山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 23:10:08

    >>78558
    なんか見たことあるなって思ったらこれだったw
    鼻と眉完全一致w

    • 27
    • 17/10/21 23:11:19

    >>78483
    ご本人?

    • 3
    • 17/10/21 23:11:30

    は?のんきにSNOW載せてんなよ笑
    ここまで性格悪いの顔に出てる人見たことない

    • 67
    • 17/10/21 23:11:57

    後ろだけ♪引きちぎる♪スタイル♪

    • 31
    • 17/10/21 23:12:30

    みっちゃんかわいいー
    やっぱり素敵です
    かおちっちゃーーい

    とか言われてる言葉に対して
    否定する訳でもなく

    ありがとねーーー

    とか言ってそう笑
    そうそう、私は美人なの
    当たり前でしょって

    • 28
    • 17/10/21 23:12:35

    夫婦共々世間ばっかり気にして、本来のインスタとゆーよりメッセージせいのこもったインスタになってる笑 気にしてないよ?このままアンチは無視して楽しんでますアップ笑笑 ますます痛い。商売するには企業は簡単ですが、ミスなくやりましょう。toto笑 日本語のほうがかっこいーよ!

    • 39
    • 78570
    • かなりお久しブリーフ
    • 17/10/21 23:12:41

    久しぶりにここ来ました!
    なにあのsnow!!!!!やばい!!!(笑)

    • 52
    • 17/10/21 23:15:51

    起業でした!訂正です

    • 2
    • 17/10/21 23:16:40

    皆さん盗作とは関係ない、容姿への誹謗中傷の度が過ぎますね。
    細かいところまでチェックして彼女のことが好きなんだなとしか思いませんけど。

    • 6
    • 17/10/21 23:22:04

    RENちゃんの事を知ったんですけど、やっぱ怒ってるんですかねm(._.)m
    ほんとSNOWやってる場合じゃないわ。

    • 37
    • 17/10/21 23:23:26

    >>78572
    そうなんですよね(笑)もうパクリ問題があってから気になってしょうがないです(笑)

    • 14
    • 17/10/21 23:23:51

    益若つばささんもインスタであたかもデザインしたというようなアップして、結果盗作してスタッフのせいにし、その後コメントオフにしてますよね笑笑 すごくかぶる。いーものは自分の株上げにしたいんですね。2人とも経営者なのに。。経営学まなびましょう。まずは新入社員からアパレル企業の内定もらったらどうですか?

    • 40
    • 17/10/21 23:25:10

    >>78558
    SNOWって可愛く盛れるもんなんじゃないの?
    なにあれ!めちゃ怖かったです。

    • 50
    • 17/10/21 23:30:43

    >>78572
    美智子だって、コメントしたお客さんに
    対して、うざいとか誹謗中傷してますよね

    • 44
    • 17/10/21 23:31:45

    SNOWでさえも盛れないミチコ
    もう、顔面に性格の悪さが…。
    残念です。

    • 68
    • 17/10/21 23:31:56

    山中美智子 ようやく 花開きました!
    売れなかった 時代の私も 愛してね
    みんな 気に入ってくれたら いいな

    http://m.xuite.net/vlog/uraku/Q3ZDcWJILTMyOTkzMjUuZmx2


    http://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/5/508/5085enfd05020sm/5085enfd05020sm_sm_s.mp4

    http://www.sokmil.com/video_playback/?pid=5543&sample=1

    • 8
    • 17/10/21 23:32:18

    >>78543

    >>いっけね~、間違えてた! ←ナイスです!


    添削はママスタだもんね♪

    • 7
    • 17/10/21 23:35:02

    ポテトのクルーズブログってどうやったら出てきますか?

    • 2
    • 17/10/21 23:36:08

    おいおい、ポテトくーん
    今日はお得意のアヒル口に瞳孔開いた目の
    自撮りは無いんですかー????
    お顔を拝見して笑わせて頂こうと思ったのですが~残念です。
    毎日の様に投稿してくださいよー。ww

    • 29
    • 17/10/21 23:37:10

    >>78558
    小森純にめっちゃにてるwww
    めっちゃ鼻フンガじゃね?

    • 28
    • 17/10/21 23:38:45

    >>78574
    好きとか嫌いじゃなくて、私はこういう美智子みたいな人間が周りにいなくて珍しいから、次はどういう行動をするのかを観察してるに近いかな。観察すればするほど、ちゃんと驚愕させてくれるからなお面白い。

    • 64
    • 78585

    ぴよぴよ

    • 78586
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 23:52:35

    もう本当にこういう人無理です。
    人に対しても物に対しても愛が感じられません。こんな人が社長なんて、そんな会社成長なんてしません。
    旦那さんも、愛している人だったら間違ってるって真剣に伝えるべきじゃないですか?自分も同類になりますよ?
    なんで素直に間違った事をした事を謝れないんですか?人として1番大切な所欠けてますよ。このままを貫いていたらいずれ全て自分に返ってきますよ。
    ご本人も見てますよね?
    snowやってる暇があるなら、お客様の対応して下さい。

    • 127
    • 17/10/21 23:55:07

    山中さんの商品に興味も買った事もないですが、最近益々、投稿頻度が高い呑気なインスタの内容含め度々呑気なお顔を出している事に全く無関係な人間までもこれだけ不快な気持ちにさせるのは、貴方が経営者としてのけじめや誠意が足りないからですよ。

    • 117
    • 17/10/21 23:55:17

    >>78572 チェックしなくても全面に出てるんで...

    • 7
    • 17/10/21 23:55:35

    新しい投稿見て思いました。こいつぁ太え女だ。

    • 64
    • 17/10/21 23:58:47

    >>78558なんでこれ載せた?盛れてないよ

    • 31
    • 78591
    • 山中美智子 垂れ尻 寸胴 加工 パクリ
    • 17/10/22 00:03:49

    口元が本当にむり。

    • 45
    • 17/10/22 00:08:08

    >>78572
    言われるのは仕方ないんじゃない?
    謝罪したような文面を出したと思えば誤解させたと言い訳して 結果 謝罪になってないし ちゃんと釈明しないままコメント欄を閉鎖してドヤ顔でアップするからだよ。
    そして相変わらず 気に入らないコメントや都合の悪いコメントは削減してる。
    そんな事してたら 盗作の事以外で色々と言わても自業自得だよ!

    • 68
    • 17/10/22 00:09:02

    ポテトのパクリ商品ふえとるww

    https://t.co/Xk17BrZI95

    • 23
    • 17/10/22 00:12:05

    まぁ、コメ欄閉じて不都合なコメを少しずつ削除したりして、
    こんなふざけたのあげれるって
    ナメてるよね。

    • 103
    • 78595
    • 絶対に会いたくない人
    • 17/10/22 00:22:21


    今まで女子高、女子大、今も女が多い職場で色んな性格悪い女見てきたけど、snow見て私の中で史上最強の性格よじれた悪だね。
    周りをわざと不快にさせて脳が快感を得るんだよ!
    もし、ここも美智子が読んでるなら批判コメント読んで喜んでる様な人だと思う。

    • 104
    • 17/10/22 00:23:17

    みちことポテトはまず日本語と
    英語の勉強しましょう
    みちこは悪いことしたら謝ることを
    親から教わらなかったのかなー?
    顔も世間に知れ渡ってるし子供の将来が心配

    • 66
    • 17/10/22 00:24:04

    ポテト、カラコンなのか。
    引くわ。
    もう、ゲイにしか見えん。

    • 54
    • 17/10/22 00:45:19

    最近は本当に笑顔が引きつっていますね。
    早く因果応報になればいいのに。

    • 76
    • 17/10/22 00:46:05
    • 1
    • 17/10/22 00:47:27

    盗作騒動がまだ、みんなの中でモヤモヤしてるというのに、
    呑気な社長さんだね(笑)

    • 85
    • 17/10/22 00:59:09

    >>78600
    いい歳してあんなの載せる気が知れない
    そんなんする前に子育てせい

    • 37
    • 17/10/22 00:59:43


    ダレノガレがいいねしてるから見に行ったら、ダレノガレまでコメント欄閉じてるしw
    あんたの周りなんなのーw

    • 43
    • 17/10/22 01:01:48

    >>78523
    単価100円くらいだよね

    • 17
    • 17/10/22 01:05:59

    痛い夫婦としか思えない
    あんな大人になりたくないな

    • 60
    • 17/10/22 01:24:49

    >>78529
    本当に今回少し驚きました。何で自分だけ帰るの?ラーメン食べたとかあげなくてもいいから。遠方から福岡に来てくれてるスタッフもいるのに自分だけルンルンした気分で帰るのおかしい。
    他の人も言ってたけど実店舗がないのにたった2日間くらい朝から晩まで他のスタッフと店に立って普段接せないお客さんと接するべきじゃないですかね。色々理由はあるかもしれいけど、行動から誠意とか全く伝わらない。

    • 126
    • 17/10/22 01:41:16

    加工なし

    • 2
    • 17/10/22 01:44:48

    毒女ニュースのあいのり桃の記事に美智子さん登場!

    • 20
    • 78608

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 02:00:28

    夫婦は似た者同士というけどこれほどこの言葉に当てはまる夫婦がでてくるとは。
    追伸 身長とかはしょうがないと思うけどポテトのファッションセンスなさすぎて本当びっくりする。よく経営者といえたもんだな。会社経営は維持がどれほど大変なことかまだこの夫婦はよくわかってない。10年は絶対続かない。せめて5年、、いや3年もすればもう潰れてるであろう。ファッション業界をなめすぎ。Facebookもあれほど盛り上がってたのに今や右下さがり。インスタも時間の問題。そうなったらこの夫婦は、、

    • 58
    • 17/10/22 02:03:09

    これまじかな?

    インスタアフィリエイトは基本的にフォロワー1人につき1円
    フォロワー10万いて商品紹介すると10万入る
    #PR←これが目印 こればっかやってる有名人は荒稼ぎしてる証拠

    • 43
    • 17/10/22 02:43:26

    >>78580しみポテの校閲部それがママスタ

    • 24
    • 17/10/22 02:47:36

    >>78454そう、しみちこよくブラジリアンビキニってうたうけど
    これ、違うよね
    ブラジリアン履きませんよ、こんな幅広オムツ

    • 38
    • 17/10/22 03:34:53

    「私がブラジリアンビキニを日本に浸透させた」みたいなこと、インタビューで答えていたけど、便乗だったのか、、笑わせる。

    ところで、レンチャンとの2ショット、
    インスタから消えてる?

    • 32
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ