山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 00:07:49

    >>18298美智子はただの露出狂だと思ってたw
    水着きて露出したいだけーだから海行くーみたいなw

    • 0
    • 17/02/26 00:06:52

    擁護のようなただ暇つぶしに来てるのか
    このトピ上位になって変なの増えたんだね
    でも書いてること一緒だし一気に連投で上がるし
    どう見ても同一
    ここの常連さんはバカじゃないよ
    最近はつまんない言い合い続いてるのを黙って見てるか読んでもない
    擁護の連投見てると雇われにしか思えない

    • 0
    • 17/02/26 00:06:22

    ぽてと、赤ちゃんに携帯落としたらどうすんの?それよりインスタなの?
    それよりそれより赤ちゃんのこと小馬鹿にしてるの?

    • 0
    • 17/02/26 00:05:39

    本当wサーフィンもしないくせにsurfとか文字入れてるところもクソだせーwただの丘サーファー。マジでだせーw

    しみちこも海行って砂浜に座って海眺めてるだけでしょ?意味わからん、海に何のゆかりがあるの?

    • 0
    • 17/02/26 00:05:26

    何を基準に言ってるのかな?w
    まさか、自分達とか?

    • 0
    • 17/02/26 00:04:44

    ロンハーマンへの憧れからのブランド立ち上げなのかな?
    似てるよねとってもロゴも

    • 0
    • 18295
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/26 00:03:02

    頭悪過ぎる。どう見てもレベル低いじゃん。わからないって、あなた相当教養ないでしょ

    • 0
    • 18294
    • ぷっヾ(≧∀≦*)ノ〃
    • 17/02/26 00:03:02

    >>18286
    その教養すらわからない育ちの悪い美智子に教えてやんなよ

    • 0
    • 17/02/26 00:03:00

    泣かない泣かないって、、、
    赤ちゃんが何か伝えたいことがあるからなんだよ??
    わかるかな????

    • 0
    • 17/02/26 00:02:46

    大卒なのに教養ないのね~笑笑笑笑
    うちは学歴ないし性格悪いって認めてるよー
    大卒なら人の悪口書くの辞めて就職しろよー金の無駄遣い笑笑笑笑

    • 0
    • 17/02/26 00:02:41

    >>18283これは擁護がアンチになりすましてるだけ。

    • 0
    • 17/02/26 00:01:57

    とりあえず夫婦で海を愛する風でしょ

    • 0
    • 17/02/26 00:00:19

    中学生レベルとからあなたにわかるの?ww

    • 0
    • 17/02/25 23:59:22

    >>18283
    一緒にすなっw
    大卒じゃw
    学歴に食いつくなw
    スレチやって言われてるやろw
    ほんま中卒かなんわぁw
    もうつまらんくなったし、やめよ。

    • 0
    • 17/02/25 23:58:59

    大学生でも買わないかヤシノキ
    サーファー向けのブランドなのかな?
    サーフボードやらヤシノキやら海をイメージ
    うん?ポテはサーファー?

    • 0
    • 18286
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/25 23:58:47

    じゃあ、せめて中学生レベルの頭悪過ぎな悪口の言い合いやめたら?どっちも教養なさ過ぎて見苦しいから。

    • 0
    • 17/02/25 23:57:59

    >>18275
    美人…ではなかったようなw

    • 0
    • 17/02/25 23:57:39

    アンチがみんな低脳ということは認めるのねww

    • 0
    • 17/02/25 23:56:49

    中卒で悪い?
    ここのアンチなんてみんなそんなもんでしよ??
    擁護さんは小卒だからもっともっとレベル低いけどね笑笑笑笑

    • 0
    • 17/02/25 23:55:22

    つーか学歴とかどーでもいいから。
    スレチだから!!別で学歴スレでも立てて語り合え!

    • 0
    • 17/02/25 23:54:20

    部屋着に1万かぁ~
    大学生が買うのかな?

    • 0
    • 17/02/25 23:54:03

    この夫婦マイリのホッペ触ってあやそうとするとき抓る様に触るのなんでなの?
    可愛がってるとは思えない

    • 0
    • 17/02/25 23:53:47

    しみちこワタべの撮影終わったのかな?またドヤってあげるのかなー!体型戻ってないのに撮影なんて残念だったね!

    • 0
    • 17/02/25 23:53:38

    ヤシの木のトレーナー着て、サボテンのキャップかぶって外歩くの無理 笑

    • 0
    • 17/02/25 23:53:18

    >>18272
    ごめんなさいね。
    あなたが中卒なの?

    ここをずっと見てる時間なくて、たまに最近のコメントを見るだけで、全部見てない。
    同じようなことしか書いてないからね。

    • 0
    • 17/02/25 23:53:16

    >>18275
    どーでもいい。

    • 0
    • 18275
    • アンチでも擁護でもないけど
    • 17/02/25 23:51:42

    りょうちゃんは高学歴美人だね。けんけんは、高学歴美男だね。やっぱり、あの二人上手くいってほしかったなー

    • 0
    • 17/02/25 23:51:31

    >>18272
    おい。おまえも熱燗か?
    相手にするなって言われてんだろ。
    また始まったよ

    • 0
    • 17/02/25 23:50:25

    >>18266
    あんたは擁護なのかアンチなのかどっちやねん!

    • 0
    • 17/02/25 23:50:08

    だーかーらー、中卒だって言ってるんだから学歴ないってわかるよね?笑
    擁護さん頭悪いから文章読めないのね笑
    小卒かな~??笑笑笑笑

    • 0
    • 17/02/25 23:49:48

    >>18266
    そもそもシミチコに憧れるくらいだから学歴関係なくね?

    • 0
    • 17/02/25 23:49:07

    >>18268
    ほんまそれ。
    熱燗いい加減うざいわ

    • 0
    • 17/02/25 23:48:31

    >>18233
    わたしもトレーナー見てきました。
    ヤシの木が3本、、。いらないね。

    サイズが80、90とかの子供服なら可愛いかも、と思った。色的に。
    大人は無理だよ。

    • 0
    • 17/02/25 23:44:50

    >>18263お前もうるさい いい加減空気読め

    • 0
    • 18267

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 23:44:23

    >>18206
    つまりあなたは学歴なくて馬鹿ってことなんだね。
    少しは教養身につけた方がいいよ。
    今は学歴ある美人か多いからね。

    • 0
    • 17/02/25 23:43:47

    >>18261熱燗は元々の温度高いからすぐ沸騰しちゃうのよね~w

    • 0
    • 17/02/25 23:43:45

    何ここ…山中美智子なんて知ってる人いる方がおかしい(爆笑)

    • 0
    • 17/02/25 23:43:12

    擁護うるさい!!
    本当に消えてほしい!
    ここでストレス発散する事で毎日頑張ってる人もいるんだし、それはそれで良しとしてほしい!

    • 0
    • 17/02/25 23:41:54

    >>18260ほんと喋り方気持悪くて音ナシで見てるw

    • 0
    • 17/02/25 23:40:33

    擁護と戦うしかないね。
    スルーできるならねw
    熱燗煽るからなぁ~w

    • 0
    • 17/02/25 23:40:13

    ちょっと見てない間にすごい伸びてる…
    私はアンチだけど、擁護とアンチの言い合いいらない。
    本当にここ人増えてつまんなくなった。
    前は変な言い合いなかったもん。
    ポテトのストーリーの喋り方きもい!とかそういう話だけしたいw

    • 0
    • 17/02/25 23:40:01

    >>18247
    いいですね。
    アンチ1人で何人も演じてそうだし。
    ぜひ作ってほしいです。

    • 0
    • 17/02/25 23:39:28

    もったいないw
    ここのスレ消えたら作るとか?

    • 0
    • 17/02/25 23:38:41

    >>18149
    ちゃんと子育てしてきた自信があるのはわかるけど、ここで悪口言うのはどうなの?
    自信を持って正しいことしてる、と言えるの?

    • 0
    • 17/02/25 23:37:57

    >>18254
    その分擁護も来やすい

    • 0
    • 17/02/25 23:36:48

    >>18251
    何役もしてるのか、本当に何人もいるのか一目瞭然だからw

    • 0
    • 17/02/25 23:36:15

    >>18247それもいいけど、このスレググると上位に出てくるようになったから勿体ない気もする。

    • 0
    • 18253

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 23:35:03

    >>18248シッターかなー。風呂のためだけにシッター。呼ばれたシッターもびっくりするだろうね。
    ポップアップが楽しみだねー!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ