山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 07:10:32

    今見たら消されてました。美智さん朝からご苦労様です。

    • 21
    • 17/06/28 07:39:42

    >>45993援護したほうもどうでもよくなってそう笑笑

    • 6
    • 17/06/28 07:49:14

    何度もすみません、まだインスタのコメント消されてませんでした。美智さん赤ちゃんいるのに起きるの遅いんですね。

    • 20
    • 46018

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 07:53:06

    >>46017
    コメントの内容わかりますか?

    • 6
    • 17/06/28 07:53:28

    >>46017何て書いたの?それらしいの無いけど。

    • 7
    • 17/06/28 08:07:07

    これです!消されてますか?

    • 33
    • 17/06/28 08:08:51

    >>46021消されてるよ

    • 9
    • 17/06/28 08:14:48

    >>46021
    ないよー

    • 14
    • 17/06/28 08:17:36

    コメント消すって事は声は届いてる訳で。なんでこんな残念な対応しかできないのかなぁーきちんとした対応すればフェザーの柄なんかは手書きではないにしろ、ALEXIAの代表作になったのにね。(パクリでなければ柄はさすがパクリ元が素敵なだけに可愛い)今となってはパクリの代表作になってしまったが。

    • 44
    • 17/06/28 08:22:06

    しみちこの完全オリジナルってないのかな?
    どれもパクリだよね?

    • 24
    • 17/06/28 08:29:28

    お客様の意見を全く聞かない会社ってwww

    • 40
    • 17/06/28 08:37:34

    疑惑の返答はしないくせに、こういう削除することだけは素早いんだなー

    • 26
    • 17/06/28 08:38:01

    本日からはじまる博多阪急アリシアスタンpop upへ行かれる方、一度目を通してみて下さい。

    http://instagram.com/pakuristam

    • 27
    • 17/06/28 08:39:38

    プライドはないのかな?
    by 美智子

    笑える

    • 36
    • 17/06/28 08:41:53

    適当な会社だなー
    潰れるのも時間の問題だと思うけど
    盗作疑惑の話が大々的になれば一瞬で
    みちこは終わり。ハート
    自分の好きなアーティストさん
    だから、みちごりに盗作されたの
    腹立つ

    • 36
    • 17/06/28 08:44:09

    >>46029
    そのコメントのやりとり見たけど自分も誰かの作品パクってるから歯切れが悪いように感じた。パクりパクられご苦労さん。

    • 20
    • 17/06/28 08:46:41

    数年前のpaul&joe 猫刺繍パクり事件を思い出す。

    • 9
    • 17/06/28 08:49:17
    • 7
    • 17/06/28 08:51:35

    まともな書き込みするけど名前が鼻毛カッターだけに全部ギャグに見えてしまうww

    • 10
    • 17/06/28 08:52:42

    福岡ポップアップに、生後2ヶ月の双子を含む総勢5人の子供連れて行こうとしてる人のコメントふいたw

    • 37
    • 17/06/28 09:06:35

    >>46035
    確かに。w
    子供のテーマパークじゃないのに。
    混雑するとこにわざわざ。
    それくらい常識わかれよ。

    • 12
    • 17/06/28 09:09:14

    >>46033
    ポールの猫のアイテム、最近見ないなって思ってただけに。

    百貨店行った時に気になるアイテムが有ったんだけど、ほんの2~3日で売り場が無くなっててしかも週末で入れ替えたらしくて当時どうしたのか気になっていたよ。

    アリシアスタンがパクった所は小さい会社でも複数有るから、早急な対応しないと賠償金が膨らむ一方何じゃない?

    福岡のPOPUPは開催中止にしてでも、そっちで人を使って動いた方が良いと思う。

    今年度予測した売り上げ実績の下方修正どころか、会社を潰しても返済しきれない借金が膨らむ一方だと思う。

    • 18
    • 17/06/28 09:24:48

    >>46012
    おはようございます。
    ブルーフェザーの件で書き込みをさせて頂いた者でございます。
    先日もたくさんの方々に目を通して頂き深く感謝しております。
    ありがとうございます。

    アリシアスタン パクリ様
    こんにちは。
    貴方様だったのですね。行動に移して頂きありがとうございます。
    少しフランクに話させて頂きますね。
    お気を悪くされたら申し訳ございません。
    まず貴方様にはお礼を言わなければいけませんね。
    周りの方々にKristinaとのコンタクトを控えるよう導いて頂きました事、本当に本当にありがとうございました。Kristinaの名前、Instagramのアカウントを公開した際に過剰すぎる問い合わせだけは避けたかったので。
    ありがとうございました。

    Kristinaは私とのコンタクトの最中に、
    私と同じような質問をした方が貴方様を含め数人いるのよ!と話してくれました。
    貴方様と直接コンタクト出来れば良かったのですが、この場は誰もが閲覧できる場所であり、以前貴方様が書き込んでくれたことに対しての返信を控えさせてもらいました。
    すぐにご回答出来ずに申し訳ございません。
    お許し下さいね。
    ----------------
    皆様にもお伝えしたい事がございます。
    Kristina陣営がアリシアスタンに対し行動を移しました事を本日はご報告させて頂きます。
    詳しい内容につきましてはこれ以上この場でお伝え出来かねますがご理解頂ければ幸いです。
    皆々様には不十分な内容をお伝えする事しか出来ずに、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    そしてブルーフェザーの盗用の件に関しましてこの場での私からの書き込みは終了とさせて頂きます。

    行き場の無い思いをここで吐露するしかなかった方々が少しでもお気持ちが軽くなるよう微力な私たちですが努めさせて頂きます事を終わりのの言葉に変えさせて頂きます。

    ご助力、感謝致します。
    お読み頂き誠にありがとうございました。

    • 125
    • 17/06/28 09:25:59

    阪急の株主の方がいれば声も通りやすいかも。

    • 24
    • 46040
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/28 09:35:36

    >>46038
    ありがとうございます!
    どのようなお仕事の方か存じませんが、ご尽力本当に感謝します。

    • 29
    • 17/06/28 09:39:43

    デザイナー側が行動に移した、ということは、やはり美智子は合法なやり方であのデザインを購入して使ってなかったってことか…最悪やな

    • 53
    • 17/06/28 09:42:32

    え。
    ヤバ。

    だから美智子ははインスタの更新があんま無いのかね。
    身から出たサビ、同情の余地なしだわ。

    • 46
    • 17/06/28 09:46:14

    ブルーフェザーはもう売れないのかな~

    • 3
    • 17/06/28 09:47:45

    フェザーのはある意味プレミアがつくかもw

    • 4
    • 17/06/28 09:49:10

    >>46010ホントだー。赤ちゃんの笑顔までも凍らせるってすごいね笑

    • 13
    • 17/06/28 10:17:42

    問い合わせって本当なのかな~
    確たるものがないからなんか疑っちゃうわ~

    • 3
    • 17/06/28 10:26:17

    >>46046
    問い合わせしてる人に対して凄く失礼ですね~

    • 38
    • 46048
    • ポップアップについて
    • 17/06/28 10:31:04

    博多阪急にクレームいれました

    • 45
    • 17/06/28 10:32:41

    アンチも擁護信者も皆アホw
    結局あの夫婦に踊らされてる

    • 3
    • 17/06/28 10:36:49

    1人でも多くの人が消費者センターに連絡をいれるのはどうでしょうか?
    こんな水着は着たくない。
    返品希望します。
    だまされた自分がばかでした。
    見る目ないな。
    勉強になりました。

    • 50
    • 46051
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/28 10:39:07

    いい加減に赤ちゃんの表情凍ってたとか言って勝手な判断するの凄く無理があると思う。
    SNSにうつる姿なんて日常の中の一瞬。子供はこっちが本気であやしたり、凄い笑いかけても冷めた顔してる時ある。他人が人様の家庭の子の表情一つで判断するなんて無理がある。しかもSNSにうつる一瞬。無理して悪口ひねり出すのつまらない。

    • 7
    • 17/06/28 10:39:35

    >>46046
    確かにね。
    でも、デザイナー本人が動いたなんて普通言えなくない?
    少し前に誰かがデザイナーにメッセージしたら、美智子に書いたって言ってなかった?
    (writeって書いてあったけど私も英語よくわからないw)

    • 8
    • 17/06/28 10:41:44

    何にしても今は福岡が気になるわーw

    • 14
    • 46054
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/28 10:41:45

    >>46051
    ごめんなさい、しつこく続きですが...
    自分も子供の事載せたりするから、あんな凄い一瞬の子供の表情一つで判断するような人が増えたら余計子育てし辛くなるなと思って書いた。ここの影響力を考えて。

    • 7
    • 46055
    • アリシアスタン パクリ
    • 17/06/28 10:44:12

    >>46038
    匿名様
    迅速なご対応感謝します。こちらこそ、本当にありがとうございます。krisさん側が行動に移したと聞けて嬉しいです。私もこれ以上出来ることはないので、あとはkrisさんにお任せしたいと思います。彼女、親切で、本当に良い方です。彼女の作品が守られますように、正しい方向に行くといいですね。

    • 50
    • 17/06/28 10:53:49

    >>46047
    ごめんなさいね~
    ネットの情報なんて半信半疑で見てるもので

    問い合わせして下さったことが事実なら、商品を購入した人はありがたいんでしょうけど、進捗が目に見えるものではないので本当かな?と思ってしまっただけなので

    水面下でしか進まないのであれば、結局変わらないのと同じかな~
    どちらかが公式に何かしらのアクションしてくれなきゃよく分からないですね

    • 7
    • 46057
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/28 10:54:30

    >>46053
    売れ残りを美智子にこっちの色の方がいいよとか言って押し売りされるから福岡の皆さん行かないでー

    • 31
    • 17/06/28 10:56:21

    誰か福岡で面と向かって事実確認する勇者はいないの?w

    それが1番早くない?w
    私は福岡には行けないし、口だけチキン野郎だからできないけどwww

    • 23
    • 17/06/28 10:56:42

    >>46051
    はじめはそう思ってたけど、いつも、毎回毎回その「一瞬」なんだよ。あれだけの子供の投稿数あったら十分判断できるくらいだって思われても仕方ないかなと。
    だから、言われたくないなら顔出しやめたらいいのに。とおもう。かわいそうだから。

    • 34
    • 17/06/28 10:58:37

    >>46059
    そう!言われたくないなら顔出しするな、これちょっと考えたらわかるよね

    どんな奴が見てるか分からないのに全国発信なんてするから、あーだこーだ言われる
    むしろ、あーだこーだ言われたいんじゃないかなw

    • 27
    • 17/06/28 10:59:38

    >>46058
    ほんそれw

    • 2
    • 17/06/28 11:08:20

    関連キーワード消えましたね笑

    • 10
    • 17/06/28 11:08:53

    ねぇ!ロンハーマンやん、でチ◯ンチン縮み上がっちゃった加工ポテトちゃんはどこ行ったの??w

    • 26
    • 46064
    • アリシアスタン パクリ
    • 17/06/28 11:10:54

    >>46056
    じゃああんたが何かしたら?インスタのページでコメントしても消されるだけだし、会社にクレーム入れても聞き入れられないなら、デザイナーにコンタクト取るのも手なんじゃないの?
    結局誰かの悪口言いたいだけ?
    私の事はどーでもいーけど、匿名さんを悪く言うのはやめな。攻撃する相手、間違ってるよ。

    • 18
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ