山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 23:19:00

    好き勝手やってるくせに

    • 20
    • 17/03/27 23:19:12

    >>21337ぶっっす笑

    • 14
    • 17/03/27 23:19:41

    どうぞ

    • 14
    • 17/03/27 23:20:50

    こんなのストーリーで…
    アホすぎ

    • 18
    • 17/03/27 23:21:18

    ちゃんと子育てしてるママに暇なんて言葉はない!
    何にもしてないからそりゃ暇だよね~
    子供いない女だわ

    • 32
    • 17/03/27 23:24:16

    >>21340
    路上喫煙してるとこや、スマホ片手に運転してるとこ公に載せたり、本当バカばっかり。

    • 30
    • 17/03/27 23:24:27

    >>21327転んだらまいりぶつけて自分の爪や顔守りそう
    何か大事が起きても変わらないよしみちこは
    ポテトは目が覚めそうだけど
    子供を授かって産んでこれだもん
    一生腐ったままだと思う

    • 34
    • 21345
    • どーしよーもねーな
    • 17/03/27 23:26:15

    >>21343
    マイリはちゃんとチャイルドシートにのせろよな。ヒール履いて歩いてみたり、何かあったらとか考えてないんだね。

    • 28
    • 17/03/27 23:27:24

    宮川大輔にめっちゃ似てる
    てかポテトのスーパースタ、ABCマートの?w

    • 20
    • 21347
    • バカ美智子は変わらないな
    • 17/03/27 23:27:37

    バカは死んでも治らないと言うしね

    • 21
    • 17/03/27 23:32:47

    暇だからって自分の顔を撮らない
    自分大好き この世で一番美しいのは私
    勘違いやろー

    • 30
    • 17/03/27 23:38:31

    生後3ヶ月なったばかりの赤ちゃんの抱き方ではないよね

    • 31
    • 17/03/27 23:42:09

    子供を授かった、というよりはウッカリ出来てしまった!という感じだったりして

    • 20
    • 21351
    • ポテトヘッド北岡ハゲリルーム
    • 17/03/27 23:47:30

    >>21349
    最初は足元だけだったんですけど、反応イマイチなんでマイリも出しました感。

    • 22
    • 17/03/27 23:50:16

    >>21349あちこち夫婦で飛び回る必要はないでしょ
    どちらかが家に残ればいい
    子供優先の家庭はそれが普通
    自由に調節できる仕事なんだから尚更!!
    言い訳ばっかの最低夫婦

    • 43
    • 17/03/27 23:51:44

    >>21350そうだった!
    どう見てもでき婚と言うか事実か

    • 12
    • 21354

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 23:53:50

    >>21349よく言うわww少しぐずっただけでおしゃぶり突っ込んで黙らせてたクセにww

    • 25
    • 17/03/27 23:55:00

    ダサすぎて失笑した..コメント6件って..
    PIKOみたいなTシャツ誰が買うの?

    • 31
    • 17/03/27 23:55:41

    >>21355
    本当だよねー、
    あれが実際の姿。
    イクメンぶってるとこが本当腹立つ

    • 20
    • 17/03/27 23:56:02

    >>21349
    室内ベビーカー&口にはおしゃぶりだった奴がwww
    そんな毎日。とか笑うわ~www

    • 34
    • 17/03/27 23:56:28

    >>21356
    PIKOばかうけw

    • 11
    • 17/03/27 23:56:43

    >>21356ピコてwwwwww
    ピコに失礼だよwwwwww

    • 13
    • 17/03/27 23:57:27

    >>21358
    何がそんな毎日だよ
    本当ちょいちょい挟むポエム寒いからやめて

    • 25
    • 17/03/27 23:59:39

    ここに並んでてもなんも違和感なくない?
    ここからパクったのかなwww

    • 17
    • 17/03/27 23:59:58

    >>21352ホントそう。
    今回の宮古島なんてただのシッターじゃんw
    わざわざ生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くほどの大した仕事してないでしょw
    ただ遊びたいだけ。
    自分が一番。中身が子供な夫婦だよ。

    • 32
    • 17/03/28 00:03:46

    >>21274
    以前ここにケンケンの知人さんが書き込んでたんですが、ケンケンとポテトの二股したのがバレて、テラハメンバーとは疎遠になったんですって。ケンケンはかなり凹んでたとのことです。

    • 29
    • 17/03/28 00:09:30

    >>21305
    これは自分の服よだれや吐き戻しで汚されたくない、という方が優先なのでしょうね

    • 21
    • 17/03/28 00:14:31

    >>21363んねー
    一般企業では雇ってもらえる頭も常識もなくて
    キャバや自分で経営するしかないだけなのに
    雇われじゃなくて自分に決定権があるなら子供のために変えればいいのに
    まあはなから子供のために自分が我慢する気なんてサラッサラないよね

    • 25
    • 17/03/28 00:14:55

    >>21364そうなんだー。
    だからテラハメンバー誰も出産祝いに来ないんだねw交流なさそうだから不思議だったけどそういうことなのね。美智子がやりそうな事だわ。
    ケンケンの事をダサいって言ってたけど、旦那も相当ダサいよww

    • 37
    • 17/03/28 00:28:44

    >>21356 ピコつぼりました笑

    • 4
    • 17/03/28 00:35:39

    テラハメンバー、美智子のポストに誰もいいねしないよね。

    • 38
    • 17/03/28 00:36:29

    抱っこ紐でヒール、、ありえない。ポテトも止めろよ笑 うちの旦那だったら怒るわ。

    • 26
    • 17/03/28 00:36:53

    何が「あちこち飛び回る仕事」だよ。かっこつけてんじゃないよ。また自分に酔ってる…。w
    あちこち飛び回ってバリバリ仕事してる人と一緒にすんな!今回の沖縄だって、別に行かなきゃ行かなくてもいいどーでもいい撮影だし。大好きな湘南ですれば充分な撮影じゃないすか?w

    • 53
    • 17/03/28 00:37:48

    ポテトはマイリが泣いたら大急ぎでおしゃぶりを咥えさせる…そんなに美智子のご機嫌の方が大事か!?

    • 24
    • 17/03/28 00:38:58

    このパンツってアリシアのだよね?
    おしりが食い込んでて恥ずかしいんだけどw

    • 29
    • 17/03/28 00:39:47

    >>21371 育児に仕事にバリバリやってます!!俺!!みたいな感じすごいけど、こーゆう中途半端なやつに限ってアピールだけすごいからな笑

    • 31
    • 17/03/28 00:41:33

    あちこち飛び回る仕事ってwww
    マジでこの夫婦は自分達のエゴを正当化してる。
    あと、そう言ってる自分に酔ってる。

    • 33
    • 17/03/28 00:43:14

    >>21374 本当だよね。俗にいう「寝てない」アピールと一緒。本当に仕事が出来る人はアピールしない。

    • 22
    • 17/03/28 00:59:41

    そういえば北岡、トイプードル飼ってたのにどうしたんだろ。飼えなくて実家に預けた系?かわいそー。
    なんでもファッション感覚の奴は本当ダメだな。

    • 19
    • 17/03/28 01:34:31

    >>21369
    なんでわかるのー??

    • 0
    • 17/03/28 01:58:14

    >>21325クッションで腰周りと太もも隠してる
    シャツで二の腕も笑

    • 14
    • 17/03/28 01:59:59

    >>21247美人モデルはいいけどこの左のベージュはヤバイよね
    しみちこのエガスパ同様見せたがりみたいになっちゃう…

    • 13
    • 17/03/28 02:03:40

    >>21142脚加工してる?聖南さんの公開処刑のと随分違うけど
    脚の付け根から見ると極端に細くなってて不自然

    • 26
    • 17/03/28 02:12:53

    わざとキイちゃんの隣に?笑
    左の二人と比べると腰のドスコイがすごいしリボンの下両足肉はみ出過ぎ
    くびれじゃなくて骨盤広がって腰周り太くなっただけ
    太もももやっぱり太い
    背中の肉も余ってる
    産後の体型は誰しもこんなだけど赤ちゃん大事にしてるお母さんはどんなに太ってても綺麗
    しみちこは育児放棄してトレーニングしてこれ?
    汚いとしか言えない
    よく水着のモデルなんてするわ

    • 23
    • 17/03/28 05:06:11

    >>21382ちゃんと育児してこれなら十分綺麗だし
    スゴイのにねー
    それなら若い子がみんな憧れてても納得だけど
    こいつはダメだわ

    • 10
    • 17/03/28 07:54:55

    >>21381
    自分は一切自撮りとかしないから本当にわからないんだけど、1人だけ修正とかできるの?
    ミチコなら仕事柄プロ仕様の修正してそうだけど

    • 2
    • 17/03/28 08:13:48

    >>21375
    あのレベルで、しかもアパレルであちこち飛び回る仕事って自分で言ってるの?笑
    失笑。
    自分に酔いすぎ。世間知らなすぎ。レベル低すぎ。頭悪いってかわいそう。

    • 36
    • 17/03/28 08:42:00

    >>21370ポテトもヒールで抱っこ紐してるからダメだって思ってないんだよw

    • 18
    • 17/03/28 08:46:05

    >>21385
    本当何があちこち飛び回るだよw
    かっこつけてんじゃねーよ短足

    • 26
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ