山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 78605
    • 福岡
      17/10/22 01:24:49

    >>78529
    本当に今回少し驚きました。何で自分だけ帰るの?ラーメン食べたとかあげなくてもいいから。遠方から福岡に来てくれてるスタッフもいるのに自分だけルンルンした気分で帰るのおかしい。
    他の人も言ってたけど実店舗がないのにたった2日間くらい朝から晩まで他のスタッフと店に立って普段接せないお客さんと接するべきじゃないですかね。色々理由はあるかもしれいけど、行動から誠意とか全く伝わらない。

    • 126
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ