一条工務店で諸経費いくら位? へのコメント(No.29

  • No.29 美脚レース

    16/10/01 05:37:07

    主さん宿泊体験行った?
    うちもアイスマート気に入って宿泊体験したんだけどとにかく乾燥が気になって。その後営業と揉めて契約には至らなかったけど、坪単価計算でこの春に値上がりしたから今75万くらいだったかな?
    それに見積もり諸経費は700万だったけど抜けてる項目多くて。
    キッチンやお風呂はアイスマートはメーカー物入れれないから拘りないならいいかと。
    そこからオプションで200~300は見ておいた方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。