山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78761
    • 芋ほり
      17/10/22 21:21:45

    >>78758
    年に一度しかない受注会は台風のせいにして放棄して、家族でお出かけ。台風ただの言い訳笑。博多でラーメン食べたかっただけだろw本当に自社の製品に自信があって好きなら、自ら良いところとか説明したいはずだよね普通は。ってか美智子、一般人の受注会の前日にあったじゅりとか難波とかいた時のやつは1日中いなかったっけ?ただ楽しいからいただけなんだろうね。一般のお客様のこと完全になめてる。ファンとしか思ってないもんねw

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ