山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 22:48:40

    りルーム

    • 7
    • 17/10/22 22:48:04

    irie_beach

    • 14
    • 17/10/22 22:44:39

    >>78789

    だっさー

    • 16
    • 17/10/22 22:41:42

    www

    • 29
    • 17/10/22 22:40:58

    WEBで、日本での縫製と言い切ってますね。もし、違うのであれば、大問題ですね。



    ALEXIA STAMの全てのビキニは、キメの細かい上質な生地を使用し、日本での縫製にこだわっております。
    女性の体を美しく見せるよう計算された形、360度遊び心を持ったデザイン、フィット感を是非お試しください。

    • 36
    • 17/10/22 22:40:23

    ポテトの周りもくだらんやつばっか、ストーリーに嘔吐ムービー。頭いかれてる、、

    • 24
    • 17/10/22 22:37:28

    >>78774
    美智子がインスタで日本製で縫われてます。
    と言ってるよ。
    でも悔しい事に中国製だという証拠はないからね。
    ただ あんなにガタガタな縫い目は日本人ならやり直すだろうけど 中国ならあり得そう。
    山中美智子のやってる事があれだからね。
    日本で作ってるとは思えない。

    • 37
    • 17/10/22 22:37:13


    ブロックされてるから誰か載せてくださーい!

    • 2
    • 17/10/22 22:36:32

    今回の水着は、生地の説明が曖昧ですよね。前回は日本やイタリアの上質な生地を使ってるって言ってたけど言わないってことは、前回も嘘だったんじゃないの?

    • 30
    • 17/10/22 22:36:28

    昨日、美智子だけじゃなくポテトも福岡行ったの???

    • 2
    • 17/10/22 22:34:14

    パーティーに行く格好、変。

    • 29
    • 17/10/22 22:30:10

    >>78779
    置ければそれでよかったんじゃないですかね?
    棚に置ければ!
    www

    • 18
    • 17/10/22 22:29:12

    まぁどんなパーティかはすぐわかるでしょ

    • 11
    • 17/10/22 22:26:06

    福岡会場の商品の陳列してある棚ボコボコしてる板を使って組まれてるけどわざと?やっすい板を見つけてきて白く塗って組み立てたの?
    あれはこだわってのあれ?

    • 8
    • 17/10/22 22:17:00

    非常識社会不適合者が、生きる世界の違うごくごく普通の一般消費者相手にインチキ商売した結果がこれですね!そりゃもうわからなくて当然よね~、自分たちのどこが非常識で何が間違ってるのか、ない頭で考えても!一般常識や道徳が欠落しすぎてる自覚、勿論、一切ないでしょ?あったら問題の論点すり替えたりしないで盗用を潔く認めるか納得いく説明かしてるだろうし、もっと誠実で真摯な対応してるものね。
    一般消費者が言ってることが到底理解できないから、誤魔化すかキレるか逃げるかしかできないのね。wwwとても30過ぎの大人とは思えないわ~。企業としてもなんともお粗末すぎるし。
    あ、そっか!これからは怖い世界とは無縁の一般消費者を遠ざけるために思いやりと自粛の意味も込めてインスタのコメントも閉じたのか!なんだ、いいとこあるじゃん!見直した!

    • 27
    • 17/10/22 22:16:12

    ポテト、こんな日にどこ行くの!?
    ootdとか、大事なパーティとか良いし!
    こんな日こそかわいい娘ちゃんと居てあげるべきなのでは?それがパパになったいち大人の対応でしょう。。信じられない!

    • 36
    • 17/10/22 22:06:14

    >>78753
    今度はどう釈明するんだろーね

    • 14
    • 17/10/22 22:06:13

    >>78769
    日本製って 最終工程を日本でやれば日本製になるらしいから どこまで中国で作ってるのかは微妙なところだけど アリシアスタンは絶対にそれやってるよね。
    手描きアピールをあれだけしておいて模写なんだから 美智子が何度も日本製だとアピールするって事は余計に怪しいでしょ。
    そうやって アリシアスタンのビキニはそれだけ手をかけてるから この値段が妥当だと思わせてると思うよ。

    • 26
    • 17/10/22 22:00:27

    >>78753
    今日何気なくこれ見たら、生地は日本製って言わないんだね。前は美智子が語ってたよね?日本やイタリアの上質な生地を使ってるって。中型製確定かな。
    縫製は「日本での縫製にこだわっている」って書いてるけど、これも「縫製は日本製です」って断言してないから、「こだわってるとは言ったけど日本で縫製してるとは限らない」って逃げるのかしら?

    • 17
    • 17/10/22 21:58:45

    >>78769
    産じゃなくて、製ね。

    • 0
    • 17/10/22 21:45:48


    美智子のsnow見てると発情したゴリラにしか見えない。
    海っていうより熱帯雨林地方が似合う。

    • 49
    • 17/10/22 21:45:29

    >>78769
    日本産とうたっておきながら、中国産の疑惑もあるんだね。もう疑惑だらけじゃん。

    • 24
    • 17/10/22 21:38:18

    >>78767これは、、そんなこと言ってたら葉っぱなんて描けなくない?大体形は決まってるわけだし笑
    まぁ、パクリばっかやってるからなんでも疑われるようになるよね。

    • 8
    • 17/10/22 21:38:11

    >>78753
    もしそうだとしたら捕まりますよ。
    私前職貿易アパレルしてた大手の取引先ブランド、社員がそれして社長逮捕されて倒産した。

    • 28
    • 17/10/22 21:37:52

    山中さん盗作したのを自分で手書きした。
    それが事実。
    言い訳や、自分は悪くないと知らない振りはどうなんでしょうか?
    悪かったら、ごめんなさい。
    それを素直に言えない人は駄目じゃないかな。
    今まで支えてくれたお客様にもっと真摯に向き合って欲しいです。

    • 27
    • 17/10/22 21:32:54

    これも新たな模写なのかなー?笑

    • 12
    • 17/10/22 21:32:28

    • 13
    • 78765

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 21:26:55

    >>78723
    それ写真撮ってる人いたらそれ
    インスタにあげちゃえばいいのに

    • 6
    • 17/10/22 21:25:45


    受注会の客の中には用事、仕事を変更までして土曜日のポラ撮ってもらった人もいるんじゃないの?
    あんな美智子の為にバカみたい!
    ふざけんな!!

    • 17
    • 78762
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 21:22:51

    >>78753
    テラハでも中国に出張行ってくるって言っててその頃から不信感だったw

    • 27
    • 17/10/22 21:21:45

    >>78758
    年に一度しかない受注会は台風のせいにして放棄して、家族でお出かけ。台風ただの言い訳笑。博多でラーメン食べたかっただけだろw本当に自社の製品に自信があって好きなら、自ら良いところとか説明したいはずだよね普通は。ってか美智子、一般人の受注会の前日にあったじゅりとか難波とかいた時のやつは1日中いなかったっけ?ただ楽しいからいただけなんだろうね。一般のお客様のこと完全になめてる。ファンとしか思ってないもんねw

    • 72
    • 78760
    • サマンサさんまさん
    • 17/10/22 21:17:25

    まいりちゃんが本当にかわいそう。
    盗用のことやシミパン画像…その他もろもろ
    いつまでも過去のことが残るネットってこわいですね。北岡夫妻頑張ってください!

    • 22
    • 17/10/22 21:14:38

    >>78758
    家族で遊びたかったんだね

    • 12
    • 78758
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/22 20:55:57

    今日ダイバーシティでご家族でいるの見かけましたよ

    • 19
    • 17/10/22 20:49:33

    高い水着に高い洋服や小物。
    それが結果、パクリデザインだった。
    消費者をバカにするのもいい加減にしてください。

    • 30
    • 17/10/22 20:45:15

    >>78751

    福岡空港でラーメン堪能してたらしいね笑
    で、羽田に着いてホッとした的なストーリーあげてた。アホか…本当に高飛車な芸能人気取りだよね。

    • 50
    • 17/10/22 20:38:29

    自撮りは別にインスタとかでよくある光景だから、自撮りでかまってちゃんで彼氏と上手くいってないとかの決めつけは違うと思いますよwしみちこの問題とは別かとw

    • 2
    • 17/10/22 20:31:06

    >>78752
    福岡に住んでるけど逸れたし普通に行けたと思うけどw
    最初から一日しかいるつもりなかったくせに台風のせいにしたよねw

    • 42
    • 17/10/22 20:22:46

    >>78743
    日本で丁寧に作ってると言いながら 広州って。
    美智子がインスタで何度も日本製だとアピールしてる時点で間違いなく中国製でしょ(笑)
    そして 丁寧なはずが このガタガタな縫い目。
    それに対してアリシアスタンの返答がこれ!

    全て中国で安~く作って アリシアスタンのタグを日本で作ってmade inJapan にしてそう。
    だって 美智子は平気で嘘つくから 日本製だと偽って お客さんを騙すなんて事は朝飯前!
    そうやって ボロ儲けしてるんだよ。

    • 38
    • 17/10/22 20:19:53

    あゆでもコンサート中止して
    グッズ売り場に現れてサービスしてたのにねw

    • 38
    • 17/10/22 20:19:35

    浜崎あゆみみたいな大物でも、この台風の中、講演中止になった会場に行ってファンサービスしたと言うのに、誰かさんは早々と撤収ですか笑

    • 76
    • 17/10/22 20:13:58

    >>78668

    今まで持ってたアリシアスタンのイメージとかなりかけ離れたダサさでドン引きなんですが・・・
    アリシアスタンはこんな部屋着みたいな格好で接客するの?!
    レンちゃんの秋葉原の動画をレンちゃんのファンページで見ましたが柳原を含めて皆んな怪しくて怖かったです。
    柳原のインスタのピンクの部屋もレンちゃんといた時のものですよね。

    • 30
    • 17/10/22 20:07:35

    こんなに生き恥さらしてる夫婦みたことない。

    • 55
    • 17/10/22 20:04:26

    >>78732
    ここまで多いと擁護しようがない
    高校生でもこんなミスしない
    いい大人が何してんだか ググれよ笑

    • 20
    • 17/10/22 20:01:58

    お父様、立派な役職におつきでー
    父親の顔に泥塗りまくりの娘ですが、
    娘の育ち方みたら家庭環境疑いたくなりますねー、あー恥ずかし

    • 30
    • 17/10/22 20:00:57

    >>78734
    あの写真の方々、関◯連合と関係ある面子なのですか?

    • 6
    • 17/10/22 19:33:50

    アホみたいに日焼けして、砂かけばばあみたいな髪色だけど、35歳過ぎたらシミだらけのボロボロ髪になるのは間違いない(笑)
    頭使って今から手を打っとかないと、将来夫婦共倒れだよーーー

    • 39
    • 78744
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 19:30:33

    >>78736 オンラインストアの間違えてる綴り、アイスクリームのPARM思い出した。

    • 13
    • 17/10/22 19:28:53

    山中さんの水着…異常に値段が高いんだよね。びっくりした覚えがある。
    いい生地、きちんとした縫製なのか知らないけれど、いかにも素人経営者がやりそうな手法。
    高価=ブランド価値を下げない。

    だけど、SNSでも高飛車な態度やキレるところを見ると、知性の低さを感じる経営者な上に今回のデザインパクリ事件…。ブランドイメージを守り、会社を守りたいなら、SNSの一言一句も気をつけるべきだよね。
    かなり稚拙だなと思いますよ。

    • 68
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ