山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 01:29:07

    >>57472
    それは、あなたの理解力の問題かと。

    • 4
    • 17/08/18 01:30:38

    ブルーフェザーの本当のデザイナーの方
    https://instagram.com/p/BBlBFXCsQje/

    • 23
    • 17/08/18 02:28:07

    まいりの顔隠した写真消しとるw

    • 26
    • 17/08/18 03:01:23

    矢島って人も普通に
    みれい載せてるよw

    • 16
    • 57519
    • 冷やし中華始めました
    • 17/08/18 03:07:50

    10時間前…

    • 18
    • 17/08/18 03:18:32

    フェザーの件に関して堂々と販売できるなら、美智子の性格上
    どうしてそんなこと言うの?ストレスなんですよ、そういうの!ってあの時みたいにヒステリックじみたコメント返すよね?黙ってるタイプでは無いはず。
    ここまで黙秘続けるって隠そうとしてる感が否めない。ほんと分かりやすいわ。
    展示会とかで何万も出して購入した消費者が本当に気の毒。
    言えることがあるならブロックしないで発信すればいいのに。財布なんて紹介してる場合じゃ無い。

    • 60
    • 57521
    • かき氷のシロップは全部同じ味
    • 17/08/18 04:35:17

    今日も一日がんばりましょう

    • 43
    • 17/08/18 06:07:17

    >>57521
    最高

    • 5
    • 57523
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/18 07:23:10

    >>57521
    つまんね

    • 2
    • 17/08/18 07:59:04

    >>57521違和感ないねww

    • 5
    • 17/08/18 08:07:54

    >>57519アラタと見分けがつかん。

    • 7
    • 17/08/18 08:10:47

    結婚式で、まいりの顔出しバンバンして今更

    • 27
    • 17/08/18 08:14:20

    北岡、何回も言うてるやん。消すんやったら載せんなや。
    せいけん、顔汚い。ヒゲも汚い。

    • 29
    • 17/08/18 08:27:18

    >>57497ちんちくりんのみちこはすぐわかった。

    • 8
    • 17/08/18 08:30:36

    >>57497
    一人だけズバ抜けてますある意味

    • 7
    • 17/08/18 08:48:53

    サーフィンインスパイアズミーのジャケットダサ!!

    • 17
    • 17/08/18 08:57:52

    ささし>>57525、サかあろ

    • 0
    • 17/08/18 09:22:03

    あのお財布可愛いと思えなかった。まぁそれは人それぞれだけど。でもポテトも好きじゃなさそう。ポテトはもっとわかりやすいブランド名が入ったのが好きだよね~

    • 31
    • 17/08/18 09:22:40

    自分でキメッキメとか言っちゃうポテトまじで気持ち悪い
    かっこいい!とかコメント見て満足してるのかなーと思うとさらに気持ち悪い

    • 29
    • 57534
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 09:32:15

    >>57530サーファーじゃないのにねw
    リルームって雑貨色々出してるけど自宅じゃ使用してないよね
    お嫁さん、内心リルーム…ダサいって思ってそう

    • 26
    • 17/08/18 09:34:20

    >>57511

    ですよね。
    オリジナルでないものをオリジナルと売り出して、
    この疑惑が浮上したらオンラインショップから
    フェザーデザインを削除しだしたり、

    疑惑の説明もなく再販でフェザーデザインの
    トレーニングパンツが出たと思ったら
    オリジナルデザインの表記はないし、
    不信感でいっぱいです。
    やり方が汚くて許せない。

    • 36
    • 17/08/18 09:40:36

    アンチ擁護ではなく、そのへんの一般人の意見として書きますが、子供がいる人は分かると思うけど、赤ちゃんって毎日毎日顔変わると思わない?角度や機嫌や本当その時その時よって全然顔違うと思わない?可愛いく撮れた日や、ブサカワに撮れた日ない?今日は何回撮っても可愛い!今日は何回撮ってもなんか変!って日。加工した並みに変わらない?そこを否定する人は子供いない人なのかな?と思うわ。せいけんが載せてるまいりの顔違うとか言ってる人…そりゃそうだろ。いつでもどこでもどんな角度でも同じ顔になるはずないじゃん。で、我が子だと可愛いく撮れたのしか載せないのよ。せいけんがわざわざ可愛く撮れたまいりちゃん意識して選んで載せないでしょ。

    • 28
    • 17/08/18 10:03:57

    >>57536

    赤ちゃんはいろんな表情するし、顔も日々違う。そして笑顔は勿論の事、泣き顔だって可愛いよ。何しても可愛い時期。
    それを無茶苦茶な言葉で悪く言う心理は、全くわからないけど、多分その人の心が荒んでるんだろうなと言う事だけは理解出来る。


    • 7
    • 17/08/18 10:14:30

    それにしても、キメッキメのシンタロウさんのあのネックレス?に違和感を感じるのは私だけなのだろうか!?

    この前から気になってるんだけど、あのゴールドのネックレス、何?椰子の木ついてるの?

    • 16
    • 17/08/18 10:16:05

    美智子、財布がどこのものなのか結構聞かれているけど絶対言わなそう。

    • 23
    • 17/08/18 10:38:20

    >>57500

    手描きとかオリジナルデザインの表記がない。
    しれーっとすり抜けてる感が汚い。

    • 16
    • 17/08/18 10:49:07

    >>57538
    あれはクロムのネックレスだと思う。
    トップについてるのははクロスかな?
    よくホストとかパリピみたいな人がつけてるのを見かける。
    150万くらいするんだったかな。たしか。
    トップのチャーム?は追加できるタイプだったかなー、記憶があいまいだけどそんなところだと思うよ。

    • 7
    • 17/08/18 10:50:09

    まいりーがかわいいとかかわいくないとかどっちでもいい。
    所詮他人の子供!
    みんな我が子が1番かわいい!www

    • 23
    • 17/08/18 10:51:40

    >>57521
    吹いたww

    • 7
    • 17/08/18 11:02:20

    >>57541
    リルームの商品じゃないの?

    • 0
    • 17/08/18 11:07:03

    >>57541
    えっ!そんな高級品だったんだね!
    真ん中のチャームに椰子の木の様なものが見えていたから、てっきりハワイアンジュエリーだと。しかもハワイアンジュエリーの展示会もこのアクセサリー付けてたから更にそう思ってました。お気に入りアイテムなんですね。

    • 8
    • 17/08/18 11:32:00

    財布ださい。民芸品みたい。CHANEL大好きなくせに。

    • 24
    • 17/08/18 11:34:20

    イオンとかに入ってる革製品のショップにありそう。

    • 25
    • 57548
    • 北岡まいりは親に苦しめられてます
    • 17/08/18 11:34:48

    >>57537あなたの心が病んでるんじゃないの?
    ここは山中美智子が嫌いな人の集まりで娘が嫌われてしまうのもしょうがない場所。
    来なくていいでしょ。あなたはね。変な擁護さん。

    • 17
    • 17/08/18 11:39:07

    ちんたろのネックレス、安物にしか見えない。クロムにティファニーにロレックスつけてあの顔??ブランド品を駄目に見せるプロだね。営業妨害。

    • 31
    • 17/08/18 11:39:34

    >>57546
    私も思ったー
    ダサいとまでは言わないけど、こういう手作りの革細工日本でもたくさんあるよね。
    ターコイズのついてる大きいコンチョみたいなのもシルバーじゃなくてただの金属っぽいし。「買っちゃったー」って言ってるってことはけっこうな値段なのかな??

    • 17
    • 17/08/18 12:07:11

    >>57548
    あなたのことを嫌いな人達が、関係のないあなたの家族のことまで悪く言っていたら悲しくない?
    ましてやこんな誰でも見れちゃうようなところで。
    いつかまいりちゃんが自分で見てしまうことだってあるかもしれないのに…
    北岡夫婦に苦しめられてるどころか、アンチが苦しめ兼ねないのでは?
    私もアンチだけど、美智子がここで叩かれているのとは訳が違うと思う。

    • 3
    • 17/08/18 12:11:27

    >>57545

    つける人によって安っぽく見えちゃう…高級品は人を選ぶわけですね~

    • 14
    • 17/08/18 12:12:18

    >>57548

    『荒んでる』とは言いましたけど
    『心が病んでる』とは言っていませんよ?

    荒む
    1 心の持ち方・行動などが乱れてきて、ゆとりやおおらかさがなくなる。とげとげした状態になる。
    2 物事の繊細さ・上品さが失われて粗雑になる。など。

    心が病む
    精神状態が異常になるさま 狂う ・ 発狂する ・ 理性を失う ・ マッドになる ・ 狂乱する ・ 気が狂う ・ 気が違う ・ 精神が壊れる ・ 心神喪失にある ・ 乱心する ・ 正気でなくなる ・ 正気を失う

    今一度、冷静にご判断下さい。

    • 1
    • 17/08/18 12:13:58

    アンチで言い合いはやめようよ!
    マイリーがかわいそうとかどっちでもいいよ!

    • 17
    • 17/08/18 12:15:32

    >>57551それは親が本名を公開したからだし、美智子の生い立ちがネットに残ってるんだから仕方ないよ。あんな経歴を自ら歩んでネットに好きで残したのは美智子本人。娘に見られて恥ずかしい過去も自業自得。だいたい、悪口なんて誰もが言ってるし、言われてる。美智子が表に出るから、その悪口が誰でも見れるだけの話。

    • 33
    • 17/08/18 12:15:34

    美智子大好きバイロンベイのとこのお財布と教えてくれてるよ!そして教えてくれてる人はスタイ作ってる人な気がする…

    • 13
    • 17/08/18 12:20:48

    これだね
    buffalo girl
    HPのショップにはもうない(売れたから?)

    • 19
    • 17/08/18 12:29:17

    >>57551

    その考えもわかるけど、そもそも山中美智子や北岡伸太郎が堂々とインスタで本名も顔も出しまくってたからじゃないかしら?嫌われ夫婦だからこそ、娘まで叩かれちゃう。それに最近やっと気がついたから、マイリー別アカ作ったんだろうし。私は親が愚かで浅はかだったから仕方ないとしか思いませんよ。

    正直、嫌われ夫婦の娘の将来きにする人の方が少ないですから。

    • 22
    • 57559
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 12:32:08

    kiyちゃんフォロワー買ってる件についてツイートしてるね。

    • 24
    • 17/08/18 12:39:33

    >>57557
    3~4万くらいで買えるみたい。
    buffalogirlってコメントで教えてくれた人いたけど、自分で消したのかな?それとも美智子が消したのか、、?

    • 20
    • 17/08/18 12:47:23

    芋信者の
    #オシャレさんと繋がりたい
    ってwwwwww
    すんげぇダサいwwwwww
    ハライタイヨ~~

    • 32
    • 17/08/18 12:49:26

    買ったものは自慢したいがどこのものかは教えたくない美智子社長

    • 62
    • 17/08/18 13:07:49

    みちこの財布の投稿文、本当イラッとするわー
    あえてあの文にしたのは、財布自慢はしたいけど真似されたくないんだろうねー
    本当に性格悪い女
    信者が何人も教えてって言ってるのに、スルーするんだろうね(笑)
    信者も気づけよ(笑)

    • 56
    • 17/08/18 13:15:38

    >>57558
    勿論親のせいなのはわかる。
    家族にまで飛び火して言われてしまうのも仕方ないのかなとも思うけど、親のせいにして子供のことまで悪く言う人のことは理解できないし、それを見ていていい気はしないかな~
    でも私が何を言おうと変わらないのも事実。
    あの夫婦の元で、まいりちゃんが不幸にならないといいけど…

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ