山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/30 05:11:42

    >>26151
    社長はラストまで働かない!←美智子の社長イメージ、なんだと思う(笑)

    • 32
    • 17/04/30 05:13:57

    今回のでよく分かりましたわ、おままごとしてるんだなって。知識も礼儀も無い、ただインスタの為に生きてる奴らが集まってキャッキャッしてるだけなんですわ。

    • 56
    • 17/04/30 05:46:04

    毎度 謝罪の時の絵文字で手を合わせたやつ常用し過ぎてて見ててイラつくw
    社長のくせに。絵文字でごめんね!lてへ みたいなニュアンスにしか聞こえない
    デザインばっか検索してパクってないで、せめて社長らしいまともな謝罪文検索して勉強しろよw

    • 68
    • 17/04/30 05:48:52

    非常識すぎる!なにあのコメントは?!
    客を舐めすぎ!日本語が変!!
    謝罪に絵文字を使うな!変なスペース入れるな!

    昔、バイトで水着屋にいた事があるけど
    試着は絶対おすすめした方がいいし
    ワイヤー入りの物、なしの物、人によって合う合わないがあるから、お客様の相談にのるのは当たり前の事で、百歩譲ってPOPUPだから混雑してそれどころじゃないだろうけど
    在庫の管理はきちんとしておくべき!!!
    しかもサイズもS.M.Lと3つしかないでしょうが!

    急遽決まったPOPUPではないのに
    前もって在庫の準備や確保、ストック整理、きちんとしておくべきでしょ!
    客は待たせておけばいいとでも思っていらっしゃるのですか?

    お客様は神様ですとまでは言わないが
    大切にするところは大切にしないと
    この商売あっという間に終わりますよ。
    まず、常識がない時点で厳しい。

    アパレル舐めんなよ。

    • 74
    • 17/04/30 05:50:41

    >>26093
    質問されている内容の答えになってないような…これでは来店予定の方々はどうしたらよいか迷ったままだよね。それと、絵文字なんか使うな!!全く誠意が感じられません!消費者を馬鹿にしてます!

    • 39
    • 17/04/30 06:48:07

    もうしわけございません(平仮名)って…。
    つぶれんなこの店

    • 51
    • 17/04/30 06:51:54

    お客さんが殺到してるからじゃなくて、スタッフがきちんと捌いてないから混雑になってるだけだと思う。整理券出したところで結局店内でグダグダするんだから変わらないよ。

    スタッフ何人でまわしてるか知らないけどSO-CAL LINK GALLERYなんてけっこうデカいんだから、それなりにちゃんと混雑対策しておくべきなのにね。

    • 31
    • 17/04/30 07:00:50

    都合悪いとコメント削除する癖いい加減にしろ
    ファンも気付いてきてるぞ

    • 42
    • 17/04/30 07:03:13

    >>26170
    同じ事思った。1000人ぐらいで何言ってんだよって。

    イベント限定スタッフ募集してたぐらいだし、もちろんシミュレーションなんかしてないんだろうなー

    • 24
    • 17/04/30 07:06:48
    • 23
    • 17/04/30 07:28:47

    18時30分を持って整理券の配布が終了となります。って記事を上げた時間が18:30ごろだったよね。コメントに今仕事終わって向かっているのですが..って書き込みもあった。なんでこんなギリギリなの?

    そもそもPOPUPって何の為にやってるの?
    店舗出す気がなくやってるなら間違いなく向いてないから辞めた方がお客様のためにいいよ。
    ネットなら「また買えなかった」で終わるけど、今回の場合はみんなわざわざ出向いてくれてるんだよね?

    インスタで沢山、告知して煽ってさ。
    POPUPにきてる人はいつもネットではsold outになって買えなかったから店舗に行けば買えるかもって期待してる人も沢山いると思うんだよね。

    仕事の都合をつけたり、予定を前もって空けてたり
    するわけでしょ。それを突然締め切りまーすって...

    しかも在庫切れないんで次の日の分もありませんって..
    自分のインスタのフォロー数見てみなよ?そんな在庫数じゃ少ないの分かるでしょ。人件費と店舗台そこそこ稼げればいいやっていう殿様商売の態度が出ちゃってるよ

    長くなってごめん。あまりにも酷すぎてびっくりして。

    • 57
    • 17/04/30 07:33:52

    >>26174
    元々在庫は抱えてない状態で
    webでも…とかいってるから、今回のはお得意のPRなのさ

    • 19
    • 17/04/30 07:36:53

    完売、完売って今までそもそも数作ってないから、すぐ完売になってたんやな。笑

    • 34
    • 17/04/30 07:39:53

    信者は文句あっても嫌われたくないからコメントできない

    • 17
    • 17/04/30 07:43:47

    >>26176
    そうなんです。
    完売といえば、世間は人気の品物と勘違いするのさ。だから、webで再入荷しました!!で、
    購買意欲掻き立てて売りたいってことでしょ。
    そういう商法なのに、、ホント皆んなに早く気付いてほしいよ。
    原宿ぶらついてるくらいならpopupの時くらい店舗に専念したらどうなの?
    写真とかいらないから、在庫確認してろよ。
    自分の店だよねぇ?ホント不思議で仕方ないよ。

    • 37
    • 17/04/30 07:46:33

    インスタの修正自撮りやらパクリデザインやら
    在庫のない店舗やら…
    この社長、本当に虚飾ばっかりだな

    • 28
    • 17/04/30 07:47:32

    ポテトは割と友達もいるし、愛されキャラっぽいけど、美智子はねぇ。。。

    • 20
    • 17/04/30 07:52:48

    >>26174
    そうだねえー。

    まあ在庫販売だし整理券も流動的なものだからギリギリで終了告知ってのも仕方ない部分はあると思うけど。

    でもやっぱ運営の仕方は悪いよね。告知はある程度予測つけて前倒しでしてくもんだし、在庫も大量に入れとこうよ。もし捌けなくてもどーせネットで売れるんだからさ。

    まさかなかなか買えないっていう希少価値のイメージ付けしてるのか?

    • 19
    • 17/04/30 08:00:58

    30代の社長さん。誰かの下で働いたこととかないのかな?
    自分の先輩にもあの絵文字あんなに使えないよ。。。ましてや高いお金を出して買いに来てくれてるお客様にむかって舐めすぎだと思うけど。インスタのコメントや絵文字もそうだし、わざわざ足を運んで来てくれて長い時間待ってくれたお客様に対しての思いやりがなさすぎます。

    • 48
    • 17/04/30 08:14:10

    >>26170中央にレジあって左側に商品並べてあって欲しいと店員にくださいっていうしくみ。右側は水着試着。

    • 8
    • 17/04/30 08:18:53

    >>26130
    お店回らなかった事はお客様のせい笑笑
    まずいと思ったのかこれも消去
    低脳な社長さんって大変だね、、

    • 37
    • 17/04/30 08:21:56

    ももえりに基礎から学んでこい笑

    • 15
    • 26186
    • 二度と買いません。行った時間無駄でした
    • 17/04/30 08:35:45

    1000人来てるからなんだ
    ただでさえ世はGWなんだし、経営者なら色んな予測頭に入れて動けや
    低脳経営者

    • 42
    • 17/04/30 08:35:51

    >>26130
    これは酷いね。
    サイズや柄で悩まれたりする方も多くって…
    当たり前じゃん。高い値段つけといてこの物言い。
    本当に心込めてデザインして作ってるならこんな言葉出てこないよね。むしろ悩んでもらって嬉しい限りじゃないのかねー?酷すぎてびっくりするよ…。

    • 42
    • 17/04/30 08:39:16

    初日から完売で、もうないってことは初日に行かなきゃ意味ないんだね。


    買わないけどww

    • 23
    • 17/04/30 08:41:20

    >>26173昨日の夜から3000も増えてるー!!

    子育てまとめも作って欲しいね!

    • 20
    • 17/04/30 08:43:26

    >>26183
    そうなんだ。じゃあほんとにスタッフの回し方一つで決まるって感じなんだね。

    在庫確認なら家電量販店みたいにタブレットで確認できるようにしとくか、そこまでシステム化できないなら人海戦術で現場、バックヤードに分かれて対応するとかすればいいのに。水着の試着させるならそこで混雑するのわかりきってるでしょうに。

    • 19
    • 17/04/30 08:43:30

    ポテの店みたいに試着だけしてネット注文にすればいいのにね
    整理券持ってる人限定のWebショップとかさ
    しみちこは仕事仲間も頭悪いクズばっかだねw

    • 29
    • 17/04/30 08:45:02

    >>26093この人日本人なんかな?文章がおかしい!

    • 12
    • 17/04/30 08:46:38

    美智子的には、笑いが止まらないだろうね。いつまで続くだろうか。

    • 19
    • 17/04/30 08:47:26

    経営者とは思えない文章だよね。

    • 33
    • 17/04/30 08:52:44

    POPUPに関しての謝罪?の言葉、何を伝えたいのかよく分かりません
    今日既に完売している物に関して再入荷はないのに、まだまだこの先あちこちでPOPUPするの?
    webでも購入できますみたいに言ってるけど、おたくの要領のの悪さでwebでも買えない人がPOPUPに足運んでるんじゃないの?
    webで買えなかったらPOPUP、POPUPで買えなかったらwebって事?
    これだったらお客様総入れ替え制にして各グループ2時間とかで区切って、在庫がない場合にはPOPUPに来てくれた感謝の気持ちを込めて予約販売したら良いのに…
    ふんぞり返り過ぎ。

    • 44
    • 17/04/30 08:53:31

    美智子がpopupのことで信者の質問に回答しないから、実際行った人が答えてたらほとんどコメント消されたらしい。で、答えてくれたコメント見れないんだって。美智子ひどくない??
    その人の投稿のところで個人的にpopupの質問に答えてるよ。
    本当は美智子が対応しなきゃ行けないのに、なにもしないから親切心で実際行った人がアドバイスしてるという事態。

    • 47
    • 17/04/30 08:57:28

    今はもう編集されちゃったけど、昨日の編集前の謝罪文やばいね。フィッティングでサイズ悩む客のせいにしたり、申し訳ございませんが平仮名だったり。なめてる?
    在庫もなく、入荷予定わからないんじゃ予約注文もできないよね?大したものが残ってない中で、残りのポップアップ期間は何する予定なの?

    • 46
    • 17/04/30 09:06:55

    >>26191
    確かに水着や服は試着だけにして、でも何も買えないと不満も出るだろうからグッズ系だけは現物即売して満足度獲得すればいんだわ。
    そうすれば自然と抱き合わせであの変なトートもクッションカバーも売れゆき倍増だろーし。

    • 11
    • 17/04/30 09:09:40

    >>26173
    お店のお客に見てほしいね(笑)

    • 11
    • 17/04/30 09:09:50

    >>26189
    子育てまとめはいらない。擁護派や価値観や方法はそれぞれって言う無党派だけど正論言うめんどうくさい人が必ずわくし、何よりマイリかわいそうになって切なくなるから。

    • 13
    • 17/04/30 09:12:16

    >>26195
    馬鹿だから初日で東京開催分売っちゃったみたいだよw
    だいたいPOPUPするなら毎日在庫ないとだし、当日分は売り切れても翌日分は確保してるもんだけどなー
    周りにアパレル経営者いないのかな
    素人でもやらないミスばっかしてるよね

    • 47
    • 17/04/30 09:12:41

    >>26198
    あんまりアイデア出さないでもらえます?次ちゃんとなっちゃうじゃんw

    • 20
    • 17/04/30 09:13:57

    >>26201
    マジで?! アホすぎるwww

    • 16
    • 17/04/30 09:16:57

    >>26203
    店員に聞いた人が売り切れのやつは次開催地まで再入荷無しって言われたみたいw
    開催地別でしか分けてないとか馬鹿すぎw

    • 40
    • 17/04/30 09:23:30

    初日でこのザマはひどすぎる
    完売とか。。一体何がしたいのかもはや謎
    場所も表参道という一等地でフォロワーの数考えたら大体予測できるだろっ
    お客様がほんと可哀想だし自分だったら気が気じゃない。。
    変なビーチベッドがpopupに間に合うかを心配するより運営ちゃんとやれっ
    インスタにやつには出来ないちゃんとした文章でほんとコメントしたろかな

    • 57
    • 17/04/30 09:33:13

    こんなパクリ水着を買うために1時間も2時間も待つなんて時間とお金の無駄。
    もっとかわいい水着たくさんあるよ。
    せっかくの日曜日、有意義に使いましょう!

    • 49
    • 17/04/30 09:33:41

    >>26201目先の金にくれた食いついたんでしょ

    • 14
    • 17/04/30 09:34:52

    >>26130ありえない

    • 14
    • 17/04/30 09:37:05

    コメントにサンプルならサンプルって書いてください。並べてあるサンプルの水着レジまで持って行っている人がいました みたいなコメントあったなー

    サンプル持って行ったら他の人、見れない。笑笑

    もうグダグダすぎる

    • 48
    • 17/04/30 09:39:55

    >>26205
    ほんとそれ!笑
    内装なんていいからまず物販ちゃんとやれ。笑
    むしろ屋外でもいいわ集客あるなら

    この人は相変わらず外見ばかりを気にする中身空っぽ人間だと言うことが分かりました

    • 49
    • 17/04/30 09:43:31

    大反響というより、効率悪いだけなんじゃないんですかね

    • 50
    • 17/04/30 09:49:31

    ディスプレイ持って並んじゃった人もいるんだってね
    こんなグダグダなブランド見たことないよ
    しかも値段高い

    • 48
    • 17/04/30 10:03:31

    過去のPOPUPや新作発売時のサーバーダウンから何にも学んでないですね
    デザイン考えたり、パクったり、自分磨きに時間をかける前にまずは運営体制を抜本的に見直すべきでは?
    コメント削除して反省してないし改善もしてないって事はプライドがないんだろうね
    絵文字で手を合わせてるのがこの方の誠意なんでしょうか
    もう、愚か過ぎる…

    • 49
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ