山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 45869
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:25:16

    >>45867
    コメント見る限り、デイジーストアらしいです!

    • 9
    • 45868
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:24:18

    >>45866
    本当それですよね(^^;;

    • 8
    • 17/06/27 20:17:22

    >>45860
    確かに!本当ですよね!
    しかし、この、しみちこファンは、誰がしみちこをパクったと言ってるのか、めちゃ気になります笑

    • 15
    • 17/06/27 20:15:29

    >>45860
    このやりとりもびびるけど、
    やっぱ一消費者やファンに、ため語の上から目線な言い方、最低

    • 37
    • 45865
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:12:37

    >>45860
    大事な部分が抜けてました。

    • 38
    • 17/06/27 20:11:39

    麻央ちゃんは自分的にショック。
    だから、ここで話題にしないでほしい。パクリ物を買って文句言うのは許されないの?

    • 20
    • 45863
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:07:34

    >>45860
    しかも、アンチかファンかどなたか分かりませんが、アリシアもパクってるって指摘してるのはスルー。(でもこの頃はコメント削除してないんだ。笑)

    そして後日別の投稿にもこんなコメント…笑

    • 39
    • 17/06/27 20:06:38

    >>45856
    海老蔵さんのトピありますよ?
    そちらにコメントされてはいかがでしょうか。

    • 15
    • 17/06/27 20:05:57

    >>45856わたしもそう思います。
    が、パクりなのに、あたかも自分のオリジナル作品であるかのようにお客様を騙してお金儲けをし、お客様からのパクリに対する質問やコメントには一切答えず逃げ回っている山中美智子のほうが、小さい人間・最低な人間だと思います。
    小林麻央さんを山中美智子の話題に出さないでください。レベルが違いすぎて麻央さんに失礼です。
    わたしから見たら、天使と悪魔くらいレベルが違います。

    • 55
    • 45860
    • 美智子がパクられた?時の反応。
    • 17/06/27 20:04:34

    まだ美智子のファンで毎日インスタ見てた頃、アリシアの柄がパクられてるようなコメントがされてたのを思い出した。
    2016年2月16日の投稿にそのやり取りが残ってました。
    この時は、アリシアパクられたんだー。かわいそーとか思ってたけど
    まさか美智子もパクリまくってたとはつゆ知らず…笑
    自分の事は棚に上げて、「このストアにはプライドがないんですね」の発言にはびっくりww

    • 75
    • 17/06/27 20:03:18

    >>45856 だからママスタには麻央さんのトピはない。素晴らしい女性ですから。
    確かに私はここでアンチなコメントして小さいです。
    でもご自分が気づいた事を、わざわざここに言いに来なくてもいいかと思います。

    • 20
    • 17/06/27 20:01:54

    マリスのストーリー見てきた。
    これさあ、ケータイで撮ってることわかっててこの表情なん?嘘でも笑顔作らない?この間の美智子のインスタでマツエクについて「いつもより優しい顔」って自分のこと言ってたけど大嘘。こっちの超怖い顔がホントじゃん。

    • 50
    • 17/06/27 20:00:22

    >>45856
    前にも同じ投稿してた方かな…

    • 8
    • 45856
    • 生きてる事が奇跡。
    • 17/06/27 19:46:14

    小林麻央ちゃんのブログ拝見したけど本当に
    同じ子供をもつ母親、主婦、そして1人の人間として色々考えさせられました。
    なんであんなにも優しく、そして強いんだろう。
    ここで赤の他人を叩いてるた自分がどれだけ小さい人間なのかと…恥ずかしく仕方がありません。

    • 3
    • 45855
    • パクリおばさん山中美智子
    • 17/06/27 19:24:51

    >>45853
    このパクリおばさんには無理だね!
    こんなに綺麗で上品で愛される女性になれるわけがない
    お育ちも違うし、キャバ嬢して枕してたガサツなやつが麻央さんみたいな方になれるわけがない

    • 24
    • 17/06/27 19:22:44

    >>45839
    マイリちゃん美智子にもニコニコ腕パタパタしながら見てたのに
    美智子一切マイリちゃんの事見ないから
    最後キョトンとしてて可哀想
    最後の顔みて胸が痛くなったよ

    • 57
    • 17/06/27 19:15:02

    小林麻央さんを見習え

    • 16
    • 17/06/27 19:14:23

    >>45828
    我が子を見もしないしみちこ怖すぎる(笑)
    マイリーに「やっちまったなあ」って思われろ

    • 36
    • 17/06/27 19:14:02

    >>45815
    ナイスなネーミングありがとうございます。

    • 13
    • 17/06/27 19:11:17

    ベビーバンダナ、あんなゴミのようにぐちゃぐちゃに巻くならしないほうがマシ。
    アパレルのセンスと思えないし、
    アパレルやってる人のリボンの結び方ではない。リボンとかちゃんと結べないのかねぇ

    • 37
    • 17/06/27 19:03:19

    >>45815
    #Pa:coolてww

    • 25
    • 17/06/27 18:51:02

    まいりちゃんは母親を求めているのに
    山中美智子は母性がない
    自分の楽しみばかり。
    もし、まいりちゃんを思っていたら
    人のデザインを盗むなんて事は出来ない。
    山中美智子
    まいりちゃんの事を思うなら、人として
    卑怯な事はやめようよ。
    まいりちゃんはまだ人生始まったばかり
    母親として、子供に一番かっこいいところ見せようよ?
    一生パクリをしてた尻軽女の子供だって言われるまいりちゃんの気持ち分かるか。
    まいりちゃんがかわいそう..

    • 57
    • 17/06/27 18:43:10

    子供が腕をトントンしていたら、絶対お顔見るなぁ…

    • 42
    • 45846
    • 夏と言えばアリシアスタン
    • 17/06/27 18:31:17

    水着可愛いのに♪

    • 7
    • 17/06/27 18:27:37

    >>45844

    はーい!
    お恥ずかしながら、買ってしまいました。
    トートバックなんだけど
    恥ずかしいから名前隠して使ってる笑

    • 32
    • 17/06/27 18:22:20

    あーほんと
    山中美智子
    だいきらいだわー。 詐欺女
    アリシアスタン
    アリシアスタンの商品で誰が買うん(笑)
    買ったことあるひとママスタにいますか?

    • 37
    • 17/06/27 18:21:42

    >>45810 マイリ、最後に超悲しそうな顔してるじゃん。。。素で子供嫌いなんだね。。。

    • 39
    • 17/06/27 18:20:59

    だって一般人よりハードスケジュールだもんね。w
    パクリ対策も練らないといけないもんね。
    大忙し!

    • 29
    • 45841
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 18:18:17

    福岡のポップアップあるし自分メンテもしなきゃだしパーティーもあるしそれどころじゃないのよ。
    子供に構ってる暇なんてないの。
    ってな感じかなw

    • 44
    • 17/06/27 18:16:10

    >>45810
    ストーリー見ました!マジ美智子怖い!
    普段はずっとあんな顔してるんだろうね。
    ずっと舌打ちしてそう。

    • 41
    • 17/06/27 18:11:14

    マリスのストーリーやばい
    マイリちゃんマリスに向かってニコニコだったのに
    美智子の顔みた反応www
    これ本当に面白すぎたww

    もちろん美智子は静かにしてと言わんばかりに子供には見向きもせず無表情です。

    • 55
    • 17/06/27 18:05:06

    カメラににっこにこ笑顔むけてるのに
    母親見たとたん 引きつってるし
    娘さんの表情がすべてを物語ってるね
    子供が見つめてくれてるのに全然見てあげてないし。
    いやぁ ないわー

    • 62
    • 17/06/27 18:01:20

    ミレイの将来は
    パクリ母親と同じかー。(笑)

    • 14
    • 17/06/27 17:56:03

    >>45825
    乗せてないことよりも、それを堂々と公開しちゃう神経がびっくり(笑)

    • 32
    • 17/06/27 17:55:28

    >>45834
    いちおう、バスやタクシーは免除にはなってる。自家用車はアウト

    • 21
    • 17/06/27 17:54:51

    子供がいないので質問ですが、チャイルドシートって義務じゃないんですか?
    友達はみんなチャイルドシートに乗せてます。

    • 26
    • 17/06/27 17:54:42

    マイリ、親見て育って
    幼稚園くらいになったとき、
    お絵かきの時間とかに
    気に入った友達の子の絵を丸パクリして、
    パクられた子がおなじのいやだー!真似されたー!とか言っても
    インスパイアされただけだし。
    とか言ったりとかしたらホラー

    • 28
    • 17/06/27 17:44:08

    珍しい母親。楽しいハワイで子供と一緒でやなの?
    普通母親もニコニコしちゃうけど?美智子どうなのよ?

    • 30
    • 17/06/27 17:42:01
    • 9
    • 17/06/27 17:39:22

    まいりちゃん、一連の扱いみてたら、
    授かれない私にくれないかな?100倍可愛がるし大事にする…
    旦那サイドの不妊で授かれず、諦めて2人幸せに暮らしてるけど、ネグレクトや赤ちゃんの殺人のニュースみるとなんでかなぁって思うし、
    この夫婦は、赤ちゃんよりバースデーパーティーとかクラブとかのほうが大切みたいだし、ならちょうだい、って諦めたつもりなのに思っちゃう。
    赤ちゃんってみんなかわいいからフォローしてみてたけど、投稿をする度になんかとてつもなく虚しくなる。
    赤ちゃんが生まれるのはほんとうに奇跡で素晴らしいことで、まいりちゃん生まれたの聞いた時素直におめでとう!って思ってたのに、なんか今はただただ、そばになるべくいてあげてほしいし(仕事は仕方ないけど、その他の時間)その子に誇れる親になってほしいと願う。

    • 102
    • 17/06/27 17:37:17

    子供の顔全然みないね。

    • 31
    • 45828
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:36:00

    どよーん…

    • 30
    • 45827
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:35:17

    このニッコニコから

    • 20
    • 45826
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:31:22

    マイリ、カメラに向かって笑った余韻で美智子の顔見て「怖い顔してる…」っていう不安な表情になってるね…

    • 39
    • 17/06/27 17:29:14

    >>45818
    てか、またチャイルドシート乗せてないのね。親として何にも思わないもんかね…
    何かあったらとか1ミリも考えないのが怖い。
    誰も何も言わないの??
    お願いだから命は守ろうよ!

    • 37
    • 17/06/27 17:25:59

    >>45821 みちこの顔怖い。

    • 15
    • 17/06/27 17:25:19

    >>45819 マリスちゃんのストリート!

    • 11
    • 45822
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 17:24:52

    >>45810
    これ誰のストーリーですか?

    • 6
    • 17/06/27 17:21:16

    >>45810 わたしも、マイリの表情が母親には、笑顔じゃなくて、かわいそうに思ったし、美智子の表情が、怖くて、日常を垣間見た気がしました。

    • 33
    • 17/06/27 17:21:13

    >>45813
    ロンハーマンやんて突っ込まれたくないのよ。w
    言い返せないから。

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ