山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 22:22:08

    >>17077分かってないなー
    しみちこは嫌われ者なの!
    みんなしみちこの悪口言いたいだけだよ
    擁護でもないなら引っ込んで~

    • 0
    • 17/02/22 22:21:46

    >>17079文章途中で切れちゃったから続き。
    カッチンってなに?

    • 0
    • 17/02/22 22:21:25

    ねーみんなー
    ポテトアンドシミチコのおはなししよーよー
    アンチはいーからー

    • 0
    • 17/02/22 22:20:48

    >>17088だよね
    わざわざアンチに噛み付いてまともな返答も出来ずに
    連投で自分のストレス発散するだけして消えるよね
    いつも匿名だし
    こいつ居ないと楽しいのに

    • 0
    • 17/02/22 22:19:13

    >>17078ここでアンチの子育て苦労話聞きたくない
    じゃあ見なきゃいいだけ
    アホすぎるー

    • 0
    • 17/02/22 22:18:52

    ママ友にスイマーバの写真見せたら
    ママ友「4ヶ月くらいなんじゃない?」
    私「2ヶ月だよ」
    ママ友「え!?(二度見)」
    それが普通の反応だよね…。

    • 0
    • 17/02/22 22:17:52

    結局ここで1番ストレス発散してるのは匿名www
    ご苦労様です。疲れてるんだね。
    ここ来るのやめたら?さらにイライラするんじゃない?ww

    • 0
    • 17/02/22 22:17:23

    まいりはmairi

    • 0
    • 17/02/22 22:16:46

    >>17076何回言われたら出てくの?
    しみちこ大好きおばさんか何かなの?
    ウザいよ
    頭悪いし
    雇われの煽りなんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/22 22:14:20

    ここで苦労話ししてストレス発散してるんだろうから、好きに発言させてあげたら?
    お友達がいないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/22 22:14:14

    >>17082
    落ち着いて下さい

    • 0
    • 17/02/22 22:13:36

    2ヶ月でこれできるんですね。

    • 0
    • 17082
    • はいはい分かったから
    • 17/02/22 22:13:31

    >>17078じゃあ、あなたも比べないで。
    要領悪いとか大袈裟とか何基準?
    あなたもここにいるアンチの悪口言うのやめたら?
    子育ては人それぞれなんでしょ?
    矛盾してるの気付いてないの?

    • 0
    • 17/02/22 22:13:22

    はい終わり!もうシミチコのことを叩くだけにしようw
    スイマーバー来たね、いつか来るとおもってたw 2ヶ月で首は座りません

    • 0
    • 17080

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 22:10:46

    どうぞ

    • 0
    • 17/02/22 22:08:45

    >>17073
    だから擁護じゃないって書いてるでしょ。
    ちゃんと読んでる?

    ここでアンチの子育ての苦労話しなんて聞きたくない、ってこと。ちょくちょく書いてる人いるよ。子育ては他人と比べることじゃないよ。

    • 0
    • 17/02/22 22:04:52

    >>17071
    赤ちゃんもそれぞれ、母親のキャパもそれぞれ、ってわかってるなら山中美智子の子育てのこととやかく言うのやめたら?

    マイリは育てやすくて、山中美智子にキャパがあるってことになるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/22 22:02:01

    >>17073
    苦労話しがみんな聞きたいの?
    あの夫婦のことを話したいんじゃないの?

    長々と大変だって話し書いてる人いたよ。
    でもここを見ることができてコメント書くことできるなんておかしい。そんな時間あったら自分のことしたら?

    • 0
    • 17/02/22 21:57:32

    この人、子ども産んでもライフスタイルを変えずに生活感を出さないのが美学だと思ってそう。
    体型に思いっきり生活感出てるけどね。
    インスタには書かないだけで、本当はしっかり愛情与えて育児に奮闘してることを願うわ

    • 0
    • 17/02/22 21:50:23

    ぽっちゃりなみっちゃんもかわいいとかファンに書かれてるwwコメント消すかなーー。ファンの子は全く悪気ないだろうけど、みちこは嫌だろうねw

    • 0
    • 17/02/22 21:45:06

    苦労自慢聞きたくないとか、妬みでしょとか。
    それならここ見なきゃいいじゃない?
    噛みつく暇があるなら、せっかくある擁護スレへどーぞ。

    • 0
    • 17/02/22 21:22:38

    美智子、もう顔がオバさんぢゃん。老いが凄い。出産後って太っててもキレイに見えるのにね。最近いつもこのパンツはいてるね。

    • 0
    • 17/02/22 21:04:29

    スルースキルなくて申し訳ない。
    匿名が言う、新生児なんて寝てばっかりなんだからご飯食べる暇もないのは大袈裟か要領悪いだけって言うけど、それこそ違和感だわ。
    キャパは人それぞれでしょ?
    赤ちゃんだってそれぞれでしょ?
    だからしみちこが余裕あるのはおかしいって言うのは違和感なんでしょ?
    匿名こそ言ってること矛盾してるわ。
    誰も長々大変アピールしてないし。
    羨ましいって書いてあったし。
    私からは以上でーす。
    スルーしなきゃなのにトピ汚しごめんなさい。
    以後慎みます。

    • 0
    • 17/02/22 20:57:38

    匿名はしみちこ批判したり、
    アンチに噛み付いたり、
    批判してるならいいんじゃない?って感じなのかもしれないけど
    噛み付くときの口調何様なの??
    その感じなんかおかしいし、また無駄に論争始まるから出てって本当(笑)

    • 0
    • 17/02/22 20:54:34

    ここのアンチの皆は、みちこの愛情感じらんないって言ってるだけ!育てやすいとか、育てにくいとか、そういう問題じゃない。
    小さいことでも、愛情感じらんないの伝わるんだよ。ぽてとは、反対に母性愛感じるってコメントあるじゃない。

    そこ理解してから抱擁しましょうね。

    • 0
    • 17/02/22 20:40:25

    >>17067
    その通り!
    赤ちゃんによりけりなのに、自分は大変だー、美智子は子育てしてないー、だの言うのおかしい。
    何でもケチつけたいんだろうけど、その点は違和感

    • 0
    • 17/02/22 19:37:07

    >>17061
    横入りごめんだけど私は新生児育ててるとき本気でご飯食べる暇すらなかったよー
    要領悪いとかそうゆう問題じゃなくて、赤ちゃんも色々なんだと思うんですー
    だからまいりちゃん凄い育てやすい子でみちこさん余裕ー♪って感じかもだし一概に言えないね。失礼しましたー

    • 0
    • 17/02/22 19:31:18

    チビでかわいいね、しんちゃん。
    小さーい。

    • 1
    • 17/02/22 19:29:04

    しみちこ、本気で太りすぎてダブダブのジーンズしか入らないのかな?
    いつもダブダブなの最近はいてるよね。

    • 0
    • 17/02/22 18:59:18

    また、ここを意識したようなポテトのタグ。ソファに足上げないと短足バレちゃうもんねー。脚長の長身モデルなら普通に座ってポージングするよ。お疲れさん。

    • 0
    • 17063
    • 顔がでかいんじゃー
    • 17/02/22 18:55:25

    私はポテトの変な手が嫌い。
    ポージングが変だし、仲間内では一番チンチクリン。
    あらたもバカっぽいけど、顔小さいしモデルっぽい。

    それに比べてポテトの顔のでかさは…
    一人だけ前のめりに見えるわ。

    • 0
    • 17/02/22 18:53:58

    ポテトきもいわ!
    何、あの目をクイッってやつ!
    キモすぎ!
    ちんちくりんモデルうざ!

    • 0
    • 17/02/22 18:45:42

    >>17058
    わざわざ人のインスタ見て、なんて言ってないし擁護でもないけど。
    自分の方がこんなに子育て大変ー、と長々と大変なことを語られても、、と思っただけ。
    新生児なんて寝てばかりなんだからご飯食べる時間もないなんて大袈裟か、要領悪いだけだよ。

    • 0
    • 17/02/22 18:44:30

    同感!ポテトの、いつも眉毛をクイッってするキメ顔がマジでうざいしきもい!あとアヒル口!
    いけてると思ってんのかな笑
    きもいよポテトさん!笑

    • 0
    • 17/02/22 18:43:33

    >>17027
    海外のSNS?
    友達のSNS見てるでしょ。
    いちいち海外の、とかダサいわ。

    • 0
    • 17/02/22 18:02:30

    >>17057 同感。子育ての経験の有る無しに関係なく、あの生活ぶりに違和感あるからみんなここで言うわけで。
    わざわざ人のインスタ見て…って擁護さんは言うけど、わざわざここを見る擁護さんも同じだよ

    • 0
    • 17/02/22 17:50:57

    とりあえず擁護はスルー!

    • 0
    • 17056
    • 苦労してるのがエライの?
    • 17/02/22 17:43:51

    >>17054
    わたしはこんなに子育てに苦労してるのに、、という話しいる?苦労自慢されても。
    ほんと僻みにしか聞こえないよ。

    • 0
    • 17/02/22 17:37:51

    >>17051
    あのね、妬んでない(笑)
    強いて言うなら呆れてる

    子育ては人それぞれ。ここで語って悪いの?

    • 0
    • 17/02/22 17:27:02

    アンチはアンチなんだから、何書いてもよくない?そりゃ子育てしてきた母親たちからすれば
    シミチコに対して、おかしくない?て思うことも、子育てなめんな って思うこともあるし
    なんか妬みとかじゃなくて、苦労してないのに私は大変みたいなシミチコがうざいのw

    • 0
    • 17/02/22 17:07:29

    ポテトの動画、鳥肌もんだw
    眉毛をクイッてやる顔、ぞわぞわする~
    顔がデカくて短足ポテト、これでモデルとか笑えるw

    • 0
    • 17/02/22 16:48:16

    >>17038
    上げすぎてお股くい込んじゃって変なシワよってるよw恥ずかしいwww

    • 0
    • 17/02/22 16:43:28

    >>17050 だからー僻みなんだよ!
    子育てが大変なことは確かだけど、すべては僻みしかない。そのほか理由ないよね?わざわざインスタ見て粗探しして‥ それが彼女たちの育児ストレスの発散方法なんじゃない?笑

    • 0
    • 17/02/22 16:27:45

    >>17048
    ここはアンチの人の子育て大変話しを発表するところなの?

    そもそも自分の子育てが大変なのに、美智子は楽そうでおかしい、っていうのは違うと思う。

    • 0
    • 17/02/22 15:44:26

    >>17042
    この人普段ファンデーションも塗ってるね。
    スッピンだと肌が汚すぎてびっくりした。

    • 0
    • 17/02/22 15:39:13

    アンチの大変アピールいらないとかいうけど、アンチアンチの方がいらないから。

    • 0
    • 17/02/22 15:35:42

    一応貼っとく

    • 0
    • 17/02/22 15:30:37

    mileyもはや読めませんよーwww

    • 0
    • 17/02/22 15:28:25

    ポテ動画気持ち悪い。あれでモデルとかwww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ