山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 23:56:03

    >>58032
    大きさからして、まいりのお茶碗かな

    • 1
    • 17/08/21 23:52:49

    お絵描きしたらパクりバレるし仕事暇やし、そら陶芸でもしよっかってなるわな。
    あ、母親業は元々やってなかったから今も変わらずか~。

    • 30
    • 58045
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 23:51:15

    インスタに育児の全部載せるわけじゃないし
    生活の全てが分かるわけじゃないけど
    一部だけでも小さい子供がいる夫婦の生活とは思えない。
    さすがに陶芸にまいりちゃん連れて行ってないよね?
    趣味の時間のときもベビーシッターなのかな…

    • 32
    • 17/08/21 23:44:28

    >>58031
    成宮君は関係ないよ!

    • 2
    • 17/08/21 23:40:17

    >>58039

    仰る通り!
    だから冗談でも2人目妊娠説はあり得ないと思う。
    パクリデザイナー山中美智子は、北岡茉衣莉ちゃん1人でウンザリしてそう。

    • 25
    • 17/08/21 23:39:14

    夫婦で平日に陶芸…
    短時間だとしても趣味やる時間あるならまいりちゃんと一緒にいてあげよーよ。
    仕事は、かなり暇なのか。
    忙しいなら、仕事、育児、家事で時間足りなくて趣味どころじゃないはず。
    1歳半の娘がいるから、私はこの行動考えられないな。

    • 56
    • 17/08/21 23:35:47

    >>58038
    ギャビーはいいけどこの筋肉バカおっさん全くかっこよくないし舌出しとか寒気する

    • 27
    • 17/08/21 23:32:04

    こんな中途半端な長さで前下がりって、どうなんだろうか?全然オシャレだなんて思わなくなった

    • 33
    • 17/08/21 23:29:37

    >>58037
    夫婦揃って陶芸やってる場合じゃないよね。今すべきことは育児だよ笑。バカすぎて笑える!望まなかった妊娠ってバレちゃったね!望んでたらもっとそばにいて大事にするよね笑。

    • 54
    • 17/08/21 23:25:53

    ギャビーと筋肉馬鹿のストーリーがイラつく

    • 18
    • 17/08/21 23:18:23

    陶芸ポテトと一緒だったとはかなり衝撃!!
    ないわー!
    あれだけ絹子とかも一緒に行こーって盛り上がってたのに、上辺だけの約束されたんだね(笑)
    でもだからって、ポテト誘うか?自分で決めた決断だから、独りで行けよ!!
    2人とも更にキモく感じてきた。。まだ1歳に満たない子供いるのに、お互いが注意しないこんな夫婦になりたくないわ。。最悪だね。

    • 73
    • 17/08/21 23:15:31

    隣に座る主役と座る位置が違うにしろ美智子の足の短さと横幅が輝いてる!笑

    妊婦説出てるけど、妊婦なら酒飲んで朝までパーティーして高いヒール履かないよね!でもこの人が妊婦だったとしても悪びれもせずそれをやりそう。

    • 40
    • 17/08/21 23:15:18

    >>58029
    彼氏もいない 友達もいないやつの集まりだからね!

    • 4
    • 17/08/21 23:13:58

    みちこ一気におばさんになったね。

    • 25
    • 58033

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 23:11:37

    スクショしておきまーす

    • 8
    • 58031
    • パクりスタン パ クリーム
    • 17/08/21 23:02:42

    ポテコ、成宮君を思い出すよ。同じゲイ仲間だからか…。
    パ クリームぱくりはいかんよ。

    • 8
    • 17/08/21 23:02:33

    >>58021
    ほとんど同じ感想かいちゃったwww
    すみませんwww

    • 3
    • 17/08/21 23:00:37

    >>57765
    なんにでもケチつけてて面白いねここのサイト🤣🤣🤣🤣🤣見ててお腹痛い🤣🤣🤣

    • 1
    • 17/08/21 22:59:21

    >>58007
    うわ…。なんて適当な態度。
    社員教育どうなってるんだ。

    • 13
    • 17/08/21 22:59:03

    >>57772
    ママスタ人はそこら中にウジャウジャ溢れてますよ。気が抜けないね(笑)気をつけてマーメイズさんたち。(笑)

    • 15
    • 17/08/21 22:58:47

    >>57972
    ここのみんながポーズおかしいとかさんざん言うから
    今までの定番肘掛けとかさすがにもう出来ないし
    ポージングおかしくなっちゃってるじゃんw
    おかまのご近所おでかけだよねこれは

    • 39
    • 17/08/21 22:55:29

    >>57990

    なんか…品のある女子誰1人いなくてビックリ。

    • 28
    • 58024
    • 山中美智子アリシアスタン
    • 17/08/21 22:53:32

    >>58008

    ここに何人来てるか知ってる?ちゃんと過去ログ見てから発言してね!

    • 12
    • 17/08/21 22:46:25

    >>57972
    えっ何この顔!笑
    いや、突っ込むところ顔だけじゃないんだけどさ。
    手に持ってるのは雑誌の付録か何かなのかな?

    • 26
    • 17/08/21 22:45:59

    北岡茉衣莉ちゃんて、もはや母親も父親もいらなさそう。ほぼ放置されまくっててシッターに育てられてるようなもんだよね。8ヶ月ってほんとかわいくて一瞬たりとも見逃したくない時期な気がするんだけど、山中美智子には母性というものは全くないんだろうね。最低な母親

    • 67
    • 17/08/21 22:41:53

    >>57972
    おーおーw
    お得意の背伸びも出ましたー!!w
    何これ、おかまがこれからランチか何か?

    • 34
    • 17/08/21 22:40:05

    美容院ばっかりいってんじゃねーよ。大して変わんないよ?自意識過剰?ww

    • 46
    • 17/08/21 22:38:28

    デブ美智子!!消えろぶすが!!黒豚美智子。

    • 29
    • 17/08/21 22:37:34

    子供って一体どこおるん?!不思議だわー。
    小さな子供いてこんな遊びに夢中な夫婦初めてみたわ。やっぱり能無し夫婦。

    • 66
    • 17/08/21 22:36:55

    >>57972

    ださすぎる!なんだこれ!顔も!モデル?もっと勉強しろよー
    売れないよーパクリだし、ダサいし。

    • 26
    • 17/08/21 22:36:09

    この人ら夫婦で陶芸なん?笑
    ポテトも美智子に洗脳されすぎだろ 笑
    あんたって自分の考えとかあるん?影響されまくりでうけてくるわー笑笑

    • 43
    • 17/08/21 22:34:27

    まじ山中美智子嫌い。こいつ存在自体うざいわ。

    • 31
    • 58014
    • マイリのオカンはポテト
    • 17/08/21 22:34:24

    >>57972
    ただのオネエw
    これ見て仕事の疲れが吹っ飛んだわ!
    ポテトよありがとうwww

    • 22
    • 17/08/21 22:33:33

    陶芸、ポテトも一緒に行ってるんだね。子供他人に預けてまでする意味あるの?

    • 50
    • 58012
    • 北岡って短足なん?
    • 17/08/21 22:33:13

    >>57972
    ほんきこのショットやばすぎーー!!www
    なんなんこれ?意味不明。

    • 22
    • 17/08/21 22:32:01

    >>58008
    そんな訳ねーだろ。バカか?笑笑

    • 12
    • 17/08/21 22:32:00

    >>57972
    うわ~
    ちょっとこれ、だいぶ変な人やんw
    服装もトートも良さがわからなさすぎて
    異次元レベルだ 汗

    • 29
    • 58009
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 22:30:59

    アリシアスタンの水着も気持ち悪いしスタッフも気持ち悪いし1番は山中美智子が気持ち悪いーー笑 早く潰れろ!!!アリシアスタン。
    のんきにバースデーパーティーとはお気楽でいいね。きもすぎ。

    • 23
    • 17/08/21 22:30:05

    それだけでこんなに言われる世の中ww
    かなりの暇人なんだなぁとw
    草w
    ちなみに、私は暇人なのでここにたどり着いたww

    これって大体一人のやつが盛り上げてるんじゃないの?(笑)(笑)

    • 1
    • 17/08/21 22:25:28

    アリシアスタンにガム噛みながらスタッフに対応された後、もうアリシアスタンは一切買いませんって言ったら…
    大丈夫ですよー。ありがとうございました。ですって。

    頭悪そうなスタッフの対応の後ろではLINEの受信の音も聞こえた。

    びっくりした。

    その上にパクるなんて。本当すごい商売。こんなところで叩かれなくても、普通に倒産するとおもう。客をなめすぎ…今も在庫すごい残ってるし。売れないんだね。既に可哀想。子供どうやって育ててくのかな?

    学もなさそうだし。。。今はさのまいに頼って生きてるのかな。あとbabykiy,あの子の歌も微妙だけどさ。がんばれ。

    • 83
    • 17/08/21 22:23:31

    >>57990
    ここの女性陣、皆んなお顔が不自然

    • 20
    • 17/08/21 22:15:40

    ってかどうしてここまで嫌われてるの?

    • 2
    • 17/08/21 22:07:18

    >>57985
    これはまたひどい(笑)
    よく子供服からぱくるよね

    • 18
    • 17/08/21 22:03:21

    急にコメ返しちゃってどしたの?

    • 16
    • 58002
    • 誰が母親かわからないマイリ
    • 17/08/21 22:02:27

    >>57990
    まいりちゃん置いて夫婦で朝までパーティーしてた写真ですね。主役に背中向けて不自然なポーズ笑。しみちこは何が何でもこの角度なんだね。

    • 35
    • 17/08/21 21:59:41

    >>57972
    魔法使いみたいな格好してんね。
    ロングカーデがハリーポッターのマントみたい。
    子供が大人の服着てるみたいにも見えて超絶カッコ悪い。
    東京育ちの東京住みだけど、こんな女みたいな格好してる男見たことない。
    こんなダサいスタイルが今流行ってんの?笑
    恥ずかしくて一緒に歩けない。
    ポテトは低身長で足短すぎるからロングカーデはコンプレックスが目立つからやめた方がいい。

    • 33
    • 17/08/21 21:58:20

    >>57972
    なにこれやばい(笑)
    脚短すぎて加工してるのかと思った
    ポカン口も服装も全てがダサい…
    旦那がこんな格好しようとするなら全力で阻止する

    • 32
    • 17/08/21 21:48:30

    ほんとに山中美智子大嫌い。妊娠ばっかしないでさっさとまともな仕事しろよ。
    社長やめたら?目障り。アリシアスタン早くなくなればいーのに!!

    • 29
    • 17/08/21 21:47:00

    妊婦なのに甘いものばかり食べてるとまた先生に糖質制限言われるよ?笑 気持ち悪い。

    • 22
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ