山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 23:58:33

    >>16982
    ポテトがほとんど面倒見てポテトがいない時はシッターとかなのかな?
    しみちこが見てる気が全くしないw

    • 0
    • 17/02/22 00:26:52

    スッピンアップして眉毛かいてるのバレちゃったから今度のスッピンは眉毛を隠してる
    かいてるのバレバレだから取り繕わなくてもいいのにね
    そういうところがだめなんだよ、この夫婦

    • 0
    • 17/02/22 00:32:02

    ポテトのアップほんとに気持ち悪いな

    • 0
    • 17/02/22 00:33:44

    届いた商品に髪の毛が入っている美智子ブランド。。でも私は悪くない!!!

    • 0
    • 17/02/22 01:05:20

    最近ポテト、オナニー投稿おおいねw

    • 0
    • 17/02/22 01:08:42

    何でポテトってゆぅんですか?

    • 0
    • 17/02/22 01:50:38

    >>16990
    トイ・ストーリーのポテトヘッドに似てるからです。
    ってゆぅ。

    • 0
    • 17/02/22 01:53:07

    セクシーさを求めているとか。
    むかしの髪型は、髪の毛たくさんあったんだね!ww
    すぐ消されちゃった。

    • 0
    • 17/02/22 01:54:49

    また、パクリシアスタンのリングのターコイズが取れたって人コメントしてる。
    まただねー!高いくせに不良品多い。

    • 0
    • 17/02/22 01:59:46

    >>16934静止画とかけ離れてるwww輪郭ガタガタで顔やまぶたはパンパンだね。目も不自然。

    • 0
    • 17/02/22 02:31:06

    ぴよぴよって何ですか?

    • 0
    • 17/02/22 02:32:50

    お客様への対応が、、
    随分フランクだね
    ないなぁ~

    • 0
    • 17/02/22 03:03:10

    >>16988ターコイズ取れたコメには会社に問い合わせてだけ
    ヘアアクセは私の会社悪くない言い訳付き
    売ってる会社対お客に仕入先なんて言い訳あり得ない

    • 0
    • 17/02/22 05:30:22

    >>16974 んーアンチだけど、この人は切開じゃないよ
    切開してたら白目のバランス悪くなるけどこの人は黒目の位置も正しい。切開したら目頭内のピンクの部分がガッツリ分かるし(辻ちゃん参照)

    • 0
    • 17/02/22 06:57:45

    >>16998 映す角度で写り方変わってくるからね。

    • 0
    • 17/02/22 06:58:38

    >>16997
    いくらアクセがセレクトの物だからって、検品は普通するだろうしほんと会社も人もずさんだね。
    ま、あの自称社長のお客様に対する言葉遣いを見れば信者も、あれ?って思わないのかね?
    まぁインスタにクレーム書き込む方も書き込む方だけどさー。
    ただただびっくりだわw
    そして、アクセはセレクトして、超高値で売ってたってことが明白になったね!

    • 0
    • 17001

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 07:33:51

    >>16988そうなの。せっかく届いて開けたら髪の毛ってすごくがっかりだね。

    • 0
    • 17/02/22 08:43:46

    あの2人の擁護するわけじゃないけど、生後2ケ月のとき、パインシャーベットぐらい作る余裕あったけどな。
    子供、16時間ぐらい寝るでしょう。

    アンチの人たちの子育て大変エピソードいらない。

    • 0
    • 17/02/22 08:46:17

    >>16997
    ホントあり得ない。
    クレームの時の対応でお店の善し悪しがわかるよね。誠意を持って対応してくれたらまた買おうかな、と思うよね。

    • 0
    • 17/02/22 09:03:21

    ポテトのすっぴんノンセットの写真眉毛の隠し方おかしすぎて笑ったwww
    違和感でしかないwww
    やっはここ見に来てんだな

    • 0
    • 17/02/22 09:14:14

    目頭切開はしてないんじゃない?今の顔お父さんに激似だよ?してる人ってもっと不自然な気がする。

    • 0
    • 17/02/22 09:15:28

    >>17003
    生後2か月で16時間!?
    うちにも2人いるけどそんなに寝ませんでしたよ。
    そこの所は個人差あるのでは?

    • 0
    • 17/02/22 09:16:26

    授乳、授乳うるさい!してないくせに、コーヒーとか飲まないし。あっディカフェかな。

    まあ授乳してたら体重もっと簡単に落ちるはず。してないのバレバレですよ…やまなかさん。

    • 0
    • 17/02/22 09:20:49

    >>17003
    作るというより機械が勝手に製造してくれるんだからそのくらい余裕笑笑

    • 0
    • 17/02/22 09:26:19

    >>17007
    トータルの話でしょ?
    16時間くらい寝るでしょ

    • 0
    • 17011
    • 赤ちゃんの睡眠時間
    • 17/02/22 09:27:36

    >>17007
    個人差があっても2時間ぐらいでしょう。
    赤ちゃんはよく寝るよ。よく泣くけど。

    • 0
    • 17/02/22 09:36:58

    バナナとコーヒーだけで母乳出るなんて羨ましいー
    私朝からめっちゃお米食べてるわ…

    • 0
    • 17/02/22 09:37:56

    >>16995コメントした本人が削除したらぴよぴよって表示される。

    • 0
    • 17/02/22 09:39:27

    海外のSNSチェックしてとか言ってるけど、パクれるもん探してんでしょw

    • 0
    • 17/02/22 09:44:30

    海外のSNSをチェックって笑
    どこまでも、海外に必死にこだわる夫婦。
    英語はなせないのにね。

    • 0
    • 17/02/22 10:29:14

    >>17010
    いや、一度寝たら…ですよ。

    • 0
    • 17/02/22 10:38:17

    髪の毛のクレームに対して
    えー (絵文字) とかありなの?
    自分たちは悪くなくても、販売してるのはシミチコなんだから責任者としてちゃんと対応しろ

    • 1
    • 17018
    • 赤ちゃんの睡眠時間
    • 17/02/22 10:43:11

    >>17016
    トータルですよ。
    16時間も続けて寝る赤ちゃんはいないよ。

    美智子、フルーツとコーヒーで母乳出るなら、めちゃくちゃ母乳出るのでは??そんな感じがしないけど、インスタでは。

    • 0
    • 17/02/22 11:16:54

    しみちこのベストださい…
    タダであげるって言われてもいらないわ…

    • 0
    • 17/02/22 11:18:57

    あのベストはどんな服にどんな合わせ方するといいの?
    中のインナーの丈が短くて何かアンバランス。

    • 0
    • 17/02/22 11:20:09

    >>17012
    母乳なんてとっくにやめてるわ

    • 0
    • 17/02/22 11:22:14

    またキーワード消されてるよ。本人が消すの?
    インスタコメに、凄くぽっちゃりって書いてる人いるけどこれはシミチコに言ってるんだよね?このコメが削除されたら完全にシミチコさんここ見てるね(笑)

    • 0
    • 17/02/22 11:26:50

    今朝の写真誰かに似てると思ったらメラニアトランプに似てる

    • 0
    • 17/02/22 11:39:20

    >>17005

    めっちゃおもいました!
    ここみてるから意識して
    はげじゃないよアピールと眉毛かくしてきもーーい(笑)

    • 0
    • 17/02/22 11:48:25

    バカにされてる?笑
    消すかな?笑

    • 0
    • 17/02/22 11:48:55

    これも笑

    • 0
    • 17/02/22 12:19:40

    海外のSNSをチェックして…
    ウケるわ。

    • 0
    • 17/02/22 12:34:01

    何、あのベストだっさ。猟銃持って今から猪でも獲りに行くのか?

    • 0
    • 17029
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 12:34:35

    >>17027パクリ元探すのに必死www

    • 0
    • 17/02/22 13:11:04

    コテでセットってりゅうちぇるか!笑
    毎朝大変だね~

    • 0
    • 17/02/22 13:19:28

    ハゲ、撮影でもソファに土足ってやめたら?

    • 0
    • 17/02/22 13:32:17

    しみちこにお疲れそうですが大丈夫ですか?ってコメントきてるw
    大して育児してなさそうなの確かに顔だけは疲れてる。
    ほうれい線とたるみがヤバイ。
    あんなにメンテしてるのにお肌は何もしてないの??

    • 0
    • 17033

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 13:34:30

    >>17032 
    ゴルゴラインも出てるね

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ