山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 14:04:06

    少し前に山中さん、じゅりさん、後は知らないですが茅ヶ崎で見かけました。じゅりさんが大きくて、山中さんの小さくてスタイル酷かったですよ。
    じゅりさんは身長もあってスタイル良かったですが、顔おおきかったです。山中さんは小さいのに顔も大きかった。娘さんもいましたが始終笑顔ではなく冷たい感じがしましたね。テキパキ無表情だった。愛情ないわけではなさそうなんだけど。

    • 41
    • 57764
    • この集団頭悪いよね
    • 17/08/20 13:37:46

    お金持ちでもコウタみたいな人もいるんだね~。
    頭悪そうだし。

    • 14
    • 17/08/20 13:22:50

    ダメ夫婦すぎてそのうち誰かに危害食わされないよう
    気をつけた方がいいよね。詐欺まがいの商売2人でやってどんちゃん騒ぎして。高いもの買ってSNSで発信。恨んでる人いっぱいだよ。

    • 45
    • 17/08/20 12:40:03

    GUCCITシャツはやってるからインスタとか町でもよく見かけるけど、そこらへんの人のほうが可愛いく着てる!下にボーダーは初めてみたわw

    • 35
    • 57761
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 12:15:20

    お金持ちの康太くんも頭が無さそうやな。

    • 19
    • 57760
    • ジョブズでは無い。
    • 17/08/20 11:59:14

    >>57755

    天才スティーブ・ジョブズは三宅一生の黒タートル一万円くらいのを100枚単位で注文して毎回同じの着回していたからね。
    理由は決断の数を減らすこと。小さな決断でもその数を重ねることによって大きな決断の正確性が落ちてしまうため。

    伸多郎のグッチTシャツにそこまでの深い意味はありませんねw失礼しました。

    • 15
    • 17/08/20 11:28:11

    パクリ問題さっさと釈明してほしい。
    最近さっぱりお絵描き()してませんね~~
    どうしたんでしょう自称デザイナーの山中美智子さんww

    • 43
    • 17/08/20 11:22:20

    >>57757

    知性もね‥

    • 15
    • 17/08/20 11:21:17

    あ~あ、ロレックスが泣いてるわ。
    品だけは、お金を出しても買えないものね。

    • 41
    • 17/08/20 11:15:57

    GUCCIもロレックスも、安田コータの真似だねw
    ヴィトンのリュックも真似しようとしてたことあったしw
    見せびらかす為に買ってるんだから、数枚なんて買うわきゃない。

    • 37
    • 17/08/20 11:14:50

    >>57754
    ありえないw
    そのお金あったらもっと違うの買って自慢するw

    • 17
    • 17/08/20 11:11:14

    >>57751
    いやいや、5枚くらいまとめて購入してるのでは?笑

    • 2
    • 17/08/20 11:02:38

    >>57738
    話通じない上、誰に向かってコメントしてるのか意味不明ww

    • 4
    • 17/08/20 11:00:04

    この人知ってるよ!ケンケンを巡ってりょうちゃんをいじめてた人でしょ!大っ嫌いこういう人!

    • 42
    • 17/08/20 10:58:35

    >>57742
    大切なGUCCIが汗で汚れないようにするためじゃない?w
    次の日も着るために!

    • 22
    • 17/08/20 10:58:04

    アラタのインスタの北岡夫婦擁護コメントに??ってなって、ここに辿り着いた。他にも同じこと考えた人いてましたね。
    インスタフォローしているけど、コメント削除とかしていたんだね。
    レブロンのインスタは本人が削除できないから、批判がそのまま残っていますね。

    • 41
    • 17/08/20 10:53:28

    >>57742本当ww

    あれイケてると思ってんのかな?笑
    本当にダサすぎる。
    なんでこんなにダサいんだろう…

    • 18
    • 17/08/20 10:43:21

    >>57656
    ブランドを身につけるのにふさわしい「器」ってあるんだなぁと思わされる
    伸多朗のは、「出店で2000円」の金メッキ時計に見える

    • 39
    • 17/08/20 10:37:24

    >>57692
    他に結婚してくれる人がいなかったんだよ。

    • 15
    • 17/08/20 10:14:16

    サキハマダのストーリー拝見したけど…ノリが頭弱そうというか馬鹿っぽい連中だね。恥ずかしくなってきた。

    • 24
    • 57745

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 10:08:05
    • 5
    • 57743
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 10:06:43

    >>57741
    Party People→パーリーピーポー→パリピ
    だよw
    ハリウッドセレブっていうよりゴシップガールやSATCに憧れてるアラサーに見える

    • 14
    • 17/08/20 10:06:07

    ポテトGUCCIの下にボーダーお願いだからやめてwwwwwww

    • 32
    • 17/08/20 09:59:39

    夜遊びしてるから眠いんじゃんねぇ。たくさん寝たいんじゃなかっけー?

    ってかそもそも夜遊びしてる人達の事をパリピと呼ぶの?私はちょっと古いけどパリスヒルトンとかああいうレベルの人達をパリピと呼ぶんだと思ってたが。本人達は毎日ドンチャン騒ぎしてるうちらってカッコいい!ハリウッドセレブ達みたい♡って勘違いしてるのかな。

    • 25
    • 17/08/20 09:55:03

    >>57739デキ婚だからまだ遊びたいきもちのほうがでかいんじゃね

    • 23
    • 17/08/20 09:51:02

    まいりと離れたくないとか、まいりの負担になるかなとか思わないのかなぁ。こんな小さい時一緒にいたくて仕方なかったけどなぁ。親に預ける時ですら、離れる時に泣かれるとたまらなくて瞬殺で用事すましてダッシュで帰ってたけどなぁ。シッターさんに預けてあんなひょうひょうと遊べるって本当に不思議。

    • 74
    • 17/08/20 09:45:43

    >>57736こいつ話通じないあほだね(笑)

    • 14
    • 17/08/20 09:39:20

    >>57733

    ごめんごめん!
    書き方が悪かったね、
    学生時代に他県に出てて、今は地元に帰って来たから、結婚式のスタート時間によっては帰るのが遅くなったり、4.5歳になってから同窓会に出て帰りが10時とかになったからって、意味だよ。

    すみませんm(__)m

    • 4
    • 17/08/20 09:34:52

    >>577335
    身内の葬式で夜遊びするの?
    おかしくない?笑

    • 3
    • 17/08/20 09:23:05

    >>57733
    身内の葬式とか親が救急病院に運ばれたとか
    親族の結婚式とかだろ。

    夜遊びとは訳が違うわ。
    ちょっとは頭使って考えろ。

    • 15
    • 17/08/20 09:20:19

    >>57732
    数分前に出来なかったことが急に出来たり
    ずっーっと見ていて飽きないよね。
    無条件に愛される時期じゃないかな~

    しかし、美智子体力あるよね。思いっきり寝たいんじゃなかったの?母体は休ませようよ。
    後からツケが来るよ。

    • 28
    • 17/08/20 09:20:02

    >>57732
    余程のことがあれば子供放って夜遊びしたんだwww
    してること同じ~

    • 2
    • 17/08/20 09:04:57

    いま上の子が6歳だけど、一人目のときなんてあっという間だったから詳しくは覚えてないけど、2歳とか、3歳のころもだと思うけど余程の事がない限り夜遊びなんてしなかったけどね…朝まで遊ぶなんてもう何年もしてないや。というより、別にいいやって感じだけど。

    子供の小さいときなんてあっという間なのにね、同じ母親としてマイリー位のバブーって感じが懐かしい位だよ。
    今のこの時期を見ていて欲しいんだけどなー
    勿体無いよねと思う。
    バカだなー美智子。

    • 29
    • 17/08/20 08:57:05

    >>57727
    あー自分のときに来て盛大に祝ってもらうために、みんなの誕生日行かないわけにいかないのか…(笑)めんどくせー、それ仲間でもなんでもないじゃん、ただの自分大好き集団ww

    • 47
    • 17/08/20 08:33:09

    あの夫婦朝までいましたよ。子供どうしてたんだろ。

    • 44
    • 17/08/20 07:59:33

    >>57714
    ほんとそれ。
    彼らの場合、誰かの誕生日を祝いたいわけじゃなく、集合して飲んで騒いでストレス(何のか知らんけど)発散したいだけ。
    誰に預けようが、8ヶ月の子置いてまで行くのは理由(誕生会?遊び?)としては弱いね。
    でも、美智子としては伸多郎だけ参加させたく無いのかもね。自分が参加してるからどんな状態の会かわかってるだろうし。いつ間違いが起こるかわからないから、心配で付いてっちゃうんだろうね。
    いずれにしても、誕生日祝いなんて本当の家族だけでいい。友達なら本当の友達一人二人に声かけてもらったら、それで満足。

    • 47
    • 17/08/20 07:26:34

    >>57723
    ひどい対応、もう終わってますね。
    消費者センターへ行かれてはどうですか?

    不良箇所の画像アップしてください!

    • 34
    • 17/08/20 06:56:48

    北岡茉衣莉放置して夫婦そろって夜中まで誕生日ねー。どうなのこの三十路越え夫婦。ただのパリピ仲間の誕生日に夫婦揃って必死で行く必要あるのかね。どっちかだけ参加したらいいのに。自分の誕生日に来てくれないと困るから顔出さなきゃいけないんだね。庶民には、そんな仲間いらないわー。
    茉衣莉ちゃんのことかわいくないんだろうなー。過去に手放した犬と一緒でおもちゃ感覚で飽きたらポーイ。山中美智子は会社も子供もぜんぶ中途半端でポイ

    • 66
    • 17/08/20 06:30:00

    >>57723
    アリシアスタンほんとおわってる。代表も同じ意見ですとか言って。パクリばっかでシミパン出すような母親だし、キャバクラあがりの残念な社長

    • 40
    • 17/08/20 06:18:29

    >>57723
    は?
    ありえないありえないありえない!!

    しかもガム噛みながら電話応対。
    何様!!

    • 30
    • 17/08/20 05:49:33

    めっちゃ足痒い

    • 1
    • 17/08/20 05:21:28

    山中美智子のアリシアスタンに不良品
    交換をしてもらおうとしたら
    スタッフがガムを噛みながらの対応。
    ありえない。しかも、不良ではないので
    交換も返金も出来ないとのこと。山中美智子に聞いて欲しいというと、代表も同じ意見です。とのこと。ニットの刺繍抜けは…不良品じゃないそうです。アリシアスタン人気なさすぎて、もう着たくない。パクリスタンなんだね。

    • 84
    • 17/08/20 05:16:56

    >>57719
    どーゆう心理的??笑笑
    心理学者?笑

    • 4
    • 57721
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 04:58:19

    >>57712
    美智子の事も何も言ってないけど?

    • 0
    • 17/08/20 04:23:13

    この夫婦は相当ストレスが溜まってるんでしょうね。夜中まで騒いでお酒飲んで、帰ってから子供のことなんて気にもしなさそう。度が過ぎてるからここまで言われるんでしょうね~

    • 30
    • 17/08/20 02:58:37

    >>57711 色々な人がいるからね
    あなたの心理的に「羨ましい」んだね

    • 1
    • 17/08/20 02:29:25

    >>57716
    理解できないし、なんとなく皆んな自分の誕生日祝って貰うために毎回必死で参加してるのかな。とか思っちゃった。

    • 41
    • 17/08/20 02:26:33

    頭おかしい
    夫婦どっちかにしろって思うし、そこまでして遊びたいなら何で子供つくんの?って感じ
    あ、計画もせずにできちゃったんだもんね笑

    • 53
    • 17/08/20 02:05:38

    子供預けてまで
    夜中まで大人の誕生日祝うって…
    おかしいよね?

    • 59
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ