互いきつい時期に知り合ったから忘れられない。
    どっかで会わないかなとか何してるかな?ってふっと思う時がある。

    • 1
    • 16/10/05 11:44:56

    会おうと思えば会えますが、
    会うことは避けたいですm(_ _)m
    こちらも向こうも家庭があるので。

    • 0
    • 16/10/05 11:45:37

    これって相手もそう思ってるのかな?

    • 0
    • 16/10/05 11:46:37

    ありがとうございますm(_ _)m
    同じような方がいて嬉しい!
    どうこうなりたいわけじゃないけど
    何かがない限り一生このままなんだろうなぁ…

    • 0
    • 16/10/05 11:47:25

    >>10絶対思ってないです(笑)

    • 0
    • 13
    • 紅組・白組
    • 16/10/05 11:47:30

    いるよー18~21のキラキラ期を共に過ごした人。
    色々なことがあった相手でもあるから忘れられないし、夢に出てきてはニヤけたりムカついたり(笑)

    • 0
    • 16/10/05 11:49:18

    あとさ、今さらなんだけど「あのときなんで手出してこないのよ!」みたいな視点での引きずりもない?私だけかも(笑)
    もう一度戻って告白されたい~とかではないんだけど、今の年齢で振り返るから相手の当時の行動にやきもきするというか。

    • 2
    • 16/10/05 11:52:00

    >>14わかる。わかるよー!
    向こうもおじさんになってるんだろうね。
    そう思ったら会わないほうが幻滅
    しないで済みそうだよね(笑)

    • 0
    • 16/10/05 11:53:24

    やーわかる!バッタリ会う程度に会いたいよね!
    幻滅するかもしれないけどさ(*^^*)笑

    • 0
    • 17
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 11:55:25

    美化されていいところしか覚えてないから
    あの人とだったら結婚うまく行ったかな。とか
    旦那と仲悪い時に思い出すよ!

    • 3
    • 16/10/05 11:57:39

    あーもう全部わかります!!
    偶然を装ってなら会いたい。
    でも相手年上だったし幻滅したくないな(笑)

    • 2
    • 19
    • フォークダンス
    • 16/10/05 11:59:15

    私は24年想ってるよ。

    • 0
    • 16/10/05 12:00:21

    >>19
    24年、、、。私もそうなったらどうしよう。16年です。

    • 0
    • 16/10/05 12:00:50

    >>19私もこのまま何もなければ
    同じことになりそうですm(_ _)m

    • 0
    • 16/10/05 12:01:29

    ここにいる人は旦那とは不仲?

    • 0
    • 16/10/05 12:03:44

    >>22
    むしろ仲良いほうだと思うけど、引きずるというか「会いたい…」ってよりたまに思い出しては「こんちくしょー」みたいなのが近いかな、私は。

    仮に万が一再会しても恋に落ちたいわけではなくて、あの一歩手前の、付き合ってないからこその優しさが恋しいだけかもしれない←書いてるうちに思った。

    • 3
    • 16/10/05 12:04:33

    >>21
    夢に出てきた日には最悪だよね。

    あたし、偶然あってしまって死んだ。笑

    • 0
    • 16/10/05 12:06:04

    >>22
    不仲じゃないけど、いつか離婚するだろうな。とは思ってる。

    • 0
    • 26
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 12:06:11

    >>24ちょっと!詳しく!!

    • 1
    • 16/10/05 12:07:26

    >>26
    偶然あってしまった話し?

    • 0
    • 28
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 12:07:54

    >>27うん!話はした?

    • 0
    • 29
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/05 12:09:42

    20年ぶりにmixiで見つけた

    • 1
    • 16/10/05 12:10:48

    >>28
    2回あるんだけど。
    祭りで偶然あってお互い家族いるから。話しはしてないけどおしり叩かれた。
    泣けた。本当に。そいつと思い出があるお祭りだったし。

    • 1
    • 31
    • 大玉転がし
    • 16/10/05 12:11:04

    私も10代~20代にかけて5年間付き合ってた人忘れられないよ。
    夫婦円満だけどそれとはまた違うんだな。

    それが先日facebookで友達の友達で出て来てなんか色々動揺してる。
    今住んでる場所とか知っちゃって…
    ちょっと会いたくなっちゃった。

    • 3
    • 16/10/05 12:11:56

    うちも不仲ではないけど、仲がわるいときに
    夢を見るかもしれませんm(_ _)m
    もう8年だしずっとこのままなのかな、、
    あの時○○していれば…の後悔が多い(笑)

    • 0
    • 16/10/05 12:12:23

    >>28
    2回目はイオンで会って普通にすれちがっておわり。それも泣いた。ソッコートイレにいってしくしく。

    • 0
    • 16/10/05 12:13:24

    >>30おしり?!
    旦那さんが見たら激怒だね。

    • 1
    • 35
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 12:13:56

    私は旦那が1番好きで結婚したけど子供産まれたらトキメキなんかなくなるし、時々思い出してドキドキしたり切なくなったりする人がいるのって羨ましいなーと思う。
    妄想する相手もいないから芸能人や二次元で楽しむしかないわー。

    • 0
    • 16/10/05 12:15:05

    >>35
    一番の人と結婚してもそうなるんだね。

    • 0
    • 37
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 12:15:10

    私は近々吹っきれる予定\(^o^)/
    学生の頃からの共通の友達が結婚式を挙げるから
    10年ぶりに元彼に会う。
    〇〇が式挙げるときが再会の時だな~だから絶対式あげてね。なんて話してたのが叶う(笑)
    現実をみて、美化されてた思い出吹っ切るぞー

    • 1
    • 16/10/05 12:16:29

    >>34
    それがさ。旦那近くにいたんだよ!見られてなくてよかった。笑
    あいたくないわ。ツラい。

    • 0
    • 16/10/05 12:16:42

    高校の時付き合ってキスだけした相手なんだけど今でも忘れられない
    自分から振っておいて別れた直後もやっぱり好きで忘れられず
    あれから17年経つけど未だに気になる
    夢にも良く出てくる
    友達伝いに会いたがってたよーとか言われてお互い家族いるから我慢してる
    会ってしまったらヤバイことになりそうだから

    • 1
    • 16/10/05 12:17:27

    >>37でも吹っ切れるとは限らないよ!
    幻滅しないかもしれないし!

    • 0
    • 41
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 12:17:43

    50手前の私でも16歳の時に別れたYの事忘れられず生きてますよ~淡い恋心(笑) 近所のスーパーで見かけて尾行したらwwスーパーの上のマンションに住んでたよーたぶん?一人暮らし、離婚したのか!?
    色々妄想してしまうきもい私です。

    今も渋く素敵なYをたまに想い毎日幸せに暮らしてるよ~

    • 3
    • 42
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 12:18:38

    >>33やーいいな!でも会うなら
    1対1で偶然会いたいね。
    家族いると話しかける事もできないもんね。

    • 1
    • 16/10/05 12:19:12

    >>37
    私もそう思う!連絡交換したらもうやばいよね。笑

    • 1
    • 16/10/05 12:20:38

    >>37素敵な話。
    相手は独身?

    • 0
    • 16/10/05 12:20:48

    >>41
    まじかー。

    • 0
    • 46
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 12:21:10

    >>40それは大丈夫!私かなり太っちゃったからあっちが幻滅だわ(笑)
    一応、気持ち的にダイエットしなきゃなーとは思うけどなかなか…ね(^ω^;);););)

    • 0
    • 47
    • でででも~
    • 16/10/05 12:22:04

    >>42
    1対1であったらやばいよ。笑

    • 0
    • 16/10/05 12:23:38

    >>47周りに人がいる状態なら大丈夫!

    • 0
    • 16/10/05 12:24:33

    こんな風にいくら思ってても
    相手はこれっぽっちも思ってないんだろうな。
    付き合っていたわけでもないしさ。
    あー悲しい。

    • 1
    • 50
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 12:26:12

    >>36なるなる。
    でも好きなのも大事なのも変わらないよ。
    旦那を想って心が動く事がなくなっただけで。

    • 0
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ