じんち取り
3日夕方、熊本県あさぎり町のくま川鉄道で、17歳の男子高校生が列車にはねられて死亡しました。
男子高校生の所持品から「さようなら」などと書かれた手書きのメモが見つかり、警察は自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。
3日午後5時前、あさぎり町のくま川鉄道「おかどめ幸福駅」から西に400メートルほどの線路で、17歳の男子高校生が人吉温泉駅発湯前駅行きの3両編成の列車にはねられました
。
男子高校生は人吉市の病院に運ばれましたが、1時間半後に死亡が確認されました。乗客120人にけがはありませんでした。
警察の調べによりますと、男子高校生の所持品から本人の生徒手帳のほか家族に宛てて「みんなありがとう」、「さようなら」などと書かれた手書きのメモが見つかったということです
。
列車の運転士は「進行方向の左側から人が線路に飛び込んできてブレーキを踏んだが、間に合わなかった」と話しているということです。警察は自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。(nhk)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 じんち取り
16/10/07 22:32:30
>>12
LINEいじめ原因で熊本の女子高生自殺したよ
返信
1件