山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 22:18:17

    こんなの載せちゃうくらいだからねw

    • 6
    • 17/03/24 22:16:48

    >>20855
    絹子はNBCで引き立て役だったから、
    今回ドスコイ利用。
    絹子はかなり腹黒い。
    ていうか、2人絡む時点で、2人とも性悪。

    • 11
    • 17/03/24 22:07:31

    右から二番目の人だけ、どすこい。

    • 10
    • 17/03/24 22:05:40

    >>20916
    志村けんを思い出すような、らくだ色のももひきだね。こんなださいのよく作ったよねー。笑

    • 9
    • 17/03/24 22:04:55

    >>20908
    ないわなw
    ギャグかな?

    • 5
    • 17/03/24 22:04:20

    北岡夫婦って思いがけず子供ができたパターンだから、いまだに親になりきれてないって感じがインスタからにじみでてる。
    まだ小さいのに連れまわされてマイリが不憫。
    子供は親を選べないもんね、来世では常識ある家庭に産まれますように。


    • 26
    • 17/03/24 22:01:50

    >>20908
    買う人いるのwww?

    • 8
    • 17/03/24 21:58:14

    >>20908ださ。恥ずかしいよー。

    • 9
    • 17/03/24 21:51:54

    >>20909
    マイリ載せないとパクリルームのコメントが一桁なんだよねwww
    育児に口出しされるのそろそろウンザリしてそうだけど、ヤバくなったら載せるよ

    • 12
    • 17/03/24 21:51:27

    こんなモモヒキみたいなパンツ、誰もいらねーよ!!

    パクリルーム、本当即潰れると思う。
    経営者遊びすぎ。
    オープン当初からまともに店にも立たず…
    殿様商売、すぐなき見るよ。

    • 34
    • 17/03/24 21:46:42

    美智子、肉ダルンダルンだな

    • 20
    • 17/03/24 21:46:05

    >>20907
    真似したい人には真似させたらいいよ。
    でも一般人には真似できないと思うよ。自由がきく仕事じゃないと。

    • 5
    • 17/03/24 21:41:51

    >>20911実際磨けてないよねw
    ただ髪染めてネイルしてマツエクしてるだけ
    もっと言えば髪もネイルもまつげもダメージ受けてるだけ
    お得意のヒデトレやっても痩せれずに何を勘違いしたのかドスコイさらして
    産後乳も尻も垂れてお腹もたぷんたぷんだけど、いっぱい愛情そそいで必死に子育てしてる人のほうが絶対キレイだわ

    • 36
    • 20912

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 21:33:54

    >>20905
    ねー。ほんと、この夫婦は回りもヤバイから、こんな感覚で突っ走ると思うよ!
    自分は人と違う、子育てしながらエンジョイできる(子育てしてないから)
    だから、子育てしながら自分磨きできない人の感覚がわかんなーいって見下してそう。

    • 24
    • 17/03/24 21:31:37

    宮古島、こうだいって人も行ってるね。
    売人だった人。

    • 12
    • 17/03/24 21:28:45

    最近自分たちのインスタにはマイリちゃん載せないのね。

    • 4
    • 17/03/24 21:28:31

    ないわーw
    \10,800-

    • 37
    • 17/03/24 21:23:09

    ここの夫婦は我が子どうしようと勝手だし、何があろうと自業自得だけど、若いインスタグラマー達がバカゴリラ夫婦に憧れて妊娠中から海外行きまくったり産んだらすぐ海に行けると真に受けないで欲しい
    とにかく真似しないで欲しい

    • 28
    • 17/03/24 21:09:07

    パクリルームださい

    • 15
    • 17/03/24 21:05:00

    子育てよりも仕事
    子供よりも自分

    自分さえ楽しければいい

    子供に寂しい思いをさせた分
    何年後必ずしっぺ返しが来る

    みちこに来なくても
    マイリちゃんに来ることもある

    その時になって『あーしとけば良かった』って言っても遅い。

    • 26
    • 17/03/24 21:03:22

    >>20901尻の面積!!お尻上げ頑張ろ!とかいうレベル超えてますやんwww

    • 17
    • 17/03/24 20:57:43

    ダレノガレとみちこは、キャバクラ時代の友達なの?

    • 5
    • 17/03/24 20:51:00

    >>20874 絹子相当腹黒いよ。これは確信犯

    • 13
    • 17/03/24 20:45:43

    ドーーーーン

    • 20
    • 17/03/24 20:44:29

    >>20897
    まいりかわいそーーー。。
    こんな無知な親に育てられて…
    自分たちが焼いてるから、まいりの日焼け対策なんてしてないだろーね。

    • 15
    • 17/03/24 20:42:57

    >>20896ネタ、ありがとう。でも自爆してるよ。って絹子に伝えたい。性格とスタイルの悪さ出てる。

    • 11
    • 17/03/24 20:42:05

    おしゃぶり突っ込んでるところドアップにされて、残念だったね。

    • 19
    • 17/03/24 20:40:57

    >>20865
    これをみて本当にひどいと思った…「泣いてるよー」じゃなくて母親なら我が子の方真っ先に気にならないのかな…信じられない…沖縄だからだろうけど足も丸出し、泣いたら抱っこじゃなくベビーカー拘束のまま、おしゃぶりで黙らせる…まじでひどい。考えられない。

    • 34
    • 17/03/24 20:38:37

    絹子も腹黒確定だね

    • 12
    • 17/03/24 20:30:43

    みちこ、右から2番目wきぬこ、わざと載せてる?w

    • 14
    • 20894
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/24 20:23:33

    >>20891
    ふいた

    • 5
    • 17/03/24 20:00:23

    >>20872
    こういう非常識の親の子どもは、案外身体が強いよね…
    んで、決まってうちの子風邪引かないアピールするw
    ポテトもそのうちアピりそうw

    • 19
    • 17/03/24 19:55:45

    寸胴、足が短過ぎて可哀想で仕方ない…

    • 12
    • 17/03/24 19:55:13

    哀れ

    • 12
    • 17/03/24 19:45:20

    >>20888
    わかる!笑
    それみてかなりひいた。
    てかあの水着本当センスないよね笑

    • 14
    • 17/03/24 19:43:56

    ビターって何向けの雑誌?
    ゲイ?

    • 15
    • 17/03/24 19:43:12

    >>20883じゅりもかなりイタイ人じゃない?妊婦腹でしみちこの股間にサボテン水着着てた。

    • 19
    • 20887

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 19:41:54

    染みちこ…笑
    寸胴、足が短すぎて哀れ過ぎる…笑

    • 18
    • 17/03/24 19:41:49

    >>20876美智子のあー、うっさいな!チッ。っていうのが聞こえそうだね。

    • 12
    • 17/03/24 19:36:31

    >>20874
    kiyも分かってやってるんでしょ、腹黒~笑

    • 20
    • 17/03/24 19:32:02

    じゅりちゃんに楽しんで来てねーってみちこの所にコメントされてるw
    撮影とか言ってるけど宮古島行きたかっただけだよねw

    • 16
    • 17/03/24 19:25:30

    >>20880
    そーそーそーーーー!!!
    今言おうとしてた笑
    撮影も兼ねて←だって。お前は何のだよ。
    嘘ついてごまかしてまで行きたかったんだね。自分でも暇な旦那でちょっと恥ずかしいと思いながら、遊びたい気持ち抑えられなくているんでしょ。
    クソガキ。

    • 23
    • 17/03/24 19:25:21

    >>20866
    撮る時自分だけ後ろに下がってるね!!
    そんなことしても無駄。

    • 17
    • 17/03/24 19:22:58

    >>20871
    俺も撮影だって言い訳してるよ。

    • 14
    • 17/03/24 19:20:11

    >>20875
    結構前の投稿で、誰かが、首が本当に座ったかどうかは、病院でちゃんと見てもらった方がいいですよってアドバイスくれてたのに、完全ムシ。
    我が子の体の健康とか安全とかより、自分たちの名を売ることに必死。

    • 25
    • 17/03/24 19:18:50

    >>20876

    ダサ!ダサ!ダサ!

    おっかさん感ハンパない笑

    • 13
    • 20877

    ぴよぴよ

    • 20876
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 19:15:41

    これもマイリーめっちゃ泣いてるし

    • 17
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ