山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 77799
    • ポテトは美智子以下
    • 17/10/18 21:58:38

    美智子は、いわゆる企業で働いたことはなく、組織とかビジネス社会を知らないから、企業のトップとして謝罪の仕方も知らない。言葉も知らないから、文章は全て話し言葉。人にきちんとした謝罪をしたことない。
    知らなくてもそういうことを会社のマネージメントをサポートする誰かがビジネス文書や対応を入れ知恵して、徹底するもんだけどね。

    • 69
    • 77798
    • 消えるのも時間の問題
    • 17/10/18 21:50:54

    >>77795
    美智子とあびる比べてもどちらも目糞鼻糞くらいの差だよね。
    まあ、美智子よりも日常垣間見れるインスタだから、娘との写真は普通ぽい部分もあるし、親兄弟が近いからか育児のサポートはありそうだけどね。だとしても、わたしこんなにいい母してますアピールひどいでしょw

    • 5
    • 77797
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 21:49:00

    ここまでくると仲間内も気にすんな!しか言えなそう。本心では正論言えないしね笑 あーあの夫婦都内でバキバキにお洒落してるの見たらうわーってなりそう笑

    • 16
    • 77796
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 21:46:15

    ポテト嫁選び失敗して自分のかぶも下がって出世できず世間ばかりに気にしちゃって笑笑 残念だねこの先。これからなのに。リルームとか着用してるの田舎のギャル男しかいないし。東京で見たことないわ。もっと家庭に入って大事にしてくれる人選ばないと。子育てまでもしてかわいそうに。

    • 42
    • 17/10/18 21:37:54

    >>77745
    そんなあびるさんの最近は、旦那の浮気で離婚の危機だし、育児や旦那との不仲に疲れて1週間子どもをおいて旅行に行かれてましたよ、、。

    • 1
    • 77794
    • 消えるのも時間の問題
    • 17/10/18 21:36:27

    今まで散々自分たちの利益でしか物事を見てこないで、お客を馬鹿にしてみたり、うざいとか、きもいとか、人を蔑んでこられたご夫婦。
    友人の方々も芋づる式に破滅してください!
    ヤフーからどんどん派生しますように!

    • 36
    • 17/10/18 21:32:37

    >>77792ファン→不安

    • 1
    • 17/10/18 21:31:43

    >>77778うちも平日休みだからついてきてもらってたー!
    その頃はまだ赤ちゃん連れで外出は慣れないし、自分で運転して赤ちゃんチャイルドシートはかなりファンだったからありがたかったな。
    気持ち悪くはないよー!ありがたいよー!

    • 14
    • 77791

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 21:29:10

    >>77741

    みんな押してますねー
    そう思う順で見たら1ページ目に出てます!

    • 8
    • 17/10/18 21:28:31

    ほんとだー。ポテト関連の服postいいね!が極端に少ない、、ww なんか切ない
    田舎臭が抜けないもんねリルームていう服
    来てる人とかいるのかなぁ?

    • 19
    • 17/10/18 21:24:07

    病院一緒にきてくれるご主人は素敵だと思う。子どもが首座らないときなんかすごく大変だったし。抱っこして問診票かくのも診察券や母子手帳だすのも結構大変。気持ち悪くなんかないと思います。

    • 14
    • 17/10/18 21:23:17

    >>77769
    いやいや笑
    どこがw
    あの旦那終わってるでしょwww
    みちことあびるの状況とか全く別物ww

    • 2
    • 17/10/18 21:19:22

    >>77778
    ポテトの事は知らないけど、うちの旦那は平日休みだから病院付いて来てくれるのは個人的には嬉しいけどな。
    気持ち悪いって思われてるとはショックだ。。。( >_<)

    • 14
    • 17/10/18 21:18:41

    泣きながら消したんじゃない。なんでこんな目に合わなあかんねん!とか、関西弁で言いながら。情緒不安定ですかね。

    • 42
    • 17/10/18 21:17:57

    受注会で山中美智子と写真とれるとかいってるけど、インスタでハッシュタグ検索しても全く一般人と山中美智子が一緒に撮ってる写真出てこないよね。
    今回の件で怒ってる人がいたら怖いからやってないとか?

    • 21
    • 17/10/18 21:15:33

    山中美智子のコメントできる最後の投稿さ、めちゃコメント消してるねー…

    • 53
    • 17/10/18 21:13:22

    自分のポストよりも嫁と娘にイイネが沢山つくから??

    • 18
    • 17/10/18 21:08:40

    出遅れすいません。ポテト、なんで嫁との投稿消したの?

    • 21
    • 77780

    ぴよぴよ

    • 77779
    • 劇団マッシュポテト
    • 17/10/18 20:56:19

    >>77778
    けっこう来てる人もいるよ。
    ポテの場合は暇なんじゃない。調子に乗って仕事もしないで来てたんでしょう。

    • 7
    • 17/10/18 20:53:37

    だいたい娘の2ヶ月とかの予防注射に旦那も同伴だなんて気持ち悪すぎ。これって普通なの?

    • 6
    • 17/10/18 20:45:05

    >>77745
    私なら嘘でも言うよ
    まあ普通の感覚ならなるけどね

    • 4
    • 17/10/18 20:43:18

    >>77749
    これもわざとサーバー落として商品購入煽ってたよね絶対

    • 15
    • 17/10/18 20:42:19

    前にナナとか言う人の誕生日祝いの投稿で、「若い頃はお互い関西の狭い中で調子乗ってきて」って書いてたの見て、東京で大成功おさめた人なんかなぁって思ってたけど、、(笑)今すごいことになってるんですね。中身何にもないまま上京して、ギャルして、デキ婚して、子どもがいる今も夜に遊び回ってるんですね。関西人からすると、確かに東京はなんて言うか、やっぱりめっちゃ広い世界やなって仕事してても思うんですけど、こんなやつに関西語られたくないし、どの口が言ってるんって感じです。たまたま、ラッキーなことにちょっと有名な奥さんと結婚出来たんだから、大人しくしとけば良かったのに。

    • 71
    • 17/10/18 20:37:03

    芋今回の投稿以外にも過去の色々消してない?
    まいりの産まれたて毛むくじゃらも消えてる
    消すくらいなら投稿するなよチキンポテト

    • 68
    • 17/10/18 20:36:54

    ちんたろいいね少ないね
    特に新作やポップアップ

    • 29
    • 17/10/18 20:35:08

    >>77771
    お仕事早くて大好きですー

    • 11
    • 17/10/18 20:30:32


    https://t.co/Xk17BrZI95

    どんどん記事増えてるww
    素晴らしいです

    • 43
    • 17/10/18 20:30:03

    >>77768
    新作のバッグ持ってインスタあげてた人いたけど

    • 3
    • 17/10/18 20:28:36

    海外でも国内でもこんな記事書いておきながら長期間子供放置して行くなら頭のおかしさは一緒
    問題はそこではない
    あびるもパクリデザイナーも最低な親

    • 10
    • 17/10/18 20:27:08

    仲間内のモデルさんたちが私服で北岡さんのブランドの服着てるのみたことないよー
    仲間なら着て宣伝してくれるといいねー

    • 27
    • 17/10/18 20:25:26

    大事な大事なロレックスは消さないのねぇ

    • 17
    • 17/10/18 20:24:37

    >>77763
    海外じゃないし

    • 1
    • 77765
    • 小学生からやり直し
    • 17/10/18 20:24:24

    棚に置いてはまだ消えてないわ!
    棚に置くではない
    棚に上げて

    • 22
    • 17/10/18 20:23:53

    >>77749
    うん。
    もう日本語むちゃくちゃすぎてありえない。
    私買ったところの謝罪文がこれなら普通に腹立つわ。

    • 18
    • 17/10/18 20:23:27

    >>77745
    でもこの人もこんな事言いつつ子供放置して自分だけ1週間ほど海外行ってたらしいよ
    こんなもん上辺だけ

    • 11
    • 17/10/18 20:21:02

    あらあら、嫁とのツーショットに
    娘さんのまで消したのね。
    いつもすぐ消すけどだったら載せなければいいのにね。今回はコメントオフなのになんでまた消した?
    そしてお友達はポテトさんのブランドのお洋服着てくれてないね。着てあげてー

    • 49
    • 17/10/18 20:20:52

    >>77749
    なんで昔のことを何度も何度も話題にするんだろう。

    • 1
    • 17/10/18 20:18:37

    >>77731
    して欲しいなら書くなよって頭大丈夫?
    ん?

    • 2
    • 17/10/18 20:14:22

    え、ほんと笑
    消してる笑笑
    訳わかんねまじで笑
    消すなら何で載せんだろw

    • 35
    • 17/10/18 20:07:44

    >>77707
    モデルたち言ってるじゃん
    本当、〇〇ちゃんの世界観好きーって

    • 5
    • 77757

    ぴよぴよ

    • 77756

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 19:54:08

    >>77741

    記事に書いてもらえないなら、コメント欄で拡散するのって有りかも!

    コメントする記事を選ぶは慎重にね。。

    • 11
    • 17/10/18 19:52:55

    芋、なんで娘嫁消したの?笑笑

    • 43
    • 17/10/18 19:49:04

    >>77751
    ついにヤフーいきましたか!
    おめでたいですね!w
    夫婦念願の有名人になれて良かったんじゃないですか。ほんとインスタ消しまくりだなー。逃げても無駄だよーってw

    • 34
    • 17/10/18 19:44:09

    >>77744
    インスタで私は157㎝しかないからって書いてあったよ。
    でも 平気でくだらない事と嘘つくから 身長もサバよんでそうだよね。

    • 21
    • 17/10/18 19:30:59

    >>77746

    ヤフーニュースにまで飛び火したから
    マジでビビってんじゃん??ww
    インスタ消してもスクショしてる人いっぱいいるからね~
    逃げれないからね~
    もっと親としての自覚持ってね~

    消すんなら最初からのせんじゃなないよww

    • 37
    • 17/10/18 19:28:13

    >>77746

    ほんと、my嫁も消してるし
    まいりも・・・
    情緒不安定?

    • 47
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ