山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 10:47:24

    絹子はヨダレもちゃんと拭くし、放置されてるマイリに話しかけてる。

    • 17
    • 17/03/25 10:53:33

    産まれてわずか3ヶ月にしてあっち行ったりこっち行ったりの自由人な親に付き合わされて。
    ずーっとこれが続いていくんだろうね。
    そのうち幼稚園とか小学校とか入っちゃうと簡単には連れて行けないだろうけど預けっぱなしになっちゃうのかな。

    • 23
    • 17/03/25 11:05:40

    タグ付けされてないことを絹子はどう思ってるんだろう。。

    • 8
    • 17/03/25 11:07:21

    >>21015
    そういうお母さんいますね。
    仕事してる間は子供と離れてリフレッシュできて、子供と接する時間を大切にできる、って。

    美智子がそれと全く同じかはわからないけど。

    • 2
    • 17/03/25 11:08:23

    >>21019
    絹子の方がよっぽどママらしい
    なんで産んだんだろうw

    • 16
    • 17/03/25 11:09:54

    マナシカパクリビキニ
    もしくは
    ジュリのシャツパクリビキニ


    でましたよーw

    • 16
    • 17/03/25 11:16:32

    >>21024
    ださすぎるww
    ZARAシャツからのインスピレーションねw
    ネイルはこれw

    • 9
    • 17/03/25 11:39:27

    さとみのストーリーにポテトがまいりに携帯見せてるの載ってるw
    3ヶ月の赤ちゃんに何やってんだかw

    • 19
    • 17/03/25 12:04:09

    >>20977
    いやいや、注意できると思う?みーんなシミポテがただのクソバカ野郎だって分かってるけど、アドバイスと思って何か言いでもしたら、機嫌悪くなってプンスカプンになるから面倒なだけだよ。
    だって画面上じゃなくて直で噛みつかれるんだよ?笑

    • 15
    • 17/03/25 12:13:11

    >>21013
    だからムッとして急いで帽子で顔隠したんだよ。

    • 12
    • 17/03/25 12:17:45

    >>20979
    よく見たら生後2日だった。
    まじでなめてる。

    • 7
    • 17/03/25 12:17:55

    出たバカ。たった3ヶ月の赤ちゃんのあやし方ってコレじゃないってば…。早くいい加減考え直せよ。育児やら子どもの様子やら語る前に、子どものあやし方を自分とか美智子の親にきけばいいじゃんていつも思う。
    マイリが生まれたばっかりなのと同じで、親も親になってたっっっっった3ヶ月なんだから…

    • 36
    • 17/03/25 12:19:12

    >>21030
    えっっ、、、絶句

    まじありえない。

    • 11
    • 17/03/25 12:22:24

    今回の宮古島、柳原なんとかって人も一緒みたいね。
    シミチコの元カレでもありそうな男性と旦那のポテトと一緒の微妙な場所で…
    更にあの巨漢をさらすシミチコは、さすが肝が座ってるわ 笑

    • 22
    • 17/03/25 12:23:37

    >>21031
    ね。アホとしか言い様ない。抱き方、寝かせ方、あやし方、もう全てにおいて間違いすぎてる。育児に正解はないけど、こいつらのは明らかに常識からぶっぱずれてる。今からこんな接し方しかできなかったから、マイリ本当に感受性乏しい、頭の悪い子に育つよ、親2人みたいに。
    スマホなかったら子どもの相手できないバカ。

    • 28
    • 17/03/25 12:40:33

    ニーナの今朝のストーリー、よく聞いたらマイリに向かって、次はロサンゼルスだからねー!とか言ってて、は?って思った。
    マイリ、この世に出てきてたつた何ヵ月かでそんな地獄みたいな飛行機旅させられるんだね…

    • 26
    • 17/03/25 12:49:58

    しみちこの元カレ。
    あやしてもらって
    マイリーとっても嬉しそう泣
    ちゃんと頭も支えて、優しくユラユラあやしてる。
    元カレも子供いるし、そっちのが上手だわ。
    ポテト、スマホであやすの早いよ。
    元彼見習えよ。

    • 33
    • 17/03/25 12:55:46

    次はロサンゼルスだよって言われた後のマイリーの顔。
    嫌なんだね。かわいそうに。

    • 27
    • 17/03/25 13:02:06

    >>21036
    誰か助けてくれーっていってはります。

    • 13
    • 17/03/25 13:07:23

    寝ない、寝てくれないって何度も何度も言うし
    泣いたらベビーカーに拘束して
    無理矢理おしゃぶり
    あやすのもスマホみせる

    どんだけ育児楽しようとしてるんだよ

    • 22
    • 17/03/25 13:28:54

    >>21035
    元彼が頭支えてあやしてるのって、まだしっかり首がすわってないの分かってるからだよね。

    • 28
    • 17/03/25 13:33:07

    >>21013
    これは、さすがにヤバくないですか?
    凄いね、こんな体型で水着になれるって。
    私なら恥ずかしくてなれないわ

    • 14
    • 17/03/25 13:38:55

    >>21030
    3ヶ月の赤ちゃんに携帯で動画かな?
    ありえない…。絵本の読み聞かせとか出来ないの?本当にこの夫婦気持ち悪い

    • 20
    • 17/03/25 13:46:38

    >>21036へんなの~~

    • 0
    • 17/03/25 13:47:02

    ノーマル眉毛

    • 5
    • 17/03/25 13:47:04

    動画見せるのもあり得ないけど、
    ポテト脚長すぎ笑
    身長180超えてるだろ

    • 8
    • 17/03/25 13:57:27

    どーーーん!
    ドスコイ

    • 24
    • 17/03/25 14:02:11

    >>21035
    ここ最近で1番の笑顔じゃない?笑
    こんな笑い方するんだ~って思った!
    親じゃないけど1番心地いい抱っこなのかもね

    • 22
    • 17/03/25 14:05:48

    元カレにあやしてもらってるストーリーは誰ので見れる?

    • 9
    • 17/03/25 14:07:48

    なんか足の色と指が変。

    • 21
    • 17/03/25 14:13:48

    >>21030ホントありえない。バカなの?

    • 7
    • 17/03/25 14:28:00

    生後3ヶ月くらいの赤ちゃんをこんなに連れ回して大丈夫なの??
    きっと疲れちゃうよね。
    わたしは病気とかうつるの怖くて小さいうちはあんまり出かけなかったけど…。

    • 35
    • 17/03/25 14:41:49

    >>21013 子供産んだにしては十分細いと思うけど。。。笑 何様だよ笑

    • 1
    • 21052

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 14:43:43

    また鋭い指輪とアクセサリー身に付けてる

    武器を身に付けてる。恐

    • 25
    • 17/03/25 14:56:58

    >>21051細くはないと思うけど。。。
    笑俺様だよ笑

    • 5
    • 17/03/25 14:59:37

    やりまくった元カレと旦那の子どもが一緒にいるなんてやっぱ普通の精神の持ち主ではないね。キモい。

    • 27
    • 17/03/25 15:05:13

    >>21047
    @satobyyだよ!

    • 0
    • 17/03/25 15:08:58

    生後3ヶ月の赤ちゃんにスマホなんて普通見せるかな?
    抱っこして、あやすと笑い始めて嬉しかったけどな。

    • 26
    • 17/03/25 15:15:57

    イクメンぶってるけど、普通に暇なだけじゃね?ポテト。w
    仕事やってねーじゃんよ!w
    朝6時ごときで朝早いって、仕事しろよいい加減!

    • 31
    • 17/03/25 15:16:10

    最新の写真、ぶっとい足写らない様にしてるw
    ショートパンツ履かなきゃいいのにw

    • 15
    • 17/03/25 15:17:07

    >>21030 ばっかじゃないの笑 まずまだ視力もしっかりしてない赤ちゃんにこれするとかほんもののあほ笑笑

    • 17
    • 17/03/25 15:21:54

    >>21043 溢れ出るジジイ感www

    • 9
    • 17/03/25 15:29:39

    まいりはいつも座らされてるね
    抱っこするときも外向きだしね

    • 20
    • 17/03/25 15:36:45

    たくましいね!

    • 16
    • 17/03/25 15:43:20

    みんなチョイチョイすごい写真のせてくるよね笑
    他の人のからみたら全然違うw

    • 27
    • 17/03/25 15:45:32

    外人は赤ちゃん連れて飛行機乗るのも平気でよく旅行行くし、美智子も真似してるんじゃないのかな。

    • 1
    • 21066
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/25 15:54:22

    キンタロー。も加わったんだ!

    • 6
    • 17/03/25 15:55:02

    >>21064
    えっ、美智子のウエスト、ウエストが無い!23インチのジーパンって…。

    • 19
    • 17/03/25 16:02:55

    山中美智子と一緒に行ってる人たち有名なの?
    誰も知らない。
    みなさん詳しいね。
    いろんな人のインスタなどもチェックしてすごいね。

    • 3
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ