山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 22:16:46

    >>17076何回言われたら出てくの?
    しみちこ大好きおばさんか何かなの?
    ウザいよ
    頭悪いし
    雇われの煽りなんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/22 22:17:23

    まいりはmairi

    • 0
    • 17/02/22 22:17:52

    結局ここで1番ストレス発散してるのは匿名www
    ご苦労様です。疲れてるんだね。
    ここ来るのやめたら?さらにイライラするんじゃない?ww

    • 0
    • 17/02/22 22:18:52

    ママ友にスイマーバの写真見せたら
    ママ友「4ヶ月くらいなんじゃない?」
    私「2ヶ月だよ」
    ママ友「え!?(二度見)」
    それが普通の反応だよね…。

    • 0
    • 17/02/22 22:19:13

    >>17078ここでアンチの子育て苦労話聞きたくない
    じゃあ見なきゃいいだけ
    アホすぎるー

    • 0
    • 17/02/22 22:20:48

    >>17088だよね
    わざわざアンチに噛み付いてまともな返答も出来ずに
    連投で自分のストレス発散するだけして消えるよね
    いつも匿名だし
    こいつ居ないと楽しいのに

    • 0
    • 17/02/22 22:21:25

    ねーみんなー
    ポテトアンドシミチコのおはなししよーよー
    アンチはいーからー

    • 0
    • 17/02/22 22:21:46

    >>17079文章途中で切れちゃったから続き。
    カッチンってなに?

    • 0
    • 17/02/22 22:22:08

    >>17077分かってないなー
    しみちこは嫌われ者なの!
    みんなしみちこの悪口言いたいだけだよ
    擁護でもないなら引っ込んで~

    • 0
    • 17/02/22 22:22:39

    >>17091
    毎回、核心つかれた反論には返せてないからねwww

    • 0
    • 17/02/22 22:24:15

    >>17093
    たぶん後ろについてるベルトのこと

    • 0
    • 17/02/22 22:24:16

    >>17093スナップボタンとか?
    パッチン?ww

    • 0
    • 17/02/22 22:24:48

    >>17093ベルトがカッチンなの?
    意味不明

    • 0
    • 17/02/22 22:25:26

    >>17090
    だから、どこの誰かわからない人の苦労話しじゃなくて、あの二人の話しをしたくてここにきてるの。
    あなたの方がアホじゃない?
    理解してないね。

    • 0
    • 17/02/22 22:26:35

    ゲイルル。こんな投稿、女しかしないっつのw
    右のローションちょっと斜めにしてwww
    しかもエルバビーバのタグまで付けてwww

    • 0
    • 17/02/22 22:27:03

    >>17098カッチン分かった
    抱っこ紐とかにも付いてるよね
    名前知らないけど

    • 0
    • 17/02/22 22:27:08

    あなたたちみたいに暇じゃないから、ずっとここを見てられないの。
    主人のご飯の準備があるから。

    • 0
    • 17/02/22 22:28:56

    その割に、高頻度で書き込んでること気づいた方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/22 22:29:17

    >>17101バックル!!
    ポテト仮にもアパレルの経営者なんだよね
    何故カッチン…

    • 0
    • 17/02/22 22:30:35

    >>17103前にも暇じゃないとか張り付いてないとか
    毎日じゃないとか
    主人のご飯の準備て
    子育ては?
    もしかして匿名が僻みの塊だったりして

    • 0
    • 17/02/22 22:33:07

    >>17099いちいちアンチに噛み付かずに
    あの夫婦話すればいいじゃん
    苦労話してる人もそんなに多くないんだし
    スルーしなよ

    • 0
    • 17/02/22 22:33:08

    書き込んでる時点で暇人だよねー???
    そう判断してるんでしょ?
    だったら、あなたもじゃない??

    • 0
    • 17/02/22 22:34:45

    >>17099苦労話は全く邪魔じゃないけど
    アンチに噛み付く匿名が超邪魔
    アンチに噛み付きに来てるようにしか見えないよ

    • 0
    • 17/02/22 22:36:23

    >>17108
    匿名たまーにしみちこの批判はさんでくるところが意味不明笑

    • 0
    • 17/02/22 22:37:32

    人の悪いところしかいえないんですか?

    • 0
    • 17/02/22 22:38:15

    苦労話聞きたくないならスルーしたらいいのでは?またはここに来ないとか。
    シミチコさんの子育て見てると、やっぱり自分の時と比べてしまったりする人だっていますよ。
    インスタ見てもポテトがずっとお風呂当番、自分の時は旦那が仕事で毎晩遅く、冬の寒い中でも一人裸で震えながらせっせとお風呂上げて着替えさせて…って。
    それを思うとシミチコさんは旦那も手伝ってくれてるからその分は楽してるなーって思っちゃうもん。

    • 0
    • 17/02/22 22:38:26

    >>17079
    日本語下手。文章力がないよね~

    • 0
    • 17/02/22 22:38:43

    >>17108
    ですよねw
    2人の話だけすればいいってあなたがね!って感じw

    • 0
    • 17/02/22 22:39:00

    >>17110見えるけどしみちこの良いとこは語るほど見えない笑

    • 0
    • 17/02/22 22:41:07

    >>17114失礼
    いえないんですか
    言えないね
    漢字使ってよ
    見間違えたわ笑
    語るほど良いとこないからー

    • 0
    • 17/02/22 22:41:28

    >>17112みちこにやらせれてるんじゃないんだよ!自分がやりたくて喜んでやってるんだよ!っていうアピールの一文がものすごく痛い

    • 0
    • 17/02/22 22:42:38

    >>17110しみちこのいいとこ語りないなら擁護トピへどうぞ~

    • 0
    • 17/02/22 22:45:22

    擁護トピ上げてきてあげたよ!

    • 0
    • 17/02/22 22:47:14

    ママが家に居るのにお風呂上がりの保湿やマッサージまでパパがやるの?!
    お風呂はだいたいパパだけどなかなか聞かないな
    というかマッサージはママがやったげてよ
    まいりちゃん女の子だよー!
    なんかキモい

    • 0
    • 17/02/22 22:50:24

    ポテトキモすぎる。シミチコは母親としてやらなきゃ!て思うことないのかな?パパが率先して子育てすることはすごくいい事だけど、さすがに母親の役目をしてなさすぎて引く

    • 0
    • 17/02/22 22:53:04

    どっちが母親?笑

    • 0
    • 17/02/22 23:04:44

    なんか、ポテトのがちゃんと子育てやってて、しみちこは、たまーに母乳あげるーって感じで全く愛情ないわー。
    母乳あげる以外は全て、ポテトの役目!ポテシッター!!

    • 0
    • 17/02/22 23:08:19

    ポテトが洗い方についてドヤって語る感じ、シミチコが絵の書き方やトレーニングについて偉そうに語るのとすごく似てきたw二人ともそれぞれのプロみたいな語り口www

    • 0
    • 17/02/22 23:13:52

    カメラで撮ってないでたまには風呂に入れてあげなよ

    • 1
    • 17/02/22 23:15:25

    右耳どうした

    • 0
    • 17/02/22 23:16:02

    >>17121
    マイリにとっての母はポテトかもねw
    ポテトいなかったらネグレクトだもん

    • 0
    • 17/02/22 23:18:56

    今の所乳児湿疹出てませんって言ってるけど、3ヶ月たって出る子もいるし、これで乳児湿疹出てきたらドヤッた意味なーし。
    前にあや姉に、乳児湿疹出てますか?赤ちゃんはこの時期みんな出るんですね!的なこと言ってなかったっけなー?だから、乳児湿疹出てると思ってたけど!

    • 0
    • 17/02/22 23:22:22

    >>17127乳児湿疹でドヤる意味も分かんないよねw
    ポテがキレイに洗ってるから出ないんじゃないと思うけどwww

    • 0
    • 17/02/22 23:23:13

    5分前にインスタあげて、、そんな暇あったら

    普通の初産の新生児の母なら

    バッターンて倒れて
    小休止



    • 0
    • 17/02/22 23:24:29

    >>17124そしてわざわざ美白加工

    • 0
    • 17/02/22 23:25:49

    >>17129

    次の授乳時間までね

    • 0
    • 17/02/22 23:28:25

    ほんとに首座ったの??え、ほんと?

    • 0
    • 17/02/22 23:30:51

    この赤ちゃん見てたら
    イライライライラするの私だけかも…
    でも本当イライラする(笑)
    見なきゃいいのに見てしまう

    • 0
    • 17/02/22 23:34:14

    >>17125
    どうなってるんだろうw

    • 0
    • 17/02/22 23:34:43

    相変わらず毎日娘のお風呂入れを喜んで続けてるわけで


    ってポテママさんよ。
    わざとですか?
    わざとアホにみえるようにこんな文書書いてるんですか?って疑いたくなるくらいに、日本語おかしいよなw

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ