山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 02:29:28

    、、、。

    • 14
    • 17/05/24 02:39:49

    >>30360なんだこれwww

    • 14
    • 30362
    • メールしたwtwから返信きました。
    • 17/05/24 02:43:24

    この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    ご指摘頂きました内容をもとに、オンラインショップやInstagram等確認させて頂きました。

    弊社としても対処方法を検討させていただく所存ですが、商標権や肖像権などの権利を侵害する行為や法令に違反する行為に該当した場合を除きましては、規制が難しい現状でございます。

    重ねまして、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
    お客様のご期待に添えれるよう新商品の開発にも努めて参ります。

    末筆ではございますが今後ともWTWを愛顧下さいますようお願い申し上げますと共にお客様のご利用を弊社一同心よりお待ちしております。何卒宜しくお願い致します。>>

    少し省きましたが、丁寧できちんとした返信がきました。
    絵文字・タメ口謝罪の美智子さんのブランドとは正反対ですね。
    この二人の盗用がアパレル業界に広まり、少しでも多くの信者がパクリ元の本物を手に出来ますように。二人には安易な盗用を止めて頂きたいと思います。
    本当にそのブランドを好きな人達は気分が悪いですから。

    • 85
    • 17/05/24 02:54:21

    >>30360これなんだ?www

    • 13
    • 17/05/24 03:32:38

    >>30358
    キャバクラくらいみんなやるよ(笑)

    • 1
    • 30365
    • 悪徳商売パクリババァ
    • 17/05/24 05:57:57

    >>30364やらないわ、アホ!

    • 29
    • 17/05/24 07:20:27

    >>30176
    これも、どの写真も本当歪み具合ハンパないな~~!

    パクリ商売してるだけあって、自分がない
    写真写りも下手くそ!

    • 17
    • 17/05/24 08:52:32

    >>30345
    じゃあ番組ヤラセってことだったの?

    • 6
    • 17/05/24 08:59:34

    >>30367
    テラハはヤラセというか、一通りの台本的なのはあるよ
    ダイキの試合の時その現場みたもん

    • 6
    • 17/05/24 09:01:35

    >>30359
    マイリのウンチはつまるよね

    • 9
    • 17/05/24 09:07:29

    >>30344
    品川はここで言われてるだけで、ポテトは小杉って言ってるんじゃない?

    • 7
    • 17/05/24 10:27:23

    テラハ→TV→視聴率→金

    • 4
    • 17/05/24 10:46:05

    新しいネイルの記事、さっそく批判されてるwwwでもコメントは消されてブロックするのかな

    • 23
    • 17/05/24 10:55:47

    >>30370

    しっくりきすぎてまちがえちゃった。ごめんなさい。


    どのみち小杉とか親に言われてかわいそうなんだけどね

    • 6
    • 17/05/24 11:00:13

    爪長いなぁ。

    • 27
    • 17/05/24 11:03:43

    ネイル好きだし、否定もしない。
    美智子はあまり好感もってないけど、ネイルデザインとか素敵だなって思ったりはする。

    でも!だよ(笑)
    同じ母親として、あのようなデザインのネイルをしたり、それをどうどうと自慢できる神経は本当に分からないな。
    私もこども小さいときに日頃のご褒美にって旦那に了解もらってからネイルしたことある。
    でも、やっぱりこども小さいから短くしてもらったし、パーツもひっかかりのない平らなものでってお願いした。


    それに、子育て中のネイルが悪いことだとは全く思わないけど、やっぱり相応しいものかって言われると自分自身でも疑問に思うから、人前でネイルした手を見られることにちょっと恥ずかしいって思っちゃったことも何度もある。
    だって、美智子の住む世界とはもちろん違うからってのもあるけど、やっぱりママ達の手みたら、圧倒的に何にもしていない子供優先の手してるんだもん。
    母親になったらいろいろ感じるとこがあって、私は私、だけではいられなくなるよね。


    だから、やっぱりアパレルだからとかそういうのあるのかも知れないけど、同じ母親として見たときにはあの人には本当に共感したり尊敬できるとこ正直ないな。

    • 51
    • 17/05/24 11:08:34

    >>30375
    同感です。

    • 4
    • 17/05/24 11:24:14

    >>30375
    ほんと、そうですよね。
    普段はWeb販売中心だし、ネイルもpop-upとか人前に立つ時だけにすれば良いのに、ゴテゴテネイルしないと死んじゃうのかな?笑

    • 29
    • 17/05/24 11:29:40

    あなたも盗むなよ!

    • 30
    • 30379
    • ミーハー過ぎて笑えるwww
    • 17/05/24 11:32:23

    >>30378
    他ブランドをぱくってるの、あなたたちだけど~~大丈夫?www
    ミーハー夫婦ww流行り出したら真似するwww
    だっさ~~

    • 9
    • 17/05/24 11:35:34

    たぶん、美智子を知らない第三者が見たら、まいりつれてても実の母親と誰もわからないだろね。
    友達の子供つれてますみたいな。

    • 23
    • 17/05/24 11:37:21

    あの爪でオムツ替え、風呂、離乳食、着替えしてるのかな?本当に汚い。まいり、かわいそう。シッターに丸投げして美智子がノータッチの方が安心。

    • 32
    • 17/05/24 11:42:03

    >>30375
    私もネイルは否定しないよ。

    子育て一段落すれば大いに伸ばして楽しめば良いよね。
    西山茉希やフジモンの嫁さんとかもネイルしてるのアップしてるけど、皆爪が短い!
    短くてもネイルを楽しんでるから共感出来ちゃう。

    彼女はそれが全くないから残念よね。

    母親してるのにお洒落でクールとか言われて勘違いしてそう。

    あの神田うのでさえ爪切ったのに。

    • 45
    • 17/05/24 11:43:14

    シミパンさらして誰とでも寝れるオンナだから爪の中にまいりのウンチが入っても、その手で離乳食を作っても気にしないんだな。ズボラっぽいし。

    • 25
    • 30384
    • ミーハー北岡夫婦ダサい
    • 17/05/24 11:45:17

    >>30382
    こんなに大物じゃないから、仕方ないよ!
    こいつなんて、知ってる人は分かるけど、ほとんど知らない人のが多いからね!!笑

    • 10
    • 17/05/24 11:48:55

    コメント消されないと良いけど…ダメ出ししてくれてる方がいたよ。

    • 33
    • 17/05/24 11:50:22

    本来、自己満の世界なんだけど日本人はとくにTPOに対して執着こだわりが強いから叩かれるだけで別に他人の事なんだし爪が長いようが美容院こまめに行こうが酒飲もうが勝手でしょ

    • 4
    • 17/05/24 12:07:00

    >>30378ほんと、嫁にそのまま言ってみてほしいw

    • 10
    • 17/05/24 12:24:17

    >>30385
    ノロになったらいいじゃん

    • 4
    • 17/05/24 12:30:49

    爪を短くしてる写真を載せるママタレントはやっぱり賢いんだよね
    たくさんの人が見てどう思われるかをわかってる人
    美智子は「おしゃれな自分」しか頭にないから…。

    • 32
    • 17/05/24 12:34:08

    >>30356
    あなたの方が育ちの悪さがでてるよ。

    • 0
    • 17/05/24 12:54:41

    >>30389
    頭悪いのよね(笑)
    シミパンさらしただけはある。

    • 16
    • 17/05/24 12:54:55

    >>30390
    反論してる暇あったら、子育てするなり、自分なりな商品プロデュースしてみたら?www
    パクリ商売お疲れ様です~~

    • 23
    • 17/05/24 13:09:03

    美智子にとってはシミパンの方が知られたくない気がする
    「世界観がステキ!おしゃれ!」って言ってる信者に知れたらと思うと

    • 22
    • 17/05/24 13:10:41

    >>30383オムツも替えないし離乳食も作らないから関係ないんじゃん?

    • 20
    • 17/05/24 13:18:45

    >>30368
    けんけんと付き合ったのはシナリオがあったから?好きでもなく付き合ったってことだよね

    • 9
    • 17/05/24 13:30:04

    >>30395
    カップルになるとボーナス出るんだよね

    • 9
    • 17/05/24 13:41:00

    ちんたろ、またおにぎりポーズww

    • 13
    • 17/05/24 13:46:39

    いいね2千

    コメントひとつもなし....

    • 11
    • 17/05/24 14:19:20

    爪のダメ出しコメント消された(笑)
    もう意地になってるみったん

    • 33
    • 17/05/24 14:25:48

    エステか~お気楽だね笑
    自力で痩せるの諦めたのかな?

    • 19
    • 17/05/24 14:29:24

    >>30399
    消したらここが騒ぐと思って逆に面白がってたりして…
    サクッとエステ中に削除したんじゃない~?

    • 14
    • 30402

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 14:36:48

    エステにネイル…この人ほんといつ育児してるの?
    自分しか大事じゃないのね
    浅はかな女っ
    早くわからされて欲しいわ

    • 23
    • 17/05/24 14:38:00

    ママスタ山中美智子のコメントは消さないね

    • 14
    • 17/05/24 14:39:39

    ストリートスタイルとかマジパクリだな!ww
    出だし始めたらパクる!ミーハー夫婦
    ダサ過ぎ!!
    ハイブランドの真似してるマルキューブランドと同じだな!ww

    • 17
    • 17/05/24 14:41:24

    >>30389見るからにバカでしょ(笑)

    • 6
    • 30407
    • あの爪でオムツ替え
    • 17/05/24 14:42:17

    >>30399私がみた時はそのコメントにだけイイネが20件以上きてて、アンチが増えたなーって思ってたら…やっぱり消したんだ。さすがだね

    • 23
    • 30408

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 15:05:22

    ストリートスタイルは撮影で着た衣装でしょ

    • 3
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ