山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 21:13:36

    この夫婦は後2.3年アパレル持てはいい方。
    中目黒では旦那さまのお店は変な意味で
    話題ですよ!
    この前もお見かけしましたが、完全にお顔は加工してますよ。背も小さいです。後、声が高いです。
    竹野内豊さんみたいですがセンス悪いです。
    中目黒アパレル店員より。

    • 38
    • 17/10/23 21:15:20

    説明してー

    • 19
    • 79007
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 21:16:04

    >>79005
    ウケるw
    センスがないブランドって致命的だよね。
    確かにパクリばかりだし、オリジナルっぽいもの出してもダサいもん。実際着てる人見たことないよw

    • 17
    • 17/10/23 21:19:26


    みんなイライラしてモヤモヤして
    言い争いになるのは
    ダンマリして何処に行こうとしてるのかわからない美智子のせいだー!!
    美智子と勝負したい人は勝負すれば良し!
    先が見えなくて負けそうで嘆くのもアリ!
    消えるのをゆっくり見たいなら見れば良し!

    どうでもよくなったと思ったら美智子の思惑通り(これ1番怖いね)


    みんな美智子が嫌いなのは一緒でしょ?

    • 29
    • 17/10/23 21:19:41

    >>78995

    今日イチですwwwありがとうございますw

    • 8
    • 17/10/23 21:22:59

    >>78995
    台にまた乗ってますねw

    • 16
    • 17/10/23 21:24:46

    >>79003
    本当にここをガッツリ見てるねw
    即訂正するってw
    ここの皆さん親切だわー
    感謝しろって感じ

    • 32
    • 79012
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 21:26:16

    >>79008
    一緒!
    消えるの楽しみにしてる。

    • 9
    • 17/10/23 21:27:32

    盗作まがいの事して販売しているとか、
    デザインを模写しているとか、
    コソコソ消費者のコメントを削除しているとか、
    誹謗中傷はともかく、都合悪いコメントは削除してブロックしているとかそういう事は一切抜きにして、アリシアの商品をフラットな目で見てもアリシアの来季のビキニのデザインは可愛くないな。
    もちろんアパレルなんて論外もいいところ。
    吹くレベル。

    私的にこのシェルは本当に気持ち悪いw
    他社とは絶対カブらないデザインだね!

    • 38
    • 17/10/23 21:28:30

    >>79005
    え?どこが竹野内豊みたいなの?

    • 13
    • 17/10/23 21:28:50

    あ、画像つけ忘れた。
    すみません。

    • 16
    • 17/10/23 21:38:13

    同業です。
    ブランドが立ち上がった当初から、イメージばかり先行していて水着のデザインは見たことのあるようなものばかり。残念だけどやっと世間がデザインの不憫さに気がついたってだけ。

    是非、読んでみて。
    http://blog.brazilmizugi.com/2017/10/04/alexia-stam-%e3%81%ae%e6%b5%b7%e5%a4%96%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%9b%97%e7%94%a8%e7%96%91%e6%83%91/

    • 22
    • 17/10/23 21:39:08

    こんな痛くて面白い夫婦初めてだから
    生暖かい目で見守ろうと思います

    • 36
    • 17/10/23 21:39:39

    >>78988
    どうしてここに書き込んでる人の人生が楽しくないことになるのか、負け組と思うのか謎。
    毎日インスタチェックしてって。。今の時代、普通じゃん。
    見た感想をここで言い合ってるだけだし。
    美智子も芋もインスタとママスタに張りついた生活送ってるじゃん。
    あの二人の場合は毎日インスタで虚像の自分を配信するのに躍起になって、その結果ママスタで何言われてんのかおそるおそるチェックしてるんでしょ。
    ここにいる大多数は時間あるときにインスタやママスタチェックして思ったことを書き込んでるだけ。
    あの二人と違ってここに張りつく必要もないからね。
    だからママスタにいる人たちはあの二人の虚しい人生より悲惨な人はそういないと思うけど。

    • 55
    • 17/10/23 21:40:02

    >>79005

    ちょっとちょっと!!聞き捨てなりません!!
    どこが竹野内豊?!
    1ミリも竹野内豊じゃありませんから!!
    やだ、気持ち悪い。
    ここに竹野内豊の名前さえ出さないで欲しいです。汚れます。

    声と言うか、私も思ってました。
    キリンとの投稿の時の声というか、喋りを聞いて、バカと確信しましたから。

    • 33
    • 17/10/23 21:42:39

    あんな貝をあのサイズで手書きデザインしちゃって
    しかもパープルに合わせてなんとも生理的に受け付けないデザインを考え出すなんてすごいよね
    見る度にゾワッとするもん

    • 47
    • 17/10/23 21:42:50

    パームツリーの誤字を指摘したものですが、サイトで指摘されたもの訂正に走ってるみたいですねー!

    馬鹿にしたつもりで表記しましたが、役に立ってしまったと後悔してますー
    やはり指摘しない方が良さそうですねー
    他にもあるんですが、影で笑っておく事にしますw

    • 48
    • 79022

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 21:43:35

    しんたろう、こまめにここチェックしてるんだねw 英語の綴り間違えてもここで添削してもらえるから、勉強になるねw にしても、スペルミス多過ぎ!w 無理しないで、ストアはの商品名全部カタカナで書きなよw

    • 37
    • 17/10/23 21:46:36

    >>78993
    ひつまぶしな気がするw
    だってほら、見栄張りたがりな美智子だよ?高いの食べて自慢したそうじゃん。
    受注会のことはファンwとの撮影会としか思ってなくて、あくまでメインはご当地グルメ食べることなんだよこの人(笑)

    • 19
    • 17/10/23 21:47:02

    ポテトの最近のインスタクソつまらんな
    フォローもしてないしたまにしか見ないけどそれでもつまらん
    美智子全然出てこないね
    花買ったって嘘でしょ?例の好きな花がいっぱいじゃない花束。

    • 20
    • 17/10/23 21:47:53

    ほんと無理しないでwww
    笑っちゃう英語力だからーw
    日本語もむずかしいレベルだと思うけど、背伸びするよりマシなカタカナかもね

    日本じゃ小さすぎるんだったけね、正に迷言!

    • 20
    • 17/10/23 21:48:42

    >>79019
    思います!竹野内豊に失礼。山咲トオルでしょw

    • 19
    • 79028

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 21:58:06

    >>79021
    あ、本当だ。
    気になって見てきちゃいました。
    まだありますよね。

    言いたいけど今はやめとこw
    私が見つけたのはスペル間違いではなく、英語そのものが間違えていますw

    • 17
    • 17/10/23 21:59:04


    ポテト、ハロウィン仮装するのかな?
    楽しみにしてる笑

    • 7
    • 17/10/23 22:00:20

    >>78995
    これどこにあった?ww

    • 9
    • 17/10/23 22:03:14

    お花がいっぱいじゃない 花束
    葉っぱがたくさんの 花束 ってことでオッケ?

    • 24
    • 17/10/23 22:04:27

    旦那美智子となんか結婚するから。子育てもして、自分の株も下がって、遊びにもいけず。かわいそうに。美智子計算高いからタロちゃん迷惑かけてごめんね。とかいってそう。タロちゃん指摘してあげて!自分もアンチと張り合ってるからこう書かれるんだよ笑笑

    • 27
    • 17/10/23 22:10:06

    トートバックなおってる!カッコつけて自分モデル気取ってインスタでPRしてるくせに、消費者から指摘されるなんて低脳な従業員しかいないじゃん笑!企業の社会人経験あんの?ますますダサすぎる!!笑 コメントオフして世間ばっかり気にしてるんだね。笑 もう笑えてきた!やばーだっせーまじだっせー!いきがってる!笑笑

    • 62
    • 17/10/23 22:10:54

    完全に明確なのはみっちゃんが下げマンだって事

    • 53
    • 17/10/23 22:13:13

    もうここ気になって気になって毎日見てるんだろうね、芋とゴリラww

    • 29
    • 17/10/23 22:14:29

    みっちゃんてかメスゴリラだよね。。。

    • 19
    • 17/10/23 22:16:51

    まだ間違えあるのにここで指摘されないとわからないってゆー笑笑 言わないけど笑 英語できないくせにカッコつけんなよ!! 夫婦でおしゃれ決めて目黒で見かけたらまぢで含み笑いしちゃう笑

    • 33
    • 17/10/23 22:18:25

    日本語もまともに使えないのになに海外知った気になってんの?
    マジ芋もゴリラも存在からしてダサい
    こういう日本人が海外でバカにされる
    やめてほしいマジで

    • 20
    • 17/10/23 22:18:39

    >>78853
    うわ!
    お尻の割れ目ラインを世間に発表できちゃう。
    絶対いらん。

    • 21
    • 17/10/23 22:20:32

    >>79040

    日本変態協会会員がいる会社だからね。

    • 10
    • 17/10/23 22:21:43

    COLLAR
    COLLOR
    とか、どーしてそーなる

    • 19
    • 17/10/23 22:22:50

    昨日までオンライン TOTO BAG 笑笑!!!!!!!トートバック笑笑 モデル気取ってカッコつけてダサすぎ。すべてはあなたの嫁のせいであなたもTOTOこの先落ちる一方です。。。仲間内で遊べるのも今のうちぐらいですよ!

    • 34
    • 17/10/23 22:26:21

    >>79032
    「シンプルな色使いでグリーン多めのナチュラルな花束」くらい言える頭があればね。

    • 21
    • 17/10/23 22:30:01


    ここのトップの

    やはり夫婦でご覧になってるんですね

    の日付が1年前だから、美智子もポテトもかなりここの常連さんなんだねー笑

    • 24
    • 17/10/23 22:33:53

    テラハの時に、ケンケンが、海外のお土産で、しみちこに、シルバーのコップを買ってきたの覚えてますか?
    しみちこ、目をウルウルさせて、「ありがとう。すごく嬉しい。大切にするね」って、すごく喜んでいたのに、歯磨き用のコップに速攻で使っていて、こわ!って、思ったの思い出しました。

    • 79
    • 79047
    • 無駄にプライドが高い女って…
    • 17/10/23 22:34:29

    そういえば私以前、美智子さんに漢字の間違いをコメントで残したら、しれっと違う言葉に書きかえられてたことあったわ。。

    某女性芸能人がお店の名前を間違えていて教えてあげた時には、ちゃんとお礼のコメントを返してくれてから訂正してた。
    返信なんて期待してなかったけど、ちゃんとお礼の言葉を返してくれて嬉しかった。

    人の器ってそういうところに出るんだなぁと思ったね。
    ちなみに、その某女性芸能人も小さなお子様が一人いるし、美智子さんより数倍多忙なのは歴然ですがね。

    • 73
    • 79048
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 22:41:39

    >>79031
    majestic Japanっていうとこで見つけたけどもう台がうつってないのに変わってる

    • 6
    • 17/10/23 22:45:37

    ミチコってなんでポテトなんかと結婚したんだろ?
    今や無理だろうけど、当時はもっと選べただろうに。

    結局、ミチコもポテトレベル。
    ちゃんとした人からは選ばれない…

    所詮、そんなレベル。
    ご愁傷様です。

    • 42
    • 17/10/23 22:49:09

    人に良く見られようと
    ここまで必死に生きてるミチポテ
    哀れを通り越して
    あっぱれとさえ思えてくるww
    自然と笑っちゃうw

    • 36
    • 17/10/23 22:53:40

    腕ぐにゃぐにゃだよ?山中美智子さん
    加工ばっかり

    • 36
    • 17/10/23 22:56:08

    これだけフォロワーいて、認証バッチ付かないのは何故だろうという素朴な疑問。

    • 44
    • 17/10/23 22:56:16

    >>79047
    そうだと思います
    多分彼女はうるせーなぐらいとしか思ってないだろうけど
    実際思ってても人気商売ならありがとうございますぐらい嘘でも言えよおばさん

    • 30
    • 17/10/23 22:57:28

    >>79051
    顔の輪郭もおかしいw

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ