ママ同士の悪口、結局言ったもん勝ち

  • 小学生
    • 32
    • 大玉転がし
      16/10/01 15:56:34

    たぶん毅然とした態度の具合が間違ってるんだと思う
    笑顔の少ない鋭い眼光になってるんだと思うよ
    そんな態度じゃ何も吹聴されてなくても声掛けられない
    きっとそうだと思う
    だってスピーカーママと言えども、他の保護者100%そのスピーカーママに好感持ってる訳ないし
    舐められまい!って誰彼構わずそんな態度なんだよ
    あと常識的な行い?それも凝り固まった少しも余裕の無い印象で人を寄せ付けなくしてるんだろうね
    学生の時に、少し制服ルーズに崩した子の方が友達多い、みたいな

    見てる人は見てる
    だから主には近付かない
    って事もなきにしもあらずだと思うよ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ