(集計) 自分が男だったらどっちの女の子の身体がタイプ? &#x{11:F8E2};写真&#x{11:F8E2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • フォークダンス
    • 16/10/02 23:34:25

    向かって右のちょい太い方 星名

    痩せすぎの子よりぽっちゃりがいい。
    胸もあって女性らしいし、このくらいがいいな。
    顔は細い子のほうが可愛いけど、身体だけならこっち。

    • 0
    • 41
    • ソーラン節
    • 16/10/02 23:30:02

    向かって右のちょい太い方 星名

    昭和体型と現代っ子だねw

    • 0
    • 16/10/02 23:24:45

    >>11本命とか遊びというか、連れて歩くならスタイル良い方(胸は脱がないなら大きく見える)が良いけど、やるならポチャが気持ちよさそう。男も同じじゃない?同じ身長、同じ筋肉量なら連れて歩くならガリの方が服を着てればガリがスタイルよく見えてかっこいいけど、やるならちょいポチャのが気持ち良くない?

    • 0
    • 16/10/02 23:21:25

    向かって右のちょい太い方 星名

    ヤリ目的で選んでみた。
    ヤらないなら左w

    • 0
    • 38
    • デカパン競争
    • 16/10/02 23:20:48

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    華奢だけど骨が浮き出るような細さじゃないしちょうどいい。右はゴツい。

    • 0
    • 37
    • ムカデ競争
    • 16/10/02 23:19:37

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    右ごつ!なんか色黒だし嫌

    • 0
    • 36
    • スローガン
    • 16/10/02 23:17:03

    >>33
    私も気になった。
    けど最近指先で踏ん張れない?浮指が多いとかなんとかってテレビでやってた。

    • 0
    • 16/10/02 23:16:26

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    右は贅肉が揺れそう

    • 0
    • 16/10/02 23:16:03

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    顔がかわいい

    • 0
    • 33
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 23:15:21

    そんなことより足タイルにつけたくないのかな?二人とも。

    • 0
    • 16/10/02 23:14:18

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    • 0
    • 31
    • 美脚レース
    • 16/10/02 21:45:58

    太さだけじゃなく、顔の大きさや足の長さ、これ公開処刑でしょ

    • 0
    • 16/10/02 21:45:17

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    何か右の人は食費がすごくかかりそう

    • 0
    • 29
    • フォークダンス
    • 16/10/02 21:44:03

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    普通体型がいいに決まってる。

    右の子は骨太だよね。

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 16/10/02 21:40:36

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    足ながー

    • 0
    • 16/10/02 20:47:24

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    乳でかくても足太いのはなぁ。

    • 0
    • 26
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 20:38:35

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    純粋にスタイルだけで見ると左かな。
    でも、たぶん隣に並んでいない状態で個別に会って好みを聞かれたら右。
    顔も可愛い、柔らかそう、胸が丁度良い大きさだから。
    左の子は実際に会ったらギスギスしてそうで好きにはなれないと思う。

    • 0
    • 16/10/02 20:18:50

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    • 0
    • 24
    • ソーラン節
    • 16/10/02 20:13:54

    >>21
    キモい

    • 0
    • 23
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/02 20:10:35

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    わざわざ子供にこんな画像見せて選ばせる人って何?笑

    気持ち悪いよ

    • 0
    • 22
    • エビカニクス
    • 16/10/02 19:56:01

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    たぶん本当に自分がどんな男だったら右を選ぶ気がするけど…でも今はそれよりも女としての憧れの体型という気持ちが勝ってて左を選んでしまう(笑)

    • 0
    • 16/10/02 19:53:44

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    そりゃあ左でしょ。
    中学生の息子2人にも聞いたけど、2人とも左でしょだって。

    • 0
    • 20
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/02 19:53:22

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    これ同じ位置だよね?なんか右の子かわいそうだね。
    背が変わらないのに脚の長さが違いすぎる。
    胸だけは右がいいけども。

    • 0
    • 16/10/02 19:52:23

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    腰の位置(笑)
    顔のでかさが無理。

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/02 19:51:36

    向かって右のちょい太い方 星名

    胸大きい方がいい
    志田ちゃん、ガイム出てたよね!

    • 0
    • 16/10/02 19:50:30

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    肌も汚いし胴長短足でデブは嫌だ

    • 0
    • 16
    • リレーの選手
    • 16/10/02 19:48:05

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    ウエストがね、太いのイヤだわ

    • 0
    • 16/10/02 19:42:50

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    足の指浮いてる。

    • 0
    • 16/10/02 19:38:24

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    左がいいけど相当胸よせてるなあ

    • 0
    • 16/10/02 19:37:27

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    >>1 旦那も同じこと言いそうww
    けどわかる

    • 0
    • 12
    • 大玉転がし
    • 16/10/02 19:30:44

    これ、前もなかった?

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 19:29:20

    >>1左が本命右は遊びって事?

    • 0
    • 10
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 19:27:49

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    顔も可愛い

    • 0
    • 9
    • エビカニクス
    • 16/10/02 19:26:04

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    左だなぁ

    • 0
    • 8
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/02 19:25:49

    向かって右のちょい太い方 星名

    程よくお肉がついてる方がいい。
    細いのはイヤ。

    • 0
    • 7
    • 応援団長
    • 16/10/02 19:24:31

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    細くて胸もあるじゃん。右は太い!

    • 0
    • 6
    • エビカニクス
    • 16/10/02 19:19:57

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    やるんだったら、おっぱい大きい方だけどな

    • 0
    • 5
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/02 19:16:28

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    右はゴツい

    • 0
    • 16/10/02 19:15:12

    向かって左の細くて脚長い方 志田

    スタイルよくなきゃ一緒に歩けないでしょう

    • 0
    • 3
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/02 19:15:04

    >>1
    同じ!笑
    的確すぎる

    • 0
    • 16/10/02 19:13:47

    >>1
    同じ!

    • 0
    • 16/10/02 19:08:49

    もし、男なら彼女にしたいのは細い方。セフレにしたいのがポチャの方かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ