山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 21:51:21

    てか選ばれたマーメイズ達は何やってんの

    • 9
    • 25819
    • 最低だな美智子って!
    • 17/04/28 21:53:22

    >>25816マジで?ありえん。じゃなんであんな大募集した?一時的にアリシアを着てもらってタグ付けしてインスタに広めてほしかっただけ?!

    • 13
    • 17/04/28 22:00:22

    >>25807これの虫食い部分わからん!最近のしみちこの投稿にコメしてる?

    • 0
    • 17/04/28 22:16:30

    >>25807わかった!wwwこいつはアウトwwwみちこ並に自信過剰のゴリデブwww
    ビキニ着てる後ろ姿載せちゃダメだろ、こいつはwwwケツが産後みたい!
    みちこページのタグのとこ見るといるね、布ふぁーやってる後ろ姿のやつ。

    • 3
    • 17/04/28 22:18:48

    JUJUさん垢消したほうよくない?ひらがなの。

    • 4
    • 17/04/28 22:24:12

    ポテトのインスタの4ヶ月写真のコメントで、
    うちの子も4ヶ月でーとか
    4ヶ月検診行ってきましたーとか
    体重身長一緒でーすとか
    ぶっちゃけどうでもいいとポテトは思ってると思う…


    • 13
    • 17/04/28 22:24:30

    あのポーチ5000円ってゼロの数間違えてないですか?買う人いるのかな
    500円でもいらないけど…

    • 22
    • 17/04/28 22:26:23

    >>25807
    わかった!
    これはヤバい!パクりシアの肩を持つわけじゃないけど水着に失礼。

    • 1
    • 17/04/28 22:27:17

    >>25823

    正直それは自分がポテトの立場でもどうでもいいでしょ(笑)

    • 2
    • 17/04/28 22:31:18

    >>25818
    一人はアカウント消してる
    もう一人はちょいちょい更新してるみたいだけど、水着は羽のとオレンジ?の2着しかもらってないみたい

    • 7
    • 17/04/28 22:31:40

    みちこよりゴリラ。

    • 0
    • 17/04/28 22:33:16

    貼り忘れ

    • 3
    • 17/04/28 22:33:17

    ポテトわざわざ嫁がPRの仕事も頑張ってるとか語ってるけど頑張ってないだろ。質問オールスルーしといてどこが頑張ってるのか説明しろよ。写メとって載せてるだけだろ、ステマするにしても下手くそだし全然頑張ってねーだろーが本当馬鹿だな。

    • 23
    • 17/04/28 22:34:13

    あんな、ホネホネロックのキーホルダー?どこがかわいいのかさっぱり。、

    • 1
    • 17/04/28 22:39:09

    >>25814
    この子メルカリで高額転売してるよ

    • 4
    • 17/04/28 22:39:20

    >>25714
    悪どいコトを考えている
    ジャガー横田

    • 1
    • 17/04/28 22:40:43

    >>25815
    ほんとそれ! 一般人まで叩くのはアウトだわ

    • 10
    • 17/04/28 22:42:39

    >>25832えー!なんでわかるの?

    • 0
    • 17/04/28 22:43:09

    >>25821
    あんた最低だよ
    どのツラ下げて書いてんの?
    美智子以下

    • 6
    • 17/04/28 22:45:55

    元カレも一緒に働いてるんですね

    • 1
    • 17/04/28 22:46:17

    POPUPの間ってまいりちゃんはどうしてるんだろ?

    • 4
    • 17/04/28 22:47:06

    >>25832それって前から???最近だったらココみて目が覚めたとか?

    • 0
    • 17/04/28 22:47:26

    まいりちゃんはパパがみてるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/04/28 22:48:21

    >>25821
    叩くのは美智子だけにしたら?
    最低すぎて引くわ

    • 9
    • 17/04/28 22:49:33

    >>25838 シッターじゃないのかな
    夜はポテトがポップアップに連れてきてるのが
    誰かのストーリーであがってた

    • 8
    • 17/04/28 22:52:38

    >>25830
    刺激をもらえますだってw
    自分のブランドなんかコンセプトブレブレなくせにねw
    嫁の真似して海好きアピール、嫁の真似して無理してお絵描き始める、嫁の真似してお絵描きしたデザインを商品化しようとする、嫁の真似してインスタの写真の加工の仕方も変える、自分が無いのに刺激も何もなくないか?

    • 23
    • 17/04/28 22:52:49

    >>25833ジャガー横田に失礼。

    • 3
    • 17/04/28 22:53:49

    >>25832
    ここ見て嫌になったのかもね。
    書くのは美智子のことだけにしよう
    さっきここで書かれてたコメントって書いた人しか削除できないのかな?

    • 10
    • 17/04/28 22:54:32

    >>25840
    なるほどー
    北岡家は稼げる方が出稼ぎに出るんですねー
    ママは数日帰って来ないんですかね?

    しかしポテトの肩書きは社長ではなく「主夫」に変更するべきですね

    • 15
    • 17/04/28 22:55:38

    >>25845
    通報したらいい
    わたしは通報したよー

    • 5
    • 25848

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 23:03:52

    >>25842
    夜も連れ回してるんですね…
    ポップアップにポテトが行く必要があるんですかね?!

    まいりちゃん、この世に出てきてたった4ヶ月なのに…
    落ちついて家でゆっくり過ごさせてあげて欲しい
    ってか、どんだけ手が掛からないコなんだろう


    • 27
    • 17/04/28 23:05:06

    >>25835
    メルカリでアリシアスタンの水着売ったらこの子が買ったんだけどこの子の出品してる写真とインスタに上げてる写真で気がついた。
    アリシアスタンのバナナリーフのスマホケース出品してるよ(笑)

    • 8
    • 17/04/28 23:06:29

    美智子様身長盛り過ぎです。。あれは横からみたら必死過ぎておかしいよ。。ちなみに厚底はUGGのサンダルのパクリです。。

    • 25
    • 25852

    ぴよぴよ

    • 25853
    • 遊びの延長で仕事しすぎ。
    • 17/04/28 23:09:33

    こういう重要事項をハッシュタグつけて記載していることに違和感があるんだけど。しみちこ信者から散々指摘されてると思うのにブランドプロデューサーとして問題軽視してるとしか思えない。

    • 34
    • 17/04/28 23:16:17

    >>25853サーバーつながらなくても騒ぐなっていいたいんだろうね。馬鹿まるだしだよね。客の立場無視しててウケた。

    • 23
    • 17/04/28 23:19:44

    この女なんてテラハで売名して 浮気して デキ婚じゃないとかいいつつデキ婚。嘘つき。ステマ。都合の悪いことは消すブロックする。 iphoneケースの時も 大人としての(自称w社長)謝罪なし。こんなやつが あんな高いパクリシア を売る。なんだこいつは

    • 39
    • 17/04/28 23:20:23

    >>25853
    しかも売れるの前提。ふざけてるよねw

    • 4
    • 17/04/28 23:21:29

    >>25850どれだー?ヒントください(笑)

    • 0
    • 25858

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 23:25:07

    >>25857
    売り切り!!なんとか
    良い 1310くらい 悪い 10

    • 1
    • 17/04/28 23:33:23

    >>25859バナナリーフで出てこないんだよね。何て検索すればでるかな?

    • 0
    • 17/04/28 23:39:27

    メルカリの話が出たのでみてみたら、さっき発売してたデニムトートとか9000円弱でめっちゃ売れてる。え、みんなどうしたの。
    洗脳ってこわい

    • 8
    • 17/04/28 23:40:21

    ここのアンチは良識ある人が多いと思ってたのにな…

    • 5
    • 17/04/28 23:41:30

    >>25860
    alexiastam iphoneケース
    800円

    • 4
    • 25864

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 23:42:56

    関係ない人のアカウントとか特定される情報書き込むのはやめようよ。一般人なんだから

    • 19
    • 17/04/28 23:43:18

    >>25861そこまで売れてなくない?

    • 0
    • 17/04/28 23:44:17

    >>25863 OK!ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ