山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 20:58:23

    4ヶ月でこれですか…

    • 0
    • 17/02/26 20:57:48

    これはワンピなの?

    • 0
    • 17/02/26 20:53:08

    べかへか

    • 0
    • 17/02/26 20:52:56

    キャンバラ

    • 0
    • 17/02/26 20:52:41

    むしろ

    • 0
    • 18453

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 20:38:59

    >>18445それ思いましたーもはやヒールですよね

    ヒール履いてエルゴして散歩、すごい
    ヒールない靴履いて歩く方がポテからしたら歩きなれないのか

    • 0
    • 17/02/26 20:32:30

    3人でお散歩とかお出かけしないのかな?

    • 0
    • 17/02/26 20:28:35

    いやいや、ポテトの事をよ(笑)
    匿名は、自分の子供が力んで凄いビチビチ音響かせてる所を旦那が動画でSNSに投稿しても、可愛い!!と思うの?

    • 0
    • 17/02/26 20:27:51

    もーアンチにつっかかる人うざい。
    ほんとに無視しよ、みんな
    いままで通りいこーーw

    • 0
    • 18448

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 20:12:25

    みちこさん小さい頃の写真載せないよね!
    旦那の小さい頃を載せて
    娘の目はわたしにそっくりって書いて
    みんなから目は旦那さんって指摘相次いですぐ消してたけど
    自分の赤ちゃんの頃載せればいいのに~

    • 0
    • 17/02/26 20:07:59

    >>18426
    語彙力がないし表現力もない

    • 0
    • 17/02/26 20:04:29

    靴がこれまたインヒール凄そうな靴だ~

    • 0
    • 17/02/26 20:02:36

    >>18424
    痛いよん

    • 0
    • 17/02/26 20:01:14

    >>18433
    そーだね アナタ(笑)

    • 0
    • 17/02/26 20:00:25

    >>18436
    りょーかい

    • 0
    • 17/02/26 19:56:42

    >>18420
    あなたが馬鹿ってことでしょ。

    • 0
    • 17/02/26 19:51:10

    >>18427
    黙ってくれ

    • 0
    • 17/02/26 19:49:13

    >>18429 このポーズきもいね

    • 0
    • 17/02/26 19:48:48

    まいり可愛すぎなんだけど

    • 0
    • 17/02/26 19:47:42

    >>18436 はいよー( ´Д`)y━・~~

    • 0
    • 17/02/26 19:42:32

    無知で世間知らずって怖い。
    訴えられる事なんて絶対ないと思ってるんでしょうね。
    本当にあるから発言には気をつけてくださいね。

    • 0
    • 17/02/26 19:39:34

    そうですか。
    ではお好きなように。

    • 0
    • 17/02/26 19:38:45

    私もこれ誰が撮ったんだろって思ってました

    • 0
    • 17/02/26 19:38:20

    痛い目に合わないとわからないんだからほっとけばいいんじゃないかな。
    いい大人なんだし自分の事は自分で責任とるでしょ。
    まあここのアンチの場合、痛い目に合ってもわからないくらいバカだと思いますが。

    • 0
    • 17/02/26 19:38:00

    >>18428
    Gジャン肩がけw
    キモいキモいキモいw
    子供抱っこしてるのに、邪魔じゃないの?
    カッコイイを意識し過ぎて残念w

    • 0
    • 17/02/26 19:37:11

    訴えたらそれはそれで面白いwww

    • 0
    • 17/02/26 19:36:05

    スルーすれば勝ちだと思ってるアンチ!
    訴えられますよ。
    最近こういった誹謗中傷で損害賠償とられたケースありますよ。
    こういった事にどんどん厳しくなってるの。
    主婦で世間知らずでいると本当に痛い目に合うから辞めた方が良いですよ。

    • 0
    • 17/02/26 19:33:18

    美智子いないのに誰が撮ったの?

    • 1
    • 17/02/26 19:32:40

    さっそくww

    • 0
    • 17/02/26 19:32:19

    ここのアンチすごい執念だね笑
    何が面白いの??
    人格否定までする発言したら人として底辺ですよ。

    • 0
    • 17/02/26 19:10:36

    パンプキンスープとかお口がジューシーとかふたりとも気持ち悪い表現するね。

    • 0
    • 17/02/26 18:59:29

    みちこネイルかえた??

    • 0
    • 17/02/26 18:55:45

    爪がほっぺに、くい込んでる。

    • 1
    • 18423

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 18:38:49

    >>18392
    2回程で消えたっていくらなんでも早すぎですね。そこまでひどいとは。指輪はすぐ石が取れたとか、ブーツがすぐ剥がれたとか、服がすぐほつれたとかいうコメントは見たことあります。えげつないですね。

    • 0
    • 17/02/26 18:28:21

    >>18410
    そうそう、美智子は付き合う分には刺激あっていいんだろうけど。母親が大嫌いな人意外は
    結局男の人って母親と似てる人が落ち着くんだよね。インスタの印象だけど伸多郎さんの母と美智子は違いすぎる。赤ちゃんを抱いてる写真見たら分かる。伸多郎さん間違えた。

    • 0
    • 17/02/26 18:19:10

    >>18418
    旦那に聞いたら馬鹿じゃねえ?って言ってました(笑)

    • 0
    • 17/02/26 17:57:31

    >>18414
    特に何も思わないよ。

    わたしはそんなことしないし、そんな動画も見ないだけ。

    • 0
    • 17/02/26 17:48:54

    >>18400 あなたムキになりすぎだよ。笑
    だったら見なきゃいい話でしょうよ。勝手に人様のインスタ見てイライラして 人様にどう思う?イライライライラ。

    おかしいよ。笑
    近くにいる旦那さんに聞いて見たら?

    • 0
    • 17/02/26 17:46:55

    >>18414 見なきゃいいじゃん?
    なんでわざわざ嫌いなひとのインスタ見るの?

    • 0
    • 17/02/26 17:44:38

    匿名や信者に質問なんてしなくていいよ。スルーだってば。

    • 0
    • 17/02/26 17:34:57

    >>18414旦那さんの夕飯作ってんじゃない?w

    • 0
    • 17/02/26 17:22:16

    ポテトの娘の脱糞動画投稿
    汚いタグ付け汚い言い回し
    見てどう思うんですか?

    • 0
    • 17/02/26 17:20:31

    やっとミニーの服になったね
    足は相変わらず出てたりして

    • 0
    • 17/02/26 17:20:17

    >>18410
    逆パターン でもそんな感じするよね~
    前はすぐみぃみぃみぃだったけど

    • 0
    • 17/02/26 17:14:08

    >>18409
    そんな発言いらないよ。

    • 0
    • 17/02/26 17:12:52

    よくある話
    子供生まれて愛情注いで
    旦那にまで回らずに嫌いになる
    北岡家場合両親男女逆転してるから
    ポテトが子育て頑張ってしみちこへの愛情薄れるww

    • 0
    • 17/02/26 17:11:19

    まいりちゃん私の好みの顔では無い
    悪口じゃなくて私の好みの話ー

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ