山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 416
    • 口元は宮川大輔
    • 16/10/02 00:38:34

    ありがとう☆ 私、ゴリ美智が好きなのよ。 大好きなの。

    • 8
    • 16/10/02 00:41:04

    >>416何これAV?
    脱ぐの好きだねー
    こんな親ヤダ!!

    • 1
    • 16/10/02 00:48:01

    >>416
    お腹、、汚い、、修正しましょうね。

    • 0
    • 16/10/02 00:49:15

    >>413 ちょうさ乙

    • 1
    • 420
    • AVではないと思う。
    • 16/10/02 00:49:42

    けど、第二のインリン目指してたから股を開くのは得意です!!
    枕営業も大好きだから、その経験を生かして出産がんばりますっ!!

    • 8
    • 16/10/02 00:50:49

    >>416 すごい出てるしスタイル悪すぎだねど… ずんぐりしてるなぁ~

    • 0
    • 16/10/02 00:51:33

    >>398
    そのエラ全開でキメ顔出来るなんて、さすがシミチコ!!そ・ん・け・い(ハート)

    • 0
    • 16/10/02 00:54:07

    美智子!!お父さんはこんな汚い娘を持った覚えはないぞ!!!!
    シミパンって何だ??!!恥ずかしくて飲食店なんか出来ないじゃないか!!!

    • 10
    • 16/10/02 00:58:20

    おなかよりもあのしみちこのマヌケ顔が忘れられないわw

    • 1
    • 16/10/02 01:02:58

    だっさい指の刺青、どうにかならないの??
    刺青してる母親とか、、、、ないよねぇ。

    生まれてくる子供、可哀想。

    • 2
    • 16/10/02 01:06:05

    ポテトがシミチコに一生恋する理由。

    グラビアとキャパの枕営業で病んでた嫁を支えたい!
    シミパンの過去を悔やんでいる嫁を支えたい!
    整形を頑張ってるが元の顔はゴリラで悩む嫁を支えたい!
    太りやすくてダイエットばかり考えている嫁を支えたい!
    テラハで大炎上した嫁を支えたい!
    ケンケンから略奪した責任を取る!
    増え続けるアンチから守りたい!
    身近な人達からも嫌われてるらしい嫁を支えたい!
    自撮りと他撮りのギャップに悩む嫁を支えたい!


    「支えられるのは俺しかいない!」とヒーロー的な心理に浸っている。女々しいヒーロー。

    • 1
    • 16/10/02 01:06:46

    皆さんの情報、すごいですね。

    しんたろうさん・みっちゃん、付き合って1年
    おめでとうございます!

    • 2
    • 16/10/02 01:07:22

    >>423 親とか知らないのかなぁ~?市美智子の所業。。。まあ飲食店やってる時点で素人じゃないしねー。ヤクザさんとお友達でしょ。

    • 1
    • 429
    • しみちこ、じっか
    • 16/10/02 01:14:42

    もとは日本料理の庭園だったとこが倒産してそこ叩き買い取って中華料理店やってんでしょ?日本家屋で中華料理屋ってさ~

    • 0
    • 16/10/02 01:17:16

    >>426参らないように頑張ってね~笑

    • 0
    • 16/10/02 01:17:44

    一度、しみちこの売ってる物の値段みてください。
    gu、HMで売ってそうなアクセサリーが、数万円する。
    そりゃ儲かるでしょ(笑)

    • 2
    • 16/10/02 01:18:52

    >>423クリソツですな

    • 1
    • 16/10/02 01:21:12

    >>431恐ろしい
    1ヶ月10万使ってた方目が覚めて本当に良かった!
    20代で頑張って働いたお給料を叩いている子たち早く目を覚ませ!
    その儲けで月2でヤマンバ?
    羨ましくない

    • 2
    • 434
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/02 01:32:48

    >>433 小物でいちばんひどいと思ったのはヘンテコなバレッタ

    • 2
    • 16/10/02 01:50:12

    >>429
    買い取ったんだ。イメージと違った。シミチコもちょいちょい自慢してるし、てっきり代々引き継がれてる的なお家なのかと思ってた。

    • 1
    • 436
    • ボッタクリゴリラ
    • 16/10/02 09:21:18

    >>431
    そうだね。私はしみちこのニットを見たとき、GUの1000円以下のニットとすごく似てるなぁと思った。

    • 2
    • 16/10/02 12:58:57

    バックに関東連合がいるから好き勝手にやってるんだねー。
    ほいでなんかあったらすぐ名前出しちゃうわけ?
    虎の威を借りる何とやら…。

    自分のことは自分でやれ!ペッ!

    • 1
    • 16/10/02 13:12:30

    >>437 ぺッ!

    • 0
    • 16/10/02 13:28:27

    デカ腹で引っ越し出来るなら、展示会ぐらい出て真面目にお仕事すれば良いのにね。

    後期にさしかかるような時期に転勤でもないのに引っ越しとかするバカいるんだ。
    本当に赤ちゃん可哀想。

    • 2
    • 16/10/02 13:57:59

    >>434
    コレだよね?
    売り切れてる…何故だ。笑

    • 8
    • 16/10/02 13:58:55

    バカ高い。
    こんなしょーも無いブランドに、こんな額払えないよ。

    • 11
    • 16/10/02 14:30:08

    >>440 あんなの韓国で100個2000円くらいのレベルだよ?

    • 2
    • 16/10/02 14:47:44

    アクセサリーたかっ!!
    ブランドでもなんでもないのに

    • 1
    • 16/10/02 14:50:49

    しみちこ「家具も 片っ端から予約した」ってわざわざか言ってる。前の家の家具はけんけんがたくさんお金出したって暴露されてたもんね笑。

    • 2
    • 445
    • 自撮りキモ夫婦
    • 16/10/02 14:54:20

    しみちこは左の顔ばっかり。ポテトは右の顔ばっかり。バリエーション少な。

    • 1
    • 16/10/02 15:01:36

    家具買えるのも信者のおかげ。
    信者がアンチにまわらんように気をつけないとねー
    子供産まれたらもっとアンチ増えそうだが

    • 0
    • 447
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/02 15:15:03

    カラーの荒れたコメント消したね(>_<)
    消すなら反論しないでいいのに。

    • 2
    • 448
    • しんたろうさん
    • 16/10/02 15:21:57

    >>313
    私も、そうかな?と思いました。

    • 1
    • 449
    • スプーンリレー
    • 16/10/02 16:17:04

    頑張って信者にコメント返ししてる~

    ホント、けんけんに家具買わせたって書かれたから早々にお返事ありがとう。
    そんなもの全部捨てるわ!というしみちこの声が聞こえそう。 笑

    • 1
    • 16/10/02 16:17:46

    >>447
    誹謗中傷でもないのに気に入らないから消すんだね。
    擁護はちゃっかり残してるし笑
    ますます嫌いになった!

    • 1
    • 16/10/02 16:24:28

    あんな言動と過去を持つ自分に、純粋なファンなんて無理って分からんかね。
    少しでも炎上しないようにもう少し、頭使えば良いのに。
    使って来たのはお股だけ。。。プッ!!!

    ポテトはえらい使い古しをつかまされたね。けんけんドンマイ!!

    • 1
    • 16/10/02 16:32:13

    「お楽しみにしていてください」
    また変な日本語使って…

    • 0
    • 16/10/02 16:33:38

    遼ちゃんのインスタを見てきました。
    テラハの時と感じが変わって、一瞬誰かわからなかったけど。
    (可愛くなってた。)

    フランキー、華ちゃん、りなてぃも出ていて、まだ皆仲良しなんだなーって思いました。

    番組はやらせだったかもしれないけど、そこで出会った人達と今も仲良しっていうのは遼ちゃんの人柄なんだと思います。

    で、しみちこさんは宣伝絡みの聖奈さんがチラっと。。。
    本当に人柄なんだなぁと思います。

    • 4
    • 454
    • いい加減ゴリラ。
    • 16/10/02 16:35:59

    こんなんで迫ってきたら、怖い。

    • 17
    • 16/10/02 16:37:11

    大丈夫。寝顔はこれ。
    これ見て爆笑!!!!

    ゴリラやないかっ!!

    • 11
    • 456
    • 嫌われシミチコ
    • 16/10/02 16:39:17

    テラスハウスのメンバー達の卒業インタビューで、誰ひとりシミチコのこと良く言ってなかったのはウケた。元から好かれてないのに加えて、ケンケンとポテトが被ってたとは。さすが枕営業女。そりゃメンバーと交流ないわけだわ。後から付き合った記念日出しても滑稽なだけ。

    • 3
    • 457
    • 441の者ですが…
    • 16/10/02 16:40:03

    よく見直したら、サボテンっぽいデザインのある。笑

    • 0
    • 458
    • 早く浮気希望!
    • 16/10/02 16:41:19

    ファンとこの距離感で写真を撮ってくれるポテトさん。優しい!!!!

    • 6
    • 16/10/02 16:53:56

    >>454
    これってオスのゴリラだよね?
    だから、ケンケンとかポテトとか、気持ち悪いヘラヘラした男に好かれるのね。

    • 1
    • 16/10/02 17:44:05

    次はUGGを参考にしたのかしら

    • 0
    • 16/10/02 18:07:29

    >>460
    あぁ~…あり得るね_φ( ̄ー ̄ )

    • 3
    • 462
    • スプーンリレー
    • 16/10/02 18:39:07

    >>453
    りょうちゃん
    フランキーの結婚式に招待されてたし、終盤の恋愛脳二人組と違って、人生の門出に立ち会える仲なんだなーって嬉しく思いました!
    単にりょうちゃんが好きなだけですが、美智子さんの返信とは質が違ってます。
    Instagramの返信も人を不快にさせるような事言わないし、テラハ時代から断然りょうちゃん派です。

    • 3
    • 16/10/02 18:54:53

    値段設定おかしいよね
    今時プチプラなのに服も1万越えとかあるし
    ハイブランドでもないのに買う人いるの?

    • 3
    • 16/10/02 19:30:25

    コメント消したことに驚いた。しみちこのいう消しゴムってそういうこと?!擁護してくれた信者のまで消すとはどんだけ性格クズなのか…

    • 2
    • 16/10/02 19:33:03

    ひどいね、しみちこ。。。
    しみちこの友達の「シークローゼット」やってる子の方が圧倒的にすごいね。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ