山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 21:17:51

    >>25179
    これが上手く見えるなんてあなた美的感覚おかしいよ
    パッと見ただけでキスしてる口がおかしいし、服のシワもまともに描けてない
    ジャスミンの胴体にたいして腕が細すぎてバランス悪い
    周りよりは絵が得意な小学生レベルかな
    美大は絶対受からないしデザイナー名乗っちゃいけないレベルだよ

    • 26
    • 17/04/26 21:05:25

    >>25119オデコの皺でかなりおっさんw
    まじきもいw

    • 12
    • 17/04/26 20:51:39

    >>25173
    田中美奈子並のほうれい線

    • 11
    • 17/04/26 20:51:18

    >>25160
    上手くない?え、これ下手なの?

    • 5
    • 17/04/26 20:28:06

    >>25115
    ちょw くそちびw

    • 5
    • 17/04/26 20:26:19

    この写真のタグついてたけど、承認してないね笑
    映りがやばいからだろーね笑笑

    • 10
    • 17/04/26 20:22:43

    美智子もテラハに出たから水着も多少売れてるだけで、夫共に海外の有名なブランドにデザインが似てたりが多いし、経営者としての対応が全くできていないから長くは続かないよ。お客様に対しての対応もできないくせに、商品の値段設定が高すぎる。自分の商品は有名ブランド並みにのレベルだと勘違いしてるのかな?

    • 33
    • 17/04/26 20:21:10

    >>25173

    まじ誰~ww
    別人じゃん

    • 12
    • 25174

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 20:13:00

    やっぱり他の人が載せたやつは顔がちがうなー。

    • 28
    • 17/04/26 19:48:51

    夫婦揃ってここまで嫌われるってある意味すごいよねw
    奥さんが美智子じゃなければ、ポテトもここまで嫌われてなかったような気もする。
    まぁ、気にいらないコメントにすぐ噛みついたりポテトにも嫌われる要因はあるけどね。
    美智子、さげまんだねww

    • 39
    • 17/04/26 19:35:41

    今の男の子は自撮りsnowとかするのね、時代が違うわ、と思ったら同い年だった
    会社にもあんな人いないわ
    あんな夫、父、自分なら恥ずかしいかな...

    • 39
    • 17/04/26 18:57:58

    ポテトの二重を強調するストーリーきもい!おデコのシワやば。
    だれかのストーリーで見たけど、お誕生日会で写真撮ってもらうのに何度も二重を作る仕草して必死だったの思い出したw滑稽ww

    • 34
    • 17/04/26 18:49:53

    ポテトのストーリー何?会社nowって…店内写すならまだしも、あの表情は何を伝えたいの?目でかい俺ドヤ!みたいな?仕事しろよまじで。ろくな仕事したことないから常識がわからないんだね。ちゃんと働いてる人は営業時間中に自撮りストーリー撮ったりしない。

    • 43
    • 17/04/26 18:29:38

    少し名が広まっただけで商品も売れると勘違いして小物やマットまで売り出す。
    今は、テラハに出たみちこの夫っていう興味で少しは売れてるかもだけど、デザイン力も販売力も対応力もないし、そのうち客も商品に飽きて店も長くは続かないよ。
    ただでさえクレーム対応もまともにできないんだから、経営は向いてない。

    ポテト、水着にまで手を出そうとしてるけど、あんたと海は全く結びつなかいんですけどw
    は?あんた海となんか関係あんの?w
    まじ笑えるんですけどw
    小物などの販売に手を出す前に、先ずは素材から考えなおしたほうがいいよ。安っぽい。

    • 61
    • 17/04/26 18:23:25

    >>25160
    ドヤ顔でこれをUPできるなんて、美的感覚おかしいね笑
    模写でこれだけ絵が下手なのにデザイナー気取り笑

    てかストーリーの目を見開いたポテトの鼻がでかすぎて本当無理…
    生理的に受け付けない…

    • 32
    • 17/04/26 18:12:25

    >>25160
    なんかあえてのこれを模写してるところが、超絶気持ち悪い

    • 20
    • 17/04/26 18:11:33

    >>25115
    やばいw
    身長増し増しすぎてウケるw

    • 7
    • 17/04/26 18:06:46

    >>25149
    ムーミンのニョロニョロパクってるんだよ

    • 6
    • 17/04/26 17:59:23

    横浜ベイスターズの帽子w
    パクリルームのと似てるw

    • 43
    • 17/04/26 17:36:56

    今暇だったからポテトショップの商品一覧見てきたんだけど、どれ見てもどこにでもありそーなデザインばっかだった。

    それに付けられた異様な値段…。
    一部SOLDOUTのものもあるけど、まぁたいして数作ってないんだろうな。

    商品、ほぼ売れ残ってる感じでした。

    • 24
    • 17/04/26 17:17:43

    ニトリよりザラホームに色合いとか雰囲気ぱくり

    • 19
    • 17/04/26 17:08:44

    >>25159これのこと??目、大丈夫?ww

    • 20
    • 17/04/26 16:45:42

    ポテトは昔から絵描いてるよ
    ディズニーとか描いてたよめっちゃうまいし

    • 2
    • 17/04/26 16:10:55

    >>25149
    どこがどのように良いのかさっぱりわかりません。タッチは奧さんの真似と言われても仕方ない作品だし。完全に自己満足のお絵かき!と思いきや、、ニトリのパクリだなんて…
    大丈夫かな、この家族の将来。

    • 27
    • 17/04/26 16:00:42

    >>25153
    ニトリをパクるとかもうアホや。笑

    • 23
    • 17/04/26 15:59:26

    またパクリかよーーー!!!
    ほんと恥を知れ。。

    • 19
    • 25155

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 15:49:21

    >>25153
    ケンケンソファから買い替えたソファも、ニトリのセール品でしたよね笑

    • 17
    • 17/04/26 15:40:47

    この珊瑚かなんか知らへんポテトの絵
    どこかで見たことあるなーと思ったら
    ニトリのクッションカバー
    ほんまに30にもなって人の親にもなって
    パクリばっかり・・・
    情けないわーいったい何がしたいねん

    • 37
    • 17/04/26 15:27:03

    ダサい。何もかもがダサすぎる、、
    痛すぎるポエム投稿。
    お客様への対応。
    パクりまくりの生き方。
    下品さがにじみ出てる容姿。
    絵も何もかもがセンスない。
    ブランドコンセプトがブレブレ過ぎるでしょ。
    1つも憧れない。

    きっと周りの友人も同じようなレベルの人なんでしょうね。
    30越えた自称経営者がこれって本当に恥ずかしい。

    • 37
    • 25151
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 15:23:44

    >>25140あんなにおでこに深い皺作ってまで目を大きく見せたいのかね?足は長く見せたいし、顔は小さく見せたいし。。。素材の悪いモデル気取りは大変だね。

    • 33
    • 17/04/26 15:14:05

    ポテトのインスタ、マット販売て…
    しかもまたあの恥ずかしいロゴをでかでかと…ほんとセンスない

    しかし似たようなことばっかやってるよね夫婦して
    もう合併しちゃえばいいのに。
    名前はアリルームか?w



    • 37
    • 17/04/26 15:02:28

    海藻とか?

    • 20
    • 17/04/26 14:56:34

    ポテト絵なんて描いたことなかったのにねw
    金魚の糞ってこいつのことだわw

    • 18
    • 17/04/26 14:54:31

    最近みちこのとこもコメント減ったよねww
    熱狂的信者のコメント少なくなった気がするw

    • 35
    • 17/04/26 14:52:06

    ポテトの絵を信者が褒め称えてるよ。
    凄い才能なんだって。目を覚ませー!w

    • 19
    • 17/04/26 14:49:03

    >>25138
    え、この絵クオリティーやばすぎなんですけど!笑
    本当に小学生みたいな絵 笑
    これでお金稼げるとかいい暮らしだね。

    • 28
    • 17/04/26 14:48:31

    最近みちこより、たろが嫌い。嫌いすぎるw

    • 27
    • 25143

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 14:44:13

    >>25140
    だーかーらー、目どうにかしろーw

    • 13
    • 17/04/26 14:42:32

    >>25132
    新しいストーリーまたやってるよ。
    そんなに目ぱっちり見せたいかね。
    美的感覚と言うのか…そういう所が女々しくて気持ち悪い。

    • 20
    • 17/04/26 14:40:42

    は?会社なう?
    普通は毎日会社行くんだよ?

    • 41
    • 17/04/26 14:27:38

    シミチコはどこかからデザインパクってるけどさ、ポテトは奥さんからアイデアとかパクリ過ぎで恥ずかしくないのかな…。
    男なら男らしい自分のアイデアで動いてみろや。
    子育ても、加工も、妻からアイデアパクるも、全部女々しいんだよなこいつ。

    • 39
    • 17/04/26 14:15:34

    リルーム水着…私の方が絶対絵が上手いレベル。え、これでお金取るつもりなのかな?小学生の写生大会のやつかな?

    • 27
    • 25137

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 14:06:47

    ポテトがメンズの水着のデザイン書いてるけど、宮古島で食ってた白いかりんとう?

    • 24
    • 17/04/26 14:02:56

    前に北岡夫婦の似顔絵描いた人、マイリを描いて載せてるけどアントニーかと思ったわ

    • 25
    • 17/04/26 13:31:44

    >>25115厚底はいてもまだ小さい足短い

    • 12
    • 17/04/26 13:28:38

    メモ帳とボールペンも売るの?
    ここまで来ると、パクリシアも終わりに近いような気がするのは私だけ?

    • 35
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ