今週末運動会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/08 11:26:54

    明け方は降ってた。だから運動場の具合を考えれば延期も納得できる。

    でも段々とアスファルトも乾いた色になってきつつあるのに、予報では明日も雨っぽいからと延期日が明後日に決定…

    明日やってくれたなら明後日は祝日休みで火曜から幼稚園なのに、明後日になったから火曜が幼稚園が振休。
    火曜は平日仕事のため、子どもを遠方の義母に預けに行かなきゃならん。


    今も土砂降りだったら諦めもつくけど、中途半端に晴れ渡ってきてるから、モヤモヤする。とっとと行事終わらせて日常の生活の流れになってほしい…

    • 0
    • 16/10/08 11:19:54

    神奈川月曜日に延期です。

    • 0
    • 57
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/08 11:15:20

    関東

    明日の予定だけどできんの?
    順延なら今日中に連絡くれ

    • 1
    • 56
    • 美脚レース
    • 16/10/08 10:03:54

    月曜日に延期
    今土砂降りだから結果オーライ

    またお弁当作るの大変だけど
    幼稚園最後の運動会だから雨の日に無理してやらなくて良かった

    • 0
    • 55
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/08 09:35:39

    うちは九州。
    日曜日運動会だけど降水確率70%…
    月曜日30%だからさっさと月曜日に延期して欲しいけど当日朝6時半にメールだって。
    弁当今夜から仕込んで大丈夫かな。

    • 1
    • 54
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 08:59:54

    >>53
    ありがとう(´;ω;`)
    月曜日に延期になったからまた作らなきゃ~

    • 0
    • 16/10/08 08:51:44

    >>50
    お疲れ様!

    • 0
    • 52
    • ムカデ競争
    • 16/10/08 08:46:23

    月曜日に延期ー!
    でも今見た感じできそうだけどこれから降るのかな

    • 0
    • 16/10/08 08:26:16

    いや。もう、運動会やらんでいい。めんどくさい。

    • 0
    • 50
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 08:19:09

    弁当完成してからの運動会延期連絡。朝から疲れたーもっと早く連絡くれよー

    • 0
    • 16/10/07 19:32:25

    うちも明日。
    日曜日が予備日だけど今日貰ってきた手紙見ると土曜日にやりたい感じだな。
    プログラム変更がかなりある。午前中に各学年のダンス終わらせて後は天候次第みたい。
    先生たちも判断悩むだろうねー

    • 0
    • 16/10/07 19:24:03

    >>47
    うちは清く日曜日になった。でも日曜日も微妙そうだ

    • 1
    • 47
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/07 19:23:00

    園長から時間早めて明日決行予定ってメールきたけど、天気予報見てたら無理っぽいんだけど…
    潔く日曜日に延期してほしい

    • 0
    • 46
    • フォークダンス
    • 16/10/07 19:17:37

    うちも明日午前だけだけど、曇り時々雨。。。小雨でもいいからやってほしい

    • 0
    • 45
    • エビカニクス
    • 16/10/07 18:18:27

    予備日の日曜、火曜も天気ぐ悪そうだから、出来るだけ明日の開催にしたいとメール。
    種目の並び替えをするみたい。

    • 0
    • 16/10/07 18:13:13

    >>42
    うちも同じ天気だけど、それいいなー。うちもそうして欲しい。

    • 0
    • 43
    • パン食い競争
    • 16/10/07 16:19:34

    35だけど、今連絡網が回ってきて、明日の運動会延期になりました。仕込み始めちゃってたよ。日曜も天気悪いから、月曜かな。3連休どこもいけないよー

    • 0
    • 16/10/07 12:16:04

    子どもが手紙を持って帰ってきて、明日の運動会は天気を考慮して(午前中曇り、午後は雨50%)、開始時間を30分早めて競技を全部終わらせてから昼食~片付けだって。

    昼食の時間がが30分くらいしかないけど、材料買っちゃったから量を少なめにして作ろうかな(^_^;)

    • 0
    • 41
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 10:04:28

    明日雨マーク消えて曇になった
    このまま曇りでお願い!

    今週毎朝の園バス停の話題は土曜の天気予報の話ばかり(笑)

    • 0
    • 16/10/07 09:05:33

    うちも明日だけど、幼稚園でお弁当なしだからまだいいかな。延期延期だと気分的に疲れるから嫌だなぁ。

    • 0
    • 39
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/07 08:56:44

    ウチも日曜日だけど雨の予報
    月曜日に延期かな
    でもグラウンドぐちゃぐちゃは嫌だな

    • 0
    • 16/10/07 08:41:39

    うちは日曜日だよ。土曜日夜から日曜日朝まで雨なんだよね。
    雨止んでもぬかるんでるだろうなー。
    子供達、椅子じゃなくて地べたに座るから濡れだろうな。

    • 0
    • 37
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/07 08:38:55

    うちの地域は予報では6時~12時まで雨。どうなるだろうー。

    • 1
    • 16/10/07 08:06:07

    うちも土曜日。日曜日に延期なら旦那居ないし土曜日にやりたい!久しぶりにてるてる坊主作ろうかな。曇りでいいので雨降りませんように。

    • 0
    • 35
    • パン食い競争
    • 16/10/07 07:55:58

    うちも明日運動会。
    昨日、子供とてるてる坊主つくったよ!
    土曜がダメなら、日曜。日曜がダメなら月曜に振り替えだから、3連休の予定が立たないー
    お弁当の都合があるし、10日はモーターフェス行きたいから、なんとか土曜日開催してほしー

    • 0
    • 34
    • ソーラン節
    • 16/10/07 07:51:58

    うちは日曜日。明日の土曜は夕方から雨みたいだから、午前中で終わるところはできるね。
    日曜は朝方まで雨マークでその先はまだわからないから、朝方に上がれば泥々の運動場で開催される。昨年も前日の雨で泥々の運動場でやったなぁ。
    保護者競技もあるから、園側としては何がなんでも日曜日にしたいって感じみたい。

    • 0
    • 16/10/07 07:48:26

    明日は微妙な‥どうなるんだろう。
    日曜日かな。
    お弁当作った後に中止はキツイ。

    千葉県です

    • 0
    • 16/10/07 07:38:33

    うちは室内だから関係なし!

    • 0
    • 16/10/07 07:36:53

    うちも明日運動会。
    朝だけ雨みたいだけど朝雨だったら中止かな。
    絶対雨降らないで欲しい

    • 0
    • 16/10/07 07:32:19

    降水確率高いのはどこの地域ですか?

    • 0
    • 16/10/07 07:31:39

    >>24朝から笑いをありがとう。結構つぼった

    • 0
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/07 07:30:25

    >>10
    こういう誤字大好きw

    • 0
    • 27
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/07 07:25:44

    >>23確かにジワるね(笑)

    • 0
    • 26
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/07 06:48:15

    >>24善玉がんばって!!

    • 0
    • 16/10/07 06:47:17

    茨城は午後に雨降るかもで降水確率50%
    でも天気予報によってまちまち…

    うちも幼稚園最後の運動会だし、せめて運動会終わるまでは天気もちこたえて欲しいですよね!!

    今日子どもが帰ったら大きなてるてる坊主作る~

    • 0
    • 24
    • ジンギスカン
    • 16/10/07 06:41:17

    >>10
    善玉vs悪玉ってか。
    ゴメンちょっと言いたかったw

    • 0
    • 23
    • エビカニクス
    • 16/10/07 06:38:41

    >>10
    ジワジワ来る(笑

    • 0
    • 22
    • 美脚レース
    • 16/10/07 06:34:35

    雨だったら体育館だから、雨でも構わない

    • 0
    • 21
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/07 06:30:26

    明日雨だけは降らないで
    無事に終わらせて

    • 0
    • 20
    • エビカニクス
    • 16/10/07 06:22:40

    幼稚園最後の運動会。晴れなくていいから、夕方まで降らないでほしい!

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 16/10/06 22:58:07

    うちも土曜日
    幼稚園最後の運動会
    予報みたら70%の曇り一時雨ってなってた
    降るなら終わってからにして欲しい!
    お願いします!

    • 0
    • 18
    • ジンギスカン
    • 16/10/06 13:22:09

    栃木県
    土曜日、最後の運動会。
    組体操も鼓笛も悔し泣きしながら練習頑張ってきたんだもん!やらせてあげたい、、、

    降水確率70%。
    朝8時から降る予報。
    明日はいい天気なのに…
    頼むー

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 16/10/06 13:13:41

    うちも土曜日。午前中だけだからなんとかもってほしい!

    • 0
    • 16
    • ジンギスカン
    • 16/10/06 13:08:31

    家も土曜日。
    晴れなくて良いから雨降らないで欲しいわ~

    by 千葉県民

    • 0
    • 15
    • 美脚レース
    • 16/10/06 12:51:28

    >>14
    うちも土曜日が幼稚園最後の運動会だよ。天気予報は曇りだったり少し雨っぽかったり見るたびに違うからドキドキ。
    中止なら平日になっちゃうから土曜日にしてほしい。
    雨が降りませんように…。

    • 0
    • 14
    • ジンギスカン
    • 16/10/06 12:45:55

    土曜、幼稚園最後の運動会

    東京80%から70%になり
    雨のち曇りから雨時々曇りになったー
    どうなるか心配だね

    なんとか夕方まで降りませんように!

    • 0
    • 16/10/06 10:11:35

    土曜日なんだよ
    違う園行ってるみんなもうちの回り土曜日

    せめてくもりになって下さい。

    三連休の予定がたたないよ

    • 0
    • 12
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/06 10:09:56

    >>10快便だね

    • 0
    • 16/10/06 10:09:25

    >>10腸内?
    どんな運動会なのかが気になるところです。笑

    • 0
    • 10
    • フォークダンス
    • 16/10/06 10:08:40

    腸内運動会がある。晴れて欲しいなー

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ