山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/07 14:27:46

    お店、家賃かなり高いみたいだけどやっていけてるの?
    店内いつもガラガラみたいだけど、、

    • 19
    • 22/02/07 16:24:56

    オンラインサロンwはどうなったかな?
    意識高い人たち集まったかなー?

    • 18
    • 22/02/07 20:03:30

    アリシアスタン の水着好きだったけど今年のはがっかりした。手抜き感すごい。

    • 11
    • 22/02/07 23:02:03

    いつも思うけど、わざわざ娘の顔隠してまでアップする神経がわからん

    • 22
    • 22/02/08 00:28:36

    >>170049
    この女にはぼったくり価格の模倣品を感謝する気持ちで買ってくれるバカ信者がいますからね
    全部信者たちの財布から抜け出るお金 w

    • 11
    • 22/02/08 10:53:39

    身近にコロナでたのかな?お店行きたかったのになぁ。

    • 1
    • 22/02/09 04:05:04

    加工していない全身写真を見せる勇気もないのに、どうして敢えて本人がビキニを着なければならないのか
    ただ自己満足なの? そうするには体型がすごく変なんですが 🐒

    • 17
    • 22/02/09 12:57:05

    ホントこいつ旦那だったらヤダ

    • 21
    • 22/02/10 08:29:49

    >>170056この返し方わたしも引っかかりました笑
    なんか女々しいなぁと。姑みたいで笑

    • 15
    • 22/02/10 08:42:55

    >>170056
    絶対肯定しないよねこの人。
    まず否定から入る。友達いるの?

    • 22
    • 22/02/10 15:20:01

    本当に想ってくれる友達は絶対いないと思う!
    何言っても否定で返してくるやついやだ

    • 26
    • 22/02/11 10:45:12

    背が小さいですねと言うコメントに、噛み付いてる笑
    反応が、めっちゃ気にしてるって書いてあるかのよう

    • 19
    • 22/02/11 13:00:05

    >>170060
    どこにもかかれてないけど笑笑

    • 0
    • 22/02/11 13:52:09

    3日前だね。

    • 14
    • 22/02/11 17:07:57

    >>170062ださすぎる(笑)身長は知らんが男としての器ちっちゃ!

    • 21
    • 170064
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/11 19:19:34

    娘さんとの写真だから娘のこと言ったのかなとか考えないのかな?

    • 7
    • 22/02/11 21:10:10

    オンラインサロン、今月で終わっちゃうの?w

    • 27
    • 170066
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/11 21:29:06

    >>170065
    うそでしょww
    あれだけ大口叩いといてww

    • 22
    • 170067

    ぴよぴよ

    • 22/02/11 22:48:29

    >>170065
    ウケるんですけど。
    あれだけ偉そうに、質のいい人とだけ繋がりたいとか
    言ってたのにね。
    月3,000円をこの男に払う人が沢山いるとは絶対に思えなかった。

    • 28
    • 22/02/12 00:42:32

    ビキニが安すぎに見える
    前から感じたことだけど可愛いと思われるビキニはインスタや他の海外サイトと似てるタイプが多すぎる
    値段はこちらより安いですが
    まだ山中美智子さんが直接手でデザインしてるの? www


    (そして、いつか、この女に何か悪いことが起こりそうな気がする)

    • 10
    • 22/02/12 01:04:26

    インスタライブしてますね

    • 2
    • 22/02/12 04:08:25

    確かちょっと前に「もう購入品のせん」って逆ギレ?してたのにもうロレックスのせてて笑ったw
    何でもかんでも感情的に投稿しすぎ。

    • 37
    • 22/02/12 07:50:40

    みせたくて仕方ないんですね、この人
    ご自慢のロレックスw

    • 21
    • 22/02/12 09:12:56

    この人、誰に支持されてるの??この人からオンラインサロンで何を学ぶの??

    • 19
    • 22/02/12 15:43:08

    >>170064ね、娘がまだ小さくて可愛らしいととらえれない時点でコンプレックス、被害妄想、マイナス思考な人間ってわかった。
    あと、浮腫なのかインスタライブの時たるみ?ひどいな 老化かな?

    • 13
    • 22/02/12 17:01:31

    聖歌隊ファッションにコピー製品ノベルティ 🤣

    • 13
    • 22/02/12 17:28:15

    >>170074
    インライのポテト、やばい老けてましたよね。。。

    色々、施術してる割には?顔のたるみが、
    おじいちゃんみたいだった。

    • 16
    • 22/02/12 17:42:01

    >>170065爆笑!本人より私達のが芋のことよくわかってるねw

    • 9
    • 170078

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 01:34:42

    >>170075
    これ服ですか?

    • 5
    • 22/02/13 10:20:53

    ポテトかわいそうなってきた。もう無理しないで、弱み見せていいからね。

    • 15
    • 22/02/14 03:21:22

    >>170075
    牧師服

    • 6
    • 22/02/16 00:35:10

    今日のインスタライブどうした?
    テカリ?顔パンパンやん。アンパンマン?

    • 12
    • 22/02/16 18:04:36

    >>170082
    この女のように顔が大きくて角張った人たちはきらめくメーキャップは避けなければならないのに模倣ばかりだからか自分に合うタイプが何か分からないようだ

    • 2
    • 22/02/16 23:27:47

    ポテトはアートメイク+AGAだろうね
    生え際に確実に入れ墨いれてる
    ミノキシジル内服するから効果はあるんだろうけど体毛濃くなるから脱毛にこだわってるに一票

    ただ、ミノキシジルの長期服用は心筋肥大などの心臓への負担が報告されてるから心配性のポテトが事実を知った時耐えれるかは謎

    • 23
    • 22/02/18 09:59:19

    ライフスタイル?のアカウントて更新されてますか?

    • 0
    • 22/02/18 10:00:43

    ポテトがべろ出した写真載せてるんだけどあれ載せちゃあかんレベルだと思うわ
    おじさんのべろきっつい

    • 17
    • 22/02/18 12:40:00

    >>170086
    あの写真見た瞬間寒気がしましたw
    かっこいいと思ってやってるなんて痛い

    • 7
    • 22/02/18 12:40:09

    >>170086
    あの写真見た瞬間寒気がしましたw
    かっこいいと思ってやってるなんて痛い

    • 12
    • 22/02/18 22:19:54

    >>170086
    同感です。
    すごく気持ち悪かったです。
    あれをかっこいいと思ってるのか…

    • 7
    • 22/02/19 12:56:26

    カーボーイスタイル全身買おうかと思ってるんですがうち田舎暮らしなんで悩んでます。渋谷ならみちこさんのカーボーイスタイルで大丈夫だろうけどうちみたいな田舎ではおかしいですか?

    • 1
    • 22/02/19 13:12:11

    >>170090
    コーディが下手すぎる
    短所をより浮き彫りにする、最悪のスタイリングだね
    背がもっと低く見えて顔がもっと大きく見える w

    • 4
    • 22/02/20 00:17:35

    >>170090
    一様にダサい

    • 5
    • 22/02/20 21:52:06

    手書きって言ってます

    • 6
    • 22/02/21 04:03:10

    >>170093
    www 同じように書き写すことは誰でもできるが、模倣前歴のある人がなぜあえてアピールするのか……… 詐欺師

    • 5
    • 22/02/21 09:24:34

    ゼブラの手書きなら私にでもできる

    • 7
    • 170096
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/21 12:31:24

    >>170090
    ワザと言ってるでしょw
    こんな姿で田舎のスーパー行ったら3度見されるよ

    • 3
    • 22/02/21 16:18:40

    肌焼くのやめたの?散々焼いたから10年後とか凄そう

    • 5
    • 22/02/22 03:50:03

    まだマッサージにあんなローラーを使ってる人いる?w
    最近はほとんどgalvanicとかgua shaを使うじゃん

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ