うちの子大人しくて へのコメント(No.5

  • No.5 デカパン競争

    16/09/29 12:22:13

    男の子だけど幼稚園の時、同じ事あった!うちの子が叩かれた可哀想!うちの子が○○(息子)に意地悪されてて胸が痛くなる。うちの子、うちの子。結局、幼稚園かなり巻き込むまでいったんだけど、私は息子がやったんだと信用して謝罪しまくって息子叱ってノイローゼ、息子も精神的におかしくなって療育の心理内科通い。結果、息子は何もしてなくて、その子がやってて親に伝えてた事は全部嘘。担任はモンペの言いなりで息子に言い訳させず私もすぐ謝るもんだから全て息子のせいにしてたのが園長経由で分かり、園長と担任に謝罪されたけど、園に謝罪されてもねー。その親子、なに事もなかったように慣れ慣れしくしてきて悶々イライラしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 ジンギスカン

    16/09/29 12:26:04

    >>5幼稚園児もノイローゼなるんだ。


    まだ一年生だから、これから揉め事多くなると親も色々わかってくるだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。