山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18604
    • そんなのがあるんですねぇ
    • 17/02/28 08:29:22

    >>18600
    雇われの潰しだったんですね!
    いろいろ教えてください♪

    • 0
    • 18605
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 08:32:02

    >>18603 口元のもっこり感と口回りのたるみが凄いよね

    • 0
    • 17/02/28 08:40:20

    >>18600
    ポテトって新宿のハッテン場の掲示板で話題にあがってたし本当にバイかな?って思ったんだけど、どうなの笑?あと短足インヒールって陰でバカにされてたりする笑?
    シミチコって妊娠中もタバコ吸ってたって周囲からのタレコミあったけど、どうだったか知ってる?

    • 0
    • 17/02/28 09:02:29

    >>18600
    違うよー。
    すごい嘘つくね。
    あなたの発言で、ここでアンチが言ってることが嘘ばっかりなんだってわかったよ。

    • 0
    • 17/02/28 09:05:59

    >>18597
    あなた頭大丈夫?
    妄想がひどすぎるよ。

    クラスにこういうウソばかりつく人いたなー。

    • 0
    • 17/02/28 09:08:14

    >>18586
    ばかはあなただよ。
    本人でも雇われでもないし。
    逆にそんな仕事があればやりたいわ。

    • 0
    • 17/02/28 09:12:28

    IDつきのトピに移動しないアンチはなぜ?
    あの2人のことを話したいならそちらに行けば?
    擁護の人たちと話したいのかしら。

    • 0
    • 18611

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 09:19:28

    >>18602 個人情報が出ちゃうので詳しくは伏せますが、あのあざとい性格ですね。自分さえ良ければいいっていうていうスタンスですね。

    • 0
    • 17/02/28 09:20:38

    >>18604 答えられる範囲で答えますよ!

    • 0
    • 17/02/28 09:28:38

    >>18606 ポテト本人はバカにされているというよりもイジられキャラ、という感じですね。
    ただ自撮り写真とか、ちょっとした写真とかを何枚も何枚も撮り直すからいつも「もうええやろ!何枚撮んねん!」って突っ込まれてますw
    根は悪い人間ではないけど、しみちこと付き合う前あたりからちょっと変わってきちゃいましたね。
    ハッテン場の件は私は詳しく知らないです。
    インヒールは履いてたら履いてなかったり。
    ブーツ履いてたらほぼインヒールです。
    しみちこのタバコは黒です。吸ってましたね。

    • 0
    • 18615
    • 嘘つきとか悪口とか小学生か
    • 17/02/28 09:35:42

    匿名が必死w

    • 0
    • 17/02/28 09:39:15

    別に暴露したいとは思ってなかったけど、色々面白かったここのトピが誰かさん数名(名前は敢えてスルーしてます。ていうかその人達は業者なんだけどね)のせいでつまらなくなったのと、もともと暗黙のルールみたいなのが守られてたから暴露投下は少ししかしてこなかったけど、今は業者が荒らしまくってる状態だから、だったら焼け野原にしてみようかなと思った次第ですw
    気分で投下していきます。よろしくー

    • 0
    • 17/02/28 09:42:16

    >>18614
    丁寧にありがとうございます!
    やっばりタバコやめなかったんですね・・・

    周囲の方も、シミパンのことは知ってるんですか笑?
    あと難波さきさんもシミチコのことよく思ってないんですか?前にこの掲示板に知人の方がそのようなことを書き込んでいて。ポテトのこと好きだった時期もあったみたいとも書かれてました。

    • 0
    • 17/02/28 09:49:17

    >>18610はいはいww

    • 0
    • 17/02/28 10:03:02

    暴露してくださりありがとうございます
    この夫婦、さすがにまいりちゃんの出生日は誤魔化してないですよね?笑
    やっぱりデキ婚だったんですね

    • 0
    • 17/02/28 10:36:55

    >>18617 シミパンに関しては知ってる人もいるし、知らない人もいます。当時は結構ネタになってたけど今はネタにする人はいないかな。
    難波さきちゃんは本人に聞いたわけじゃないから本当の気持ちはわからないですけど応援はしてると思いますよ。ただ、ポテトとしみちこでは友達の歴が違うのでやっぱりしみちこに対しては多少気を使ってるように思えます。

    • 0
    • 17/02/28 10:40:48

    >>18619 まいりちゃんの誕生日はごまかしてないですよ。できちゃった婚ですが、自分自身を納得させるためにも「友達期間が長かったから、交際期間が短くても関係ない」という類のフレーズを使ってますね。
    私や周りはできちゃった婚でも全然いいし、祝福できるのに本人がそれを頑なに否定するからウンザリします。

    • 0
    • 17/02/28 10:53:09

    >>18616ありがとー。面白いー!しみちこってやっぱり嫌われてる???インスタでは鍋や手巻きやもんじゃばっかりでおもてなししてるよね。

    • 0
    • 17/02/28 11:29:59

    >>18616
    業者って何て会社?
    暴露するなら全部暴露したら?
    中途半端だよ。

    わたしは業者じゃないよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:32:53

    >>18620
    暴露、と言いながら、『思います』って想像ですよね。
    難波さきって人のこと知らないんでしょう。

    • 0
    • 17/02/28 11:33:57

    >>18622 嫌ってる人もいれば、嫉妬してる人もいるし、上辺だけで付き合ってる人もいます。
    まぁ知名度はあるし、少なからず恩恵を受ける関係の人もいるから無碍には出来ないって感じですかね。
    私は上辺だけで付き合ってます。でもあざとい性格は何もかわらないし、自分がよければそれで良いという性格なのですごい嫌いです。
    本人には言えないですけどね。

    • 0
    • 17/02/28 11:36:18

    暴露、って人の話し、誰でも想像で言えることしか言ってないよ。
    断言したり、目撃したかのような話し方をしてるだけ。

    宗教の勧誘みたいな話し方。アンチはみんなその人に群がって洗脳されてる。
    こうやって洗脳されていくんだね。怖いわ

    • 0
    • 17/02/28 11:37:36

    >>18625
    これも誰でも作れる話し。

    というか暴露さん、暇だね。

    • 0
    • 17/02/28 11:38:33

    ここのアンチたち悪すぎるね。
    さっさとアンチスレいけばいいのに、あえていかないw何がしたいの?よほど暇なんだね。

    • 0
    • 17/02/28 11:39:04

    アンチって洗脳されやすいのね笑

    • 0
    • 17/02/28 11:41:06

    そして創造力が豊かすぎるw
    すぐ本人とか業者とか雇われとかw
    ほんとにそんな事してる人いるのか?w

    • 0
    • 17/02/28 11:41:31

    何とでも言ってくださーい

    • 0
    • 17/02/28 11:42:17

    >>18631
    もっと具体的な暴露をしたら?
    そしたら信用するよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:42:42

    アンチは今まで人に流されて自分の意思がなく生きてきた人たち、だから仕方ない笑

    • 0
    • 17/02/28 11:44:20

    匿名達必死だね。
    その必死さを見て事実なんだなと思ったよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:44:49

    業者必死すぎWW
    金もらってるから焦って連投W

    • 0
    • 17/02/28 11:48:24

    ねえねえ、アンチの人って精神病か何か?ww

    • 0
    • 17/02/28 11:50:39

    >>18635
    本当にそうだと思ってるの?
    ある意味すごいねw

    • 0
    • 17/02/28 11:53:06

    スルーしろよって言うアンチがみんなアンチスレに移動していなくなったから、ここぞとばかりに噛みついてくるアンチwあんたらこそ必死やんw本当に哀れですね。

    • 1
    • 18639

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 11:58:00

    面白がるのも良いし勝手なんだけど、関係ない人ひっぱり出してけなして楽しんでる暇あるならニュース見ようよ。
    いい大人でしょ??

    • 0
    • 17/02/28 12:40:57

    >>18636
    ねえねえ、擁護の人って精神病か何か?ww

    • 0
    • 17/02/28 12:52:29

    >>18636はいはい

    • 0
    • 17/02/28 14:37:23

    >>18635
    業者が焦って連投なんてする?
    逆だよ。
    業者ならもっと上手にするでしょう。

    • 0
    • 17/02/28 14:42:25

    >>18643
    正直どっちでもいいっつーのw

    • 0
    • 17/02/28 14:50:42

    暴露の方もっとよろしくお願いしまーす!

    • 0
    • 18646

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 14:56:33

    ポテトインスタliveしてたけどコメントの過半数みちこ、まいり関係だった
    格差コンプレックスなんだろな
    みちこと同じ写真アップしてもいいね、コメント数半分以下だし

    • 0
    • 17/02/28 14:57:41

    ちなみにlibe内容、タクシー乗ってて無言
    カメラ目線でドヤ顔してたw

    • 0
    • 17/02/28 15:48:18

    ポテトのインスタピンク色w

    • 0
    • 17/02/28 15:50:47

    >>18649染まってきたね笑
    上げ底の白い靴にスキニー
    ピンクのトレーナーって
    オネエかっっ

    • 0
    • 17/02/28 16:18:32

    擁護なんてどーでも良い。
    擁護したければインスタにコメントすれば良いでしょ…
    私は昔から腹黒くて性悪の美智子が大嫌いなだけ
    そんな美智子のパクリ商品に引っかかってる人達に目を覚まして欲しいだけ

    • 0
    • 17/02/28 16:58:19

    >>18650誰かに染まって来たって事?

    • 0
    • 17/02/28 17:59:05

    >>18651 別にあなたに被害ないなら良いでしょ。笑
    スーパーマンにでもなりたいの?笑

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ