ママ同士の悪口、結局言ったもん勝ち

  • 小学生
    • 99
    • ジャックオランタン
      16/10/29 22:11:43

    え…。
    そんな深く関わらないからどーでもいいわ。
    陰口、勝手にどうぞ。
    小学校だよね?
    もともとそういうの気にしない性格だし。
    たまの参観日や行事だって、たまたま近くの人とチラッと話して時間がきたらサクッと終了。
    誰もいなきゃいないで気にならない。
    役員もやってるけど、自分の都合優先だし、ムリして合わせないよ。
    気にしすぎなんだよ。そんな事いちいち気にしないで気楽に行けばいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ