山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 11:08:27


    埋もれてしまいそうなので…

    【税金未納】

    >>96411
    >>96412
    >>96414
    >>96427

    【内部告発】

    >>95567
    >>95692
    >>95693
    >>95701
    >>95708

    • 19
    • 18/01/21 11:13:39

    >>97696美智子スマホいじってる?顔がライトで光ってる。

    • 9
    • 18/01/21 11:16:43

    もー、ダサさが止まらない❗
    田舎ヤンキーが真面目な格好するとこーなるよね…のようなコーディネート。見かけたら指差してクスクスされるね、これは。

    • 35
    • 18/01/21 11:17:42

    >>97698
    そう思ったw
    美智子も柳原もいっつも携帯ポチポチしてる写真多いよね~
    ついでにここも随時チェックかなw

    • 17
    • 18/01/21 11:22:26

    >>97696まいりどうしてたんだろ
    美智子携帯触ってるだけなら家でまいりと遊んであげたほうがいいのに

    • 17
    • 18/01/21 11:38:15

    北岡家に似てる!
    1月から内覧開始ってあったからここではないだろうけど。
    部屋、マイレノで探したのかな(笑)

    • 6
    • 97703
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/21 11:42:47

    ヘリーボーンの床は最近人気でだして、リノベーション物件に使われてることが多いらしい。
    リノベーション物件だとしたら、家賃だいぶ落としたことは間違いない!
    まぁ税金滞納してるぐらいだもんね

    • 35
    • 97704
    • 山中美智子 吉永みち シミパン
    • 18/01/21 11:43:17

    >>97703貼り忘れ

    • 3
    • 18/01/21 11:51:32

    >>97696
    こんなことしたいがために、子供置いてくるのか、、

    最近はひどすぎで、まいりちゃんみると
    胸が締め付けられるわ。
    もうまいりちゃんも置いていかれるの
    わかるものね。
    子供は親を選べない。
    いま、一番かわいいときなのに。

    子育ても飽きたかぁ

    • 35
    • 18/01/21 12:01:31

    >>97696
    これ ゆかりって子でしょ。美智子じゃないよ。

    • 2
    • 97707

    ぴよぴよ

    • 97708

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 12:32:36

    このニット初めて見たけどこんっなダッサいニットも出してたの?しかも人気商品なんだ…

    もう、ノンストップ ダサい。

    • 34
    • 18/01/21 12:35:21

    >>97699
    ダサ過ぎて震える

    • 16
    • 18/01/21 12:37:27

    >>97709
    これと、赤いリボンのピロピロTシャツはポテトブランドの中でも、ダサさ殿堂入り間違いないね!

    • 21
    • 18/01/21 12:37:28

    >>97709
    シュプリームのパクリニットね
    シュプリームはダサく見えないのに、リルームだと途端にダサくなるよね

    • 20
    • 18/01/21 12:52:52

    >>97687
    なんでお前に行き先指図されなあかんの?黙っとけや

    • 3
    • 18/01/21 12:53:05

    >>97687
    なんでお前に行き先指図されなあかんの?黙っとけや

    • 3
    • 18/01/21 12:54:49

    >>97684
    そういう返しもいらないよね、その人も思ったこと言ってるだけなんだから 爆笑

    • 1
    • 18/01/21 12:57:08

    >>97680
    自分擁護

    • 0
    • 18/01/21 13:03:47

    ピチピチスキニーのお次はワイドパンツwww
    普通でいいよポテト

    • 18
    • 97718

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 13:14:32

    >>97717
    短足がワイド履くとシルエット出ないから袴だよね

    • 17
    • 18/01/21 13:18:07

    【福袋】
    >>96670(ここの方がざっと説明して下さってる購入者の方と会社側の一連の流れ)

    >>95503
    >>95505
    >>95506
    >>95510
    >>96155
    >>96156
    >>96647
    >>96809
    >>96845
    >>96860

    • 8
    • 18/01/21 13:19:59

    >>97699
    チビで短足なのにワイドは本当やめたほうがいいよ。
    服が死ぬわ。
    この写真もかなり足短く見えるのにインソール仕込んでるんでしょ?
    かわいそうなぽてちんw

    • 19
    • 18/01/21 13:25:23

    足デカの写真も背が高く見えるように加工してる!arataも同じ写真投稿してるけど、体の長さが違うよ。。。

    • 14
    • 18/01/21 13:32:34

    >>97720
    削除してあって全く見れませんけど

    • 7
    • 18/01/21 13:41:58

    うわーw
    関係者さん都合の悪い事はコツコツ削除依頼ですねー

    • 11
    • 18/01/21 13:42:03

    うわーw
    関係者さん都合の悪い事はコツコツ削除依頼ですねー

    • 37
    • 97726
    • アリシアスタン ゴミ袋
    • 18/01/21 13:49:42

    >>97720
    ぱんさんが書き込みしてくれたゴミ袋(Happy Bag)の一連の流れ、削除されまくってるね。
    昔から都合悪い事はぜーんぶ削除しちゃうんだね。

    • 41
    • 18/01/21 13:51:39

    juemiってブランド 山中美智子より随分若い女性が代表なんだけど、本人がしっかり対応していて好感持てるし、セレクトとオリジナルはきっちり区別していて、ぼったくりじゃない設定価格。しかもノベルティーが毎回凝ってる!今回は熊野筆! 山中美智子よ、対応からものづくりまで見習えよー

    • 52
    • 97728
    • 開いた口が塞がらず
    • 18/01/21 13:54:56

    >>97726
    やっぱり公表されては困るんですね。
    一般企業では、公開されては困るようなメールをお客に送る事は絶対ありえないので、開示されても全く問題ありません。
    …が、株式会社exjの場合は何かしら後ろめたい何かがあるから)削除』という方法を使うんですね。改めてまともな会社ではない事が判明致しました。

    • 46
    • 18/01/21 13:57:53

    ぱんさんがわざわざ書いてくれたことはちゃんとした事実であって、誹謗中傷ではないよね?まだこの人達はお客様の声をそういう風に捉えるのかな、本当哀れな人達…

    • 29
    • 18/01/21 14:00:42

    アリシアスタン 自称デザイナー兼代表と企業方針が統一してますね、さすがポエマー。

    嫌な事は頭の中に消しゴムで消しちゃう
    素敵じゃない人は放っておこう
    全てお風呂に流しちゃおう

    • 32
    • 18/01/21 14:16:50

    値上げシールが消されてるか確認しようと思ったら、最新順(写)が100件までしか見れなくてそれ以前が見れない。
    皆さん見れますか?

    • 5
    • 18/01/21 14:24:00

    >>97695
    笑えるwww
    マイリもう少し可愛く描いてあげてwww

    • 11
    • 18/01/21 14:28:16

    >>97729
    目の前のお客よりも、自分達はもっと先を見据えているそうですよ~w

    • 6
    • 18/01/21 14:28:26

    じゅりもあかねもシミチコの家に遊びに行ったの、投稿じゃなくてすぐ消えちゃうストーリーにあげただけー。インスタに残したくないからでしょ?笑

    やっぱり本音はもうシミチコと仲良くしたくないんじゃないの?上部だけの友達居たいんだよきっと。結局シミチコの友達は同類の難波サキだけなんだろーな笑

    • 56
    • 18/01/21 14:32:47

    >>97730
    すごいね、この文章!! 突っ込みどころ満載すぎで笑える~ww

    • 18
    • 97736

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 14:35:50

    >>97727
    すっごいわかる!
    私もじゅりさん若いのに世界観がしっかりしてて、好き。
    ブレッブレのしみちことは大違い!対応も全然違うし。

    • 27
    • 18/01/21 14:36:30

    >>97731

    >>94512
    トピック内検索でヤシの木って入れたら出てきました!

    • 6
    • 18/01/21 14:37:30

    >>97731
    見れない~

    • 4
    • 18/01/21 14:52:11

    >>97729

    完全に被害者意識満載だよね。
    この人、自分がどれだけの事やらかしたか全くわかってない。
    盗用流用が明るみに出た後、関係者向けポップアップ投稿で『言葉にできない思いが込み上げて黙って抱きしめた』って投稿見た時、完全に被害者感覚なんだろうなと思った。
    結局、フェザーも「みんなが可愛いっていうから作ってあげたんじゃん?」くらいの感覚なんだろうね。倫理観や道徳観が欠落してる。

    • 74
    • 97741

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 14:59:09

    逃げてく顧客には足で砂かけて、寄ってくる客にはポラ撮影ん時みたいに顔くっつけてマーキングするって商法。

    • 38
    • 18/01/21 15:32:31

    >>97688
    今はどこのタワマン?

    • 1
    • 18/01/21 15:43:32

    >>97688
    タワマンにあんな大きなバルコニーついてるとことかあるの?

    • 1
    • 18/01/21 15:49:07

    >>97744しつこい
    自分で調べろ

    • 7
    • 18/01/21 15:59:28

    >>97682
    マイリ豚鼻なの?鼻の穴www

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ