2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 215
    • はる
      16/12/16 19:18:33

    最近胎動かな~ってのを感じます♪
    けど、私初産でまだ14w。。。
    ネットを検索しても初産だともっと週数が行ってからじゃないと感じないとしか出てこず。。。
    でも、腸が動いてるのと違うんです。
    腸が動くときはお尻の方にガスが動く感じ
    赤ちゃんが動くときは前のほう(お腹側)が、むにゅーっと動く感じ。
    赤ちゃんがどこにいるかもなんとなくですがわかるんです。(エンジェルサウンズ持ってるので、朝晩心音確認してるんですが、一発で心音取れます😆)
    これって胎動でまちがいないのでしょうか?
    先輩ママさん教えてください😣✨✨✨
    あと、胎動を感じるのは、横になってる時です
    動いてるとあんまり感じません。
    もっと週数がいったら、お腹の上からでもわかるようになるんだろうな~😆✨✨✨
    旦那さんにも早くわかるようになるといいな~~♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ