梨食べ過ぎたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/05 12:04:15

    出すぎなくらい出てるんですかぁ~(゜д゜)スゴイ(*^∀^*)!! みなさんありがとうです★☆色々説はありましたがやっぱなるべく気にせず行こうかな…出産がんばりますね(´Д`)

    • 0
    • 05/09/05 11:51:39

    私は梨大好きなんで毎日食べてます!妊娠中も食べてました。今10ヵ月で完母ですが、出すぎてますよ

    • 0
    • 05/09/05 10:04:07

    梨や柿は、体を冷やすから妊婦や授乳中は食べ過ぎは良くないみたい。私も両方大好きで食べ過ぎって程食べてたし、授乳中の今も食べてるけど、何も問題なかった(^。^;)

    • 0
    • 9
    • 私も
    • J-SH53_a
    • 05/09/05 10:03:58

    梨はお乳に良くないと聞いてたので、食べ納めに妊娠中たっぷり食べてました。入院中に助産士さんに聞いたら、お乳には影響無いそうで、むしろ妊娠中は身体を冷やすのと梨=無しで赤ちゃんに縁起をかついで、食べない様に言うらしいです。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/09/05 07:46:10

    ダメなモノが多いんですねー(´д`) 妊婦中は周りからアレコレ言われて嫌になる…気にしないようにはするけど、気になるし…早く解放されたい気分です(>_<) もぅ少しだっ!!

    • 0
    • 7
    • まやまや
    • N901iS
    • 05/09/05 07:30:23

    私も梨大好き!今、妊娠4ヵ月ですが最近なぜか梨にはまりはじめてます。さっぱりするしおいしいし!便秘の時に食べたら…食べ過ぎたせいかピーゴロゴロになりました(iдi)柿はダメって聞いたことあることけど梨もなんだぁ…気を付けよう。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/09/05 06:51:49

    みなさんスレありがとうです(^O^) にしても虫がわくって…よく分からないけど言われたらやっぱ気になりますね(^_^;) 妊娠中はほどほどにして、産まれたらあたしもしばらく辞めとこうかな(-.-;)

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F995};
    • P900i
    • 05/09/04 23:53:04

    あたしも梨大好きでついつい食べ過ぎ?ちゃいます(^o^; あたしはおばあちゃんに、梨を食べると母乳が腐る・虫がわくからと言われました(>_<)妊娠中は大丈夫だと思って食べてるケド、本当か嘘かはわかりませんが気になっちゃうので生まれたらしばらくはオヤスミしようと思ってます(T_T)

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC26
    • 05/09/04 21:43:39

    今は控え目にして産まれたらいっぱい食べればいい★14日以降だと腐るかなぁ…。妊娠中に何とかしたら~・何を食べたら~と多いですよね。出産頑張ってください★

    • 0
    • 05/09/04 21:29:14

    うちの祖母は梨を食べると赤ちゃんに虫ができるとか言われました。でもそんなことないだろうし、たぶん体を冷やすから食べ過ぎないように~っていう思いでそう言ったりするんじゃないかな。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/09/04 21:28:16

    14日です(*^_^*) そうなんですか…親から大量の梨もらいました☆嬉しいけど、ほどほどに…ですかね(^_^;)ハマっておりますm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC26
    • 05/09/04 21:04:23

    美味しいですよね☆私も妊娠中に梨の食べ過ぎはよくないと聞いたんですが私の場合、梨はお腹を冷やすからよくないと聞きました。母乳がでなくなるかは分からないのですが食べ過ぎには注意ですかね♪主さんはいつが予定日なんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ