山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 22:17:30

    バンボに座ってるマイリ
    顔の四角さ、エラ、ゴリラ鼻、下がった口元、目元ゴリママにそっくりだね
    後は豊麗線だけ書いてあげればチビミチコ

    • 21
    • 17/03/23 22:14:58

    >>20741
    そんなことだけでキャスティングしないよ。

    • 0
    • 17/03/23 22:13:16

    >>20739
    広告代理店まで批判するんだ。
    すごいね。

    • 0
    • 17/03/23 22:12:55

    >>20738
    その広告代理店がフォロー数の多さと新婚ってだけで選んでそう
    ティファニーは完全にブランドイメージとかけ離れてる

    • 19
    • 17/03/23 22:12:32

    >>20722
    アンチの人がそういう目で見てるからじゃない?

    • 0
    • 17/03/23 22:08:56

    それにしてもクオリティ低いね。YouTubeやムービーメーカーで素人が作ったみたいな動画。なんでかな?

    • 17
    • 17/03/23 22:06:38

    >>20729
    広告代理店がマーケティングしてキャスティングしてるでしょう。

    アンチには残念だけど、美智子の需要があるんじゃない?

    • 2
    • 17/03/23 22:04:23

    あれ?染みちこインスタやめた?

    • 0
    • 17/03/23 22:02:57

    >>20724
    えーっ、産後綺麗になる人多いかな?
    寝不足で大変なのに。。

    体重も15キロ増なんてけっこういるよ。

    • 3
    • 17/03/23 21:44:26

    女優さんやモデルさんって本当に美しさやら凄いんだなーと感じた。やっぱりこの人は、売れないグラビアアイドルだね笑

    • 29
    • 17/03/23 21:39:31

    フリスク、演技もぎこちなくてウケる笑

    • 21
    • 17/03/23 21:38:38

    ベッドとマットのサイズ合ってるの??スノコの部分って見えるもん?

    • 21
    • 17/03/23 21:28:31

    >>20690
    新婚、産後の幸せオーラ0…

    • 28
    • 17/03/23 21:25:19

    >>20705
    誰?笑
    自撮りと違いすぎる!!

    • 22
    • 17/03/23 21:15:49

    >>20707
    うわーこれはやっちゃったね

    • 15
    • 17/03/23 21:09:07

    産後3ヶ月でしかもテレビとかCMって太って見えるらしいからその分を差し引いても…ひどいwww
    フリスクもティファニーもワタベもマーケティング担当者大丈夫?

    • 22
    • 17/03/23 21:08:12

    >>20666お知り合い?

    • 2
    • 17/03/23 20:56:54

    不細工過ぎてビックリして再生回数増やしてるパターン。

    • 22
    • 17/03/23 20:55:10

    美智子もっと可愛いと思ってた。まんぷくまるじゃん!口の歪みは凄いし、口角めっちゃ下がってて、あんなに不細工だとはビックリ‼
    これ失敗じゃん。

    • 24
    • 17/03/23 20:54:42

    鼻の穴スゴイねwww

    • 23
    • 20724
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 20:50:58

    産後綺麗になる人多いのに。
    みっちゃんは予定外の妊娠のストレスで劣化と激太りが酷い。
    妊娠中も赤ちゃんと自分の体の為に食生活気を付けていれば15キロも太らなかったと思うし。
    今回の動画は衝撃的でした。ファンだったので残念。

    • 19
    • 20723
    • 内面が口の歪みに出ちゃってる
    • 17/03/23 20:49:13

    長い爪とゴツい指輪…赤ちゃんからしたら凶器にみえるだろうね。

    • 15
    • 20722
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/23 20:41:29

    つり目だし、口角も上がってないし鼻の穴は見えるしで散々。怖い顔。結婚出産いい事続いてるのに幸せオーラゼロ。
    セロトニンにもオキシトシンにも恵まれない女
    不幸そう
    負のエネルギーで生きてるんだろうねこの女

    • 29
    • 17/03/23 20:33:28

    しみちこ~~~、妊娠中は出来なかったからボトックス早く打ちたいね~~~ その為に完ミにしてそう。。

    • 23
    • 17/03/23 20:30:30

    うわーここもっと早く見つけたかったなーw
    ずっと2人のインスタコソコソ見てたけど同じ様に思う人いて安心したw

    • 33
    • 20719
    • 5分前行動お願いします
    • 17/03/23 20:29:19

    てか15時からの打ち合わせに59分に席立ってる時点で仕事できないでしょw
    と思いましたw

    • 29
    • 20718
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 20:21:24

    >>20705
    顔の余白が多いところがまいりにそっくり

    • 20
    • 17/03/23 20:15:20

    友達?の浜田咲希がオススメしてる水着ブランドのリベーチェ。
    水着もそうだけど、ちょいちょい出てくる文字のフォントもスタンズハウスに似てるね

    • 7
    • 17/03/23 20:06:42

    >>20707
    やばっっ!!笑笑
    なんでこいつ起用したのか謎

    • 14
    • 17/03/23 19:55:41

    素人くさくて安っぽい。

    • 16
    • 17/03/23 19:50:40

    >>20707肉弾!!って感じ。鎖骨、消えた?ww脇の肉もひどい。ぷんにー時期の不摂生の賜物

    • 14
    • 17/03/23 19:49:13

    書かれてんじゃん笑 また消すのかな笑

    • 16
    • 17/03/23 19:45:35

    >>20705 え、だれ?爆笑

    • 17
    • 17/03/23 19:36:34

    >>20705えーーー!?自撮りとの差が…

    • 20
    • 17/03/23 19:36:21

    期待通りの信者の綺麗!の反応でご満悦かな。

    あーなりたくないから綺麗な景子ちゃんの方
    買おっと!

    • 10
    • 17/03/23 19:35:21

    >>20690えーーー!凄いきつくなった気がする!

    • 13
    • 17/03/23 19:34:19

    >>20707えーーー!?w

    • 7
    • 17/03/23 19:33:22

    この瞬間のドスコイ感w

    • 30
    • 17/03/23 19:15:33

    >>20685
    いやいや、三回どころじゃないよ!笑笑

    • 10
    • 20705
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 19:14:51

    これもやばい、、、

    • 25
    • 17/03/23 19:09:03

    なんでこの人をメインに選んだのか疑問

    • 15
    • 17/03/23 19:06:50

    ポテトの店の19歳は、アイコス吸ってんだよね?ポテト、馬鹿だよね?今更気がついてゴメン。経営者の資格ないな。

    • 25
    • 17/03/23 19:03:48

    >>20700
    左からだとゴリ感二割り増しだね

    • 12
    • 17/03/23 19:03:25

    >>20700
    なんか顔のデカさパワーアップしてるね
    口元キモいし
    ブサゴリ美智子w

    • 9
    • 17/03/23 19:00:40

    みてきた。

    • 18
    • 17/03/23 18:45:59

    旦那よりはるかに顔でかいね、山中さんって。

    • 20
    • 17/03/23 18:45:00

    汚い。

    • 12
    • 20697
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 18:44:43

    テラハの時は本当に可愛かったのになぁ。
    最近グラビアの時のごつい感じに戻った気がする。

    • 16
    • 17/03/23 18:42:39

    フリスク、美智子さんいつもと顔違いすぎないですか?顔の歪みと顔の大きさにびっくりしました。

    • 18
    • 20695
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 18:42:13

    ぶわーってなった瞬間音注意w

    • 18
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ