山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 57511
    • ぴー
      17/08/18 01:20:38

    法的にアウトじゃなかったらオッケーとか言ってる擁護はここ来なくてよくない?
    示談ならアンチさんが残念とかもどーでもいいし。
    ただ、山中美智子のアリシアスタンっていうブランドが強気な値段で水着売ってて、こだわりがある!オリジナルデザイン!と謳って売ってて山中美智子好きだったから買ったのに
    それが誰でも使えるデザインだったのがファンとしてはショックだったって人もいるんだよー
    法律的にアウトじゃなかったらそれでいいって人はそれ着てればいいじゃん
    同じ柄のスタイが数千円で売られてるけど。

    器小さいかもしれないけど私はショックだったから元の値段より少し下げてフリマで売った。
    オリジナルデザインじゃないならオリジナルデザインじゃないけど、素敵な柄を見つけたので水着にしましたとか言ってくれればよかったのになーとは思う。そしたら山中美智子がセレクトした柄の水着ってことで嫌な気分もせず買えたのに。

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ