山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/30 05:11:42

    >>26151
    社長はラストまで働かない!←美智子の社長イメージ、なんだと思う(笑)

    • 32
    • 17/04/30 04:14:06

    最近名古屋にも出店した梨花のお店とは大違いだね。
    一緒にしたらダメだろうけど。笑
    社長はもとよりスタッフも無能なんだねぇ、ここは

    • 27
    • 17/04/30 03:47:17

    >>26130
    中国人がやってるネット通販みたいなめちゃくちゃな文面だね。笑
    日本人が書いてるの?しかも社長が書いてるの? 笑

    • 40
    • 17/04/30 03:43:36

    >>26139
    そういうときだけマイリちゃんを理由に帰ります

    • 40
    • 17/04/30 03:26:47

    私の友達の話。当時、あまりに憔悴してたから。
    テラハ出てた時、パクリシアの広報してた女が、不倫してた。テラハテレビにも出てた。
    今はハワイラウナ⁇ なんちゃらの? ハワイなんかにも居ないくせに、 インチキインスタしてて、当時 その広報してた女、 奥さん居るの知ってて不倫してた。 当時から、ろくでもない同類と仕事?インチキ商売してた? 類友。しみちこではないけど、この不倫女は、未だに奥さんに謝罪してない。謝罪どころか、 奥さん 貶す言葉を公共の場で言い放ったそう。 そんな女がパクリシアの広報だたw

    • 26
    • 26159
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 03:05:55

    ポラに書いてあるサインがダサすぎてビックリ。

    • 23
    • 17/04/30 02:43:46

    ねぇなんでコメント消すの?
    ファンの方々のコメント消したらいかんでしょ卑怯だなしかし

    • 52
    • 26157
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 02:36:29

    この人のブランド人気あるんだねー!
    2時間も待つって凄いね、、、、

    • 7
    • 17/04/30 02:04:11

    信者には早く気がついて欲しい
    これ以上無駄な出費をする前に

    • 33
    • 17/04/30 02:03:19

    ポップアップって何が目的なの?
    知り合い招待して商品みせびらかすイベント?
    見てみて!私こんなセンスあるの!アピールパーティー?
    ブランドの知名度あげるために信者呼んで買えない人はごめんねー!って?接客はアパレル経験者に任せて、私は写真撮ってあげるーって?終わったら原宿ぶらついて世間並みに連休満喫かい!

    • 66
    • 17/04/30 01:54:30

    >>26152宗教とかこんな感じなんだろね!美智子様信者になると何でも良く見えちゃって美智子様の作ったものなら間違いない!とか美智子様に会いたい!とかなるんだろうな。私は去年Tシャツ買いかけたけど、YouTubeでテラハみたら性格の悪さやあざとさが無理で買う気失せたわ。

    • 38
    • 17/04/30 01:48:47

    >>26148あのまま低脳しゃっちょさんでいればいいのだよ。絵文字使っちゃうお仕事なめてるお飾りしゃっちょさんでいればいいのさ。就職したことないから基本のマナーも知らないのさ♪

    • 38
    • 17/04/30 01:48:23

    パクリブランドの商品がこんなに
    欲しいの?
    もっと可愛くて縫製しっかりしてて
    素材もよくて値頃でしっかりした
    対応してくれるブランド
    たくさんあるのに

    • 39
    • 17/04/30 01:46:08

    お客様に買ってくれてありがとうとか感謝の気持ち全くないのかな。。原宿ぶらついてたとかビビるわ。私が美智子の立場ならラストまで働くけどなぁ。

    • 52
    • 17/04/30 01:45:10

    入るまでに待たされてさらに在庫待ちで2時間待たされた挙句完売とかキレる人いなかったのかな…

    • 46
    • 17/04/30 01:44:08

    売れるときに売らない(すぐ在庫がなくなる)って何がしたいのか分からない。私も遠方から行こうとしてました!待たされたとか、整理券とか書いてあるのを見て行かなくて良かったです。遠方から行ってどこかで1日時間つぶすとかありえない。

    • 47
    • 17/04/30 01:44:00

    いやとりあえず絵文字やめろ
    運営の不手際の謝罪じゃないのかよ
    この人本当心無いよね
    本人取り繕ってるつもりでもバレてるから

    • 55
    • 17/04/30 01:43:15

    >>26145山奥ww

    • 12
    • 17/04/30 01:40:30

    >>26136
    ついに!NEVERまとめ来ましたねww
    パクリ疑惑記事おめでとう。

    • 27
    • 17/04/30 01:35:57

    在庫確認に1時間も2時間もかかるってなんなの?山奥にでも確認しに行ってるのかい?

    • 53
    • 17/04/30 01:29:58

    >>26130
    前から思ってたんだけど、この人って一応社長のくせに「~みたいです」って言い回しを頻繁に使ってて呆れます。

    • 71
    • 17/04/30 01:19:57

    水着の完売を知らせちゃうとお客さんが来なくなるからあえて知らせず、心優しいお客さんに「欲しい水着は完売だったけど、せっかく来たし何か買っちゃお」と、高すぎて売れ残ったジュートマットやダサダサのクッションを売りつけようという魂胆。かしら?

    • 70
    • 17/04/30 01:17:39

    >>26126
    まんまやん…パクリにもほどがある

    • 21
    • 17/04/30 01:14:55

    値段も値段だし、サイズや柄悩むお客さん居るのくらい予想つく事だろ。言い訳。

    • 34
    • 17/04/30 01:12:37

    お客さんのこと本当考えてないよね。お遊びの延長。仕事なめてるわー。

    • 34
    • 26139
    • やっぱり頭足りないね
    • 17/04/30 01:11:14

    >>26087まじで?!写真撮りおわったら私帰るねーって?ありえな。混雑してるのわかんないのかな?

    • 34
    • 17/04/30 01:09:58

    この人は表に出てきてはいけない人ですね。テラスハウスでも態度で炎上しちゃうくらい。こんな騒ぎになってまで商売できないですよーお客さんに逆ギレしたり、切り捨てる時点でアウト!!

    • 32
    • 26137
    • 人気ランキング2位おめでとうございます
    • 17/04/30 01:08:30

    2位!

    • 24
    • 17/04/30 01:07:30
    • 13
    • 26135
    • ランキングおめでとうございます
    • 17/04/30 01:07:25

    写真ランキング5位!

    • 16
    • 26134

    ぴよぴよ

    • 17/04/30 01:02:22

    あのシェルのクッションってpopupで販売してるの?
    値段きになる

    • 7
    • 17/04/30 01:02:07

    >>26093完売って随時変化するの?笑笑
    一回売り切れたら終わりだから完売なんじゃないの?

    • 27
    • 17/04/30 00:55:26

    在庫がカスなのを知らずに県外からとか遠方から行った人もいるんだろうな、、可哀想すぎる。
    しかも謝罪は言い訳付き。挙げ句の果てには客のせい。試着が歓迎されない店頭販売なんて意味がない!!

    • 42
    • 17/04/30 00:54:20

    >>26093 この言い訳さ、超イライラしながら書いてるよね(笑)誤字あるし、変換出来てなかったりして「在庫在庫うるさいな!無いものは無いんだよ!」って思いながら書いてるね(笑)

    • 38
    • 17/04/30 00:48:02

    ↓文ミスりました。すいません!

    • 2
    • 17/04/30 00:47:12

    1日前のポテトのマイリーUPしてるインスタ、いほんなことで落ちこんだり悩んだりあるけど、とか、社会のいろんなストレスがあると思いますが、とか本気で悩んでそう!自業自得だし、あんな嫁をもらった自分が悪い!

    • 28
    • 17/04/30 00:46:22

    >>26090
    そのインスタあったらコメント書きまくりたいですね!!笑

    • 5
    • 26126
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 00:46:02

    この柄もあったよ。右上ww

    • 30
    • 26125
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 00:45:29

    楽天で携帯ケース見てたら発見。
    作ったのどっちが先なのかな?ww

    • 22
    • 17/04/30 00:43:48

    >>26122
    〆はまいりだよw

    • 8
    • 17/04/30 00:43:10

    在庫が用意できないなら10日間もやる必要なし
    大阪も× 今後は?どうする?疑問が生まれる文です。みちこさん

    • 31
    • 17/04/30 00:42:46

    この様子だとwebも実際は何の改善もせずに、今までのシステムでやって行きそう。で、毎回新作発売の度にパンク→信者からコメント→削除→しれーっと次の無神経なpostの繰り返し。

    • 32
    • 17/04/30 00:41:22

    そういやポテトもちょこちょこポップアップやってるけど、様子をUPしないよね
    客来てないのかな笑

    • 22
    • 17/04/30 00:40:09

    もう商売とかやめましょう。
    あなたには向いてないわ。キャバに戻りなさい。

    • 46
    • 17/04/30 00:34:43

    人がたくさんいたら『1000人』と表す小学生みたいな奴なんだよ。

    • 44
    • 17/04/30 00:31:24

    訂正前のコメントで『お客様によって、サイズや柄について、悩まれたりされる方も沢山いらしてご対応したりしますので』って……当たり前だろ!予想できるだろ!水着メインで販売してて、試着するの当たり前だし、あの値段ならほぼ試着するだろうし、お客様が悩みすぎたみたいな言い方に聞こえた。

    • 69
    • 17/04/30 00:30:24

    3時間前にポテトが投稿したポップアップストアのお知らせにはイイネが2500もない状態
    なんか和むわww

    • 34
    • 17/04/30 00:29:16

    >>26093
    webでも売るから、ってどうせまたサーバーダウンするよ(笑)アクセス集中とか1000人来たとか、人気だというふうに思わせるニュアンス好きだね。実際はどうだかね~~

    • 29
    • 26115
    • こいつはマジないw
    • 17/04/30 00:28:26

    今日行ったお客さんの投稿にも在庫が少なすぎてPOPUPの意味無いって書いてあったー。
    ニットキャミ?だかなんだかは、数枚売れて完売だってww
    こんだけ在庫ないってことは宣伝したいだけだと思うってファンの人も言ってたし、みんな不信感出てきてるよー。しみちこさーんこれでいいの?
    客が散々待たされて大変な思いしてるときに、あなた達夫婦は呑気に原宿ぶらついてるんだねー。客をなんだと思ってるのかなー。
    もう社長名乗るのも、デザイナー名乗るのもやめたら?
    インスタでしかもコメ欄で謝って済むことじゃないでしょ。商売舐めすぎ!

    • 74
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ