山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 09:38:28

    >>169396
    えっこれヒド…
    俳優がつける「前張り」じゃん!ww

    • 6
    • 169403

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 12:35:38

    すごく似てる

    • 19
    • 21/09/14 00:30:32

    ポテトの顔パックの投稿が毎回きもい
    どんだけ女子力高いんだ笑

    • 9
    • 21/09/14 00:34:09

    >>169404
    にすぎてて今流行りの顔面だけ合成するアプリで作ったのかと思った笑笑

    • 3
    • 21/09/14 00:48:40

    >>169404

    キーナの方が断然美しいわよw

    • 5
    • 21/09/14 01:43:33

    >>169405
    嫁に愛されたいので、一生懸命PRしています www

    • 4
    • 21/09/14 02:36:50

    昨日かな?谷口沙耶香がインスタで朝まで寝られることがない、母なら子どもが心配で起きちゃうのが本能
    みたいなこと書いてたけど、ぐっすり眠れたって書いたみちこへのあてつけかな?と思った

    • 7
    • 21/09/14 07:06:19

    芸能人がスキンケア商品出すのは、儲かるからです。
    ゲンキングを始め色々な人が手をつけてるのは儲かるからですよ。
    芸能人が肌が綺麗なのは高いエステ、化粧品使ってるから。自分のコスメブランドなんか使わないです。
    騙されて買わないように。

    • 10
    • 21/09/14 14:07:09

    >>169410
    アンミカの歯磨きとかもね。

    • 0
    • 21/09/14 21:10:53

    >>169410
    神田うのさんの化粧水はとても良い成分ですよ

    • 1
    • 169413

    ぴよぴよ

    • 169414

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 23:52:02

    マスクをして目だけ見えるのに、ビューティーアプリに 肌フィルターを使って撮影してるんだ

    ひどいよ w

    そしてインスタライブの時も してなかったマスクを黙って シャンプーばかりしてるのになんでしてるの?
    本当に呆れる www

    • 2
    • 21/09/15 01:39:34

    カイリー·ジェネのようなセレブになりたがっているのに、現実はインド?アラブ?タイ?タイプに近いただの田舎くさいおばさん

    • 9
    • 21/09/15 17:13:37

    この女が嫌いだからではなく客観的な立場から見ても販売商品が全部ダサくない?
    ひどいと思うくらい田舎っぽくてデザインや商品のクオリティーに比べて値段は高いと思う
    購買するファンもスタイルがすごくダサい

    • 12
    • 21/09/15 20:02:22

    友達のじゅりちゃんは、精力的にPRの仕事こなしてるけど最近こちらの夫婦は依頼ないのかな。気になっちゃったw

    • 2
    • 21/09/16 00:11:11

    >>169418
    JさんはPRをやらないと収入にならないから見境なくやりまくってる。けどこの夫婦は一応会社経営者だからね。分別なくPRばかりしてると信用問題にもなると思うよー

    • 5
    • 21/09/16 00:25:17

    >>169416
    本当に女装男みたいですね
    肌の色がくすんでいるからかもっと男みたいに見えます

    • 3
    • 21/09/17 00:05:35

    なんで こんなにも
    北岡さん 山中さんが叩かれてるのか分からない。
    2人とも素敵じゃないですか?
    結果も出してる訳だし、世の中には
    数え切れない程のアパレルブランドもある分
    被ることもあって、当たり前。
    結果出してるから いいんじゃない?
    私は 2人とも好きです

    • 4
    • 21/09/17 01:07:14

    >>169416
    この女に憧れる人たちは好みが独特なのかな? 気持ち悪く見えるけど?

    • 3
    • 21/09/17 10:43:53

    >>169421
    ハイハイ
    たくさん買って応援してねー
    ぺらぺらのメイドインコリアの服とかね。きっとお似合い!

    • 6
    • 21/09/17 11:06:30

    顔に文句言うやつどんな顔してるの?

    • 3
    • 21/09/17 17:49:20

    >>169421しみは息を吐くように嘘つくとこかな。芋は自慢やで思ったことすぐいっちゃって自滅するとこ!過去を振り返って謙虚差があれば貴方みたいに好きになるかもwww

    • 4
    • 21/09/17 18:40:56

    そう
    ...過去にこの女の人の犯した事や吐き捨てた言葉を振り返えれば時間が経っても絶対良くならないのに...

    • 6
    • 21/09/17 21:22:33

    何故そんなに粘り強く加工をするのか理解できますね
    加工…必ずしなければなりませんね
    これからも続けてください!!
    お願いします!

    • 4
    • 21/09/18 06:56:47

    私広島出身だけど、ポテトが竹屋町3丁目でポップアップ検討中と

    普通のブランドなら絶対にやらないとこだし、流石に草生えるレベル笑

    まあ、新規顧客は諦めて信者だけ集めるならいいのかもしれないけど
    インスタの肯定メッセージみて本決まりしちゃったら流石に同情してしまいそう

    • 6
    • 21/09/18 10:27:11

    >>169427
    みんな加工言ってますが、今ってみんな加工してますよね?
    一般人でもインスタライブする時にフィルターかけてる人たくさんいるし。
    なぜこの方だけだめなのですか?

    • 2
    • 21/09/18 11:08:28

    >>169428うん、竹屋は西成みたいなもんよ ポテトちゃんと下調べしなさい

    • 2
    • 169431

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 13:25:12

    >>169429
    この人が一般人ですか?(だからといって有名人でもないですが)
    むしろ一般人なら加工してもしなくても誰も気にしないでしょう
    ところが、加工したことは知っていますが、しないふりをしながら顔と身長を加工し、映像も加工アプリで撮影して服を販売し、ビューティーアプリを利用して肌がなめらかに見えるように加工した状態で化粧品を紹介して、販売することが当然なのでしょうか?

    (そしてむしろ加工しろと言うじゃないですかw)

    • 1
    • 21/09/18 15:46:11

    >>169427
    肌黒すぎなくて色味のあるリップ塗ってるほうが全然美人に見える。左の写真、いつもの真っ黒肌で唇まで肌と同系色の時よりよっぽど良い。

    • 0
    • 169434

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 17:06:11

    >>169433
    そう?
    私は右上が可愛いと思う。
    完全に好みの問題かと。

    • 0
    • 21/09/18 20:02:41

    右はアプリの加工カメラだから顔は可愛くなってるよ。

    • 1
    • 21/09/19 00:43:41

    >>169427
    メイクと照明だけでは満足できない理由があるんだ
    この顔が35歳って…
    年を取ったように見える
    服と化粧品を売るには加工が必ず必要だね w

    • 3
    • 21/09/19 12:36:24

    この記事を見てパクリの事を思い出した。

    • 10
    • 169439

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 21:19:58

    ポテトさん、湘南の家終了で、
    今度はひたすら天井の高さを見せびらかしですね。

    • 20
    • 21/09/20 01:26:42

    >>169436
    加工の甲斐があったって事か…笑

    • 1
    • 21/09/20 01:26:52

    >>169436
    加工の甲斐があったって事か…笑

    • 1
    • 21/09/20 01:49:35

    >>169427
    すごく違うね

    • 1
    • 21/09/20 04:40:56

    >>169440

    あれってマンション?一戸建て?

    • 0
    • 21/09/20 07:57:43

    >>169440
    この人本当典型的な田舎者がお金持って成功したのを自慢したいプライド高い男って感じw

    • 21
    • 21/09/20 20:02:15

    旦那さんいっつも暑底履いてるよね

    • 18
    • 21/09/21 00:32:28

    この夫婦、今日服で床掃除したの?笑笑
    女は下衣を胸まで引き上げて着てもとても長くて,,,
    もちろん、靴の中には厚いインソールが入っているんだね 笑笑
    そして、女のスタイリングがめちゃくちゃだよもともとダサいのは知ってたけどアパレル会社の社長と言うにはファッションセンスがないみたい

    • 15
    • 21/09/21 00:50:34

    >>169447
    本当にこのハット好きだねぇ。ダサすぎ

    • 18
    • 21/09/21 09:57:57

    >>169448
    ハット、最初に出した時にすごく売れたからって、何年経っても同じものを売り続けてる。流行なんてどんどん変わっていくのにいつまでも最盛期が忘れられないオバサン痛い。

    • 15
    • 21/09/21 19:12:13

    韓国が好きで真似するのはいいけど(私も韓国のビューティー商品や衣類サイトをよく愛用する方)普通韓国ではこの女のようにコーディネートしたりスタイリングしたらファッションテロリストだと言うよね w

    • 4
    • 21/09/22 00:14:26

    最近アップした写真見た? 田舎のおばさんが初めての東京旅行にうきうきして、自分なりにおしゃれをした感じだった
    頭からつま先まで全部ワースト
    ひどくダサいみたい

    • 16
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ