山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 07:10:32

    今見たら消されてました。美智さん朝からご苦労様です。

    • 21
    • 17/06/28 07:09:39

    >>46003
    これオリジナルじゃないよ
    ザラの刺繍ブラウス、しみちこが以前行ってたネイルのデザインをパクった(真似た)もの

    • 18
    • 17/06/28 07:08:33

    最新のインスタの投稿にコメントしましたが、
    美智さん起きたら消されちゃうかなあ

    • 22
    • 46012
    • アリシアスタン パクリ
    • 17/06/28 06:59:57

    以前フェザーパターンの本当のデザイナー、krisさんと連絡を取っていた方、その後進展ありましたか?
    私もその後、既にやり取りが行われている事を知らず、彼女にメッセージを送ってしまった者です。
    数日前になりますが、彼女が丁寧に私にも返事をくださいました。その事について私に教えてくれたのはあなたが2人目だけど、そのブランドってそんなに評判悪いの?
    と聞かれたので、山中美智子はあなたのフェザーパターンをあたかも自分が書いたように見せかけているよと伝えました。
    krisさんが直接、アリシアスタンにクレームを出すのが一番いいんですけどね…
    しばらくここを見ていなかったので、最初に彼女とコンタクトを取った方の進展、知ってらっしゃる方いたら教えて下さい。またご本人がここを見てらっしゃったら一度コメントして頂けると良いなと思います。

    • 70
    • 17/06/28 05:42:23

    私も阪急の問い合わせメールに送りました!
    福岡ポップアップでまた被害者が増えてしまう、、、みんなで阻止しましょう!

    • 53
    • 17/06/28 05:09:20

    マリスティーのストーリーにアップされてたまいりー、マリスティーとカメラ見て嬉しそうに喜んだ後、はしゃぎながらママのこともニコニコ顔で見るのに、その時のみちさんの顔が冷酷すぎて、まいりーの顔が凍てついてくのには笑った。アンチではないけど(笑)

    • 58
    • 17/06/28 04:55:11

    >>45971
    あーあの時の上目遣いはウザかったーー
    あたしが思うに、美智子は最初だいき狙いだったけど、だいきは相手にしなかったから、仕方なくけんけんにした感じがした
    だいきはちゃんと中身もジャッジできるんだよ
    たろちゃんも見る目があればよかったのにねーw

    • 61
    • 46008
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/28 02:49:54

    シミポテはホントにお客様をなめてる。
    買ってくれる人がいるから生活できてんのに詐欺のようなことして良く生活できるよね。
    リルームなんか知名度ないけど、知名度ある有名なロンハーマンをパクるなんてすぐバレるよね~。
    バレないとでも思ってんのかね。
    リルームとロンハーマンじゃ天と地の差だよ。

    • 51
    • 17/06/28 02:33:47

    バナリパに通報レベル

    • 52
    • 17/06/28 02:28:47

    >>46000
    ズボン発売宣伝の投稿で、コメントに「ロンハーマンやん」と書かれ、いいねも沢山付いて、反論も出来ずコメント封鎖したの

    • 49
    • 17/06/28 02:23:31

    これはデザインじゃなく、トレースと言うのでは?
    もういい加減にきちんとコメントすればいいのに。
    そして希望者には返品対応していただきたい。
    散々、水着は年に何回も買うものじゃないからとかお客さん大事アピールの綺麗事言っといて、売り終わった後はこの対応。
    これはあまりにもひどすぎるのでは?
    売りっぱなし社長。
    インスタのコメントも都合悪いこコメントは消す。
    不信感しかない会社。
    こんな会社で年商億とか、詐欺と同じ。
    福岡で売りさばいたあとにあるのかわかりませんが、誠意ある対応を期待してます。

    • 63
    • 46004

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 02:13:15

    あれれ、オリジナルは大量の売れ残り?!

    • 32
    • 46002

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 01:52:10

    パクられたし笑
    by 美智子

    よく言えたね笑

    • 41
    • 17/06/28 01:50:12

    てか、なんでポテトIGコメント書き込みできないようになったわけ??

    • 11
    • 17/06/28 01:40:31

    アラタのインスタで見つけたコメント(笑)
    ハットの人はポテト

    • 40
    • 45998

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 01:39:16

    >>45930
    女子部屋で美智子とせいなが りょうちゃんに説教するシーンで

    美智子が
    そんなんじゃ 成長しないよ。
    私の為でもある。楽しくないもん!

    は?私の為?
    それ聞いて この女は自分さえよければ人はどうでもいいって思ってるような超性格の悪い女だってわかって 大嫌いになった。

    カメラが回ってる時は性格出さないように気を付けていたんだろうけど やっぱりあの本性は隠しきれなかったんだろうね(笑)

    • 67
    • 17/06/28 01:36:40

    >>45930
    そう言えば言ってたね。

    • 7
    • 17/06/28 01:36:40

    >>45869
    そうなんですね!ありがとうございます!!

    • 3
    • 17/06/28 01:27:09

    >>45964
    掴めそうな位に腹回りポッコリで、このサロペットを着る勇気が凄いわ。

    中村アンとかダレノガレ明美とかローラとか、ガチで日常に筋トレ組み込んでて腹筋割れてる人以外は見苦しいのだがwww

    • 30
    • 17/06/28 01:22:39

    そいえば、随分昔のように感じるアラタやリュージの擁護も虚しく、パクリ疑惑はどんどん深刻化していくね。

    • 56
    • 17/06/28 01:17:50

    阪急の問い合わせメールにアリシアの事書いて送信してみたー。
    盗作疑惑の多い水着ブランドで有名ですが、何故ポップアップを開催する事にしたんですか?と。
    返事は来るか来ないか知らんが。

    • 80
    • 17/06/28 01:15:52

    ちんたろはちんたろでロンハーマンパクってるのが事実だから、荒らしに来んねww
    ってか、来れんね。
    わかりやすいわ。

    • 55
    • 17/06/28 01:12:31

    福岡の方~気を付けてください~
    ボッタクリ詐欺師襲来しますよ~
    お~怖っ。

    • 48
    • 17/06/28 01:10:50

    これはあかんでしょ…もうこのマイリちゃんの顔が全てを物語ってる…日頃から相手にしてないの丸出し

    • 49
    • 17/06/28 01:10:33

    >>45986
    www!
    ごめんなさい、笑わずにはいられませんでした。

    • 21
    • 17/06/28 01:01:38

    福岡POP UP、マイリ連れて行くのか置いていくのか見ものですな。

    連れて行く→生後6ヶ月でどれだけ連れまわすんだ。
    置いていく→生後6ヶ月なのに…母性なし。

    どちらかというと、置いていく、の方がアウト。
    みなさん、どっちだと思いますかー?

    • 20
    • 17/06/28 00:56:31

    福岡のパクリ被害予報をお伝え致します。
    パクリ被害は当初明日から7月18日にかけて福岡に停滞する見込みでしたが、大幅に進路を変え明日から7月4日にかけてパクリ被害が出る見込みとなりました。

    みなさん充分に気をつけて下さい。
    落ち着いて行動して下さい。
    パクリ被害にあいそうな危険な場所には近づかないようにして下さい。
    自分の身は自分で守って下さい。

    • 64
    • 17/06/28 00:56:02

    旦那コメント欄消してるw

    • 36
    • 45984
    • 歌詞、歌 山中美智子
    • 17/06/28 00:50:52

    産むつもりはなかったんですぅ~

    避妊してなかったんですぅ~

    産んでみてもやっぱり母になれないんですぅ~

    私は1番自分が好きなんですぅ~

    パクリったつもりはなかったんですぅ~

    都合の悪いことはすぐに削除ですぅ~

    嫌な事はお風呂で流しますぅ~

    このシミーーーー!!!

    • 82
    • 17/06/28 00:50:45

    >>45814作ってる人が、見せたがり、出したがり、ハメたがりだからしょうがない(笑)

    • 22
    • 17/06/28 00:45:07

    マリスのストーリーの美智子...こわっ!
    ママの顔見て、あんな顔する赤ちゃん初めて見た(涙)

    • 58
    • 17/06/28 00:43:11

    博多阪急にパクリ疑惑のこと通報したらポップアップ中止になったりしないのかな?
    これ以上被害者出すのは阪急も信用問題にかかわるよ。

    • 51
    • 17/06/28 00:42:13

    >>45863なんかもぅ色々最低!!!

    • 18
    • 17/06/28 00:30:38

    >>45964今のあゆ並みに痛い体型だね!

    顔もおばさん感が凄い!

    • 20
    • 17/06/28 00:21:05

    本当に福岡に来ないで欲しい。
    パクリ水着の被害者が増える!

    • 43
    • 17/06/28 00:19:44

    >>45654
    本当に買ってるのかなー
    はー、ショックすぎる
    確かに、今井華ちゃんより多いわけないし…
    買ったフォロワーが誰なのか分かるような小細工があったら面白いのに
    何か見抜く方法はないのかなー?

    • 37
    • 45976

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 00:03:54

    >>45970
    とりあえず博多阪急かな

    • 11
    • 17/06/28 00:02:45

    あかん。。
    昔は美人やおもてたのに今はメスゴリラにしかみえへーん。
    なんでや?

    • 43
    • 17/06/28 00:01:34

    産後は体型も戻りにくい人も、それぞれ個人差があるから、援護するわけではないが体型の話は今は何でもいい。
    問題はパクりが事実なのかって事。
    まあ、今ネットに出てる情報をみる限り黒だろうけど。

    • 25
    • 45972

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 23:59:44

    山中が出てたテラハ見てた人いる?水球の試合見にいって、美智子が『私この後呼ばれてるんだよね~公園に」ってダイキに上目遣いで相談して、誰が見ても告白だって分かるし絶対自分も分かってるのに、りょうちゃんから水球選手奪えて嬉しくてたまらないくせに、この表情。白々しいわ。りょうちゃんのこと気にしてるフリの表情。ダイキに背中押して欲しくて相談したのか嫉妬してほしくて相談したのか知らないけどすでにダイキは聖奈さんと良い感じで美智子の本性見抜いてたから公園~良いじゃん~って適当な返しだし上の空で笑ったわwあと低評価の数もやばいよね。美智子が出てたテラハひ大荒れ。テラハ放送後のインスタも大荒れ。悪口しか書かれてなくて、嫌われすぎてインスタで謝罪。次の放送からあからさまにりょうちゃんに優しくなったけど人はそう変わらないからね。無理して優しくしてたから言葉に気持ちがこもってなくて逆に怖かったわ

    • 63
    • 17/06/27 23:59:26

    えーーやだーー
    こんなの福岡こられたら迷惑なんだけど。
    どこに苦情言ったらいいのかなぁ。

    • 41
    • 45969
    • パクリシアスタン福岡へ行く
    • 17/06/27 23:54:27

    そういえば荒らし来ないね。popupの準備でママスタどころじゃないのかもねー

    • 29
    • 17/06/27 23:50:49

    >>45964
    肉肉肉ー!
    ステーキ食べたいわ!

    • 1
    • 17/06/27 23:49:52

    >>45944
    テヘペロッ(^_-)-☆

    • 0
    • 17/06/27 23:49:25

    >>45953
    客は美智子様の納得のいく写真の撮り方をしやがらない、とか思ってるんじゃないの?どんだけエライんだかしらないけど、たのしそうに自社製品身につけて投稿してくれてるファンの写真をなるべく取り上げて掲載してあげようってのがファンサービスの一環だし
    美智子様の太客になるでしょうに

    • 17
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ