山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 23:12:46
    • 2
    • 20/08/10 23:13:19

    旦那さん厚底しか履かないですね

    • 31
    • 20/08/10 23:40:13

    >>166322
    なんか節操ないな
    自分の好きな車ってわけじゃなくて高い車が好きなだけの成金て感じ
    そういえば時計もロレックスだし
    こだわりがないんだよね

    つーか車、リースじゃないの?笑

    • 38
    • 20/08/10 23:42:11

    >>166326

    こだわり無し。
    高いもの身に付けてれば、カッコいい。

    一番ダサいやつね。笑

    • 21
    • 20/08/11 01:31:59

    久しぶりに美智子のインスタの写真ざっくり見たけど、日焼けしすぎなのかホワイトニングしすぎなのか新庄剛志にしか見えなかったわ(笑)

    • 18
    • 20/08/11 03:31:18

    >>166314
    alexia stamは社長が基本的にスタイルがダサくてコーディネートの才能がない人なのに放送出演でブランド認知度が急上昇してアイテムのクオリティとは全然関係なく有名税だけでお金を稼ぐ会社じゃないの?

    • 10
    • 20/08/11 04:34:51

    >>166328
    加工してるからじゃない?
    みんなで撮ってるのだと美智子の歯は白くないよ

    • 23
    • 20/08/11 09:56:00

    なんかリース臭いんだよね
    買うなら「たいして気に入らなかったメルセデス」を買うかな?と思うし、
    なんで今手放さなきゃいけないのか理由がわからない(リースなら期間満了)
    そもそも、買ってたらポテトが自慢しないわけないのに何にも言ってなかったのがめちゃ不自然ww

    • 34
    • 20/08/11 17:20:31

    >>166331
    リースなら会社の経費で落とせるし、納得いく。

    • 19
    • 166333

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 23:44:45

    ポテト、車の自慢とかなければ
    YouTubeとかみててもいいお父さんキャラなのになー。
    承認欲求強くて残念な人になってる。
    てか、車にこだわりなさすぎ。
    テスラとか、笑えてくる

    • 23
    • 20/08/11 23:46:36

    美智子は本当のところはわからないけど、
    ハイブランドで攻めてこないし、
    そーゆーところは好感持てる

    • 2
    • 20/08/12 00:30:24

    >>166335
    美智子は物じゃなくて、自分自身の自慢してくるじゃん!
    「私、キレイでしょ?スタイル良いでしょ?」
    ってね。
    本当はすごい短足でめちゃめちゃスタイル悪いから、加工詐欺のくせに!www

    • 28
    • 20/08/12 00:31:33

    >>166336
    あ、そうか
    そういうことか!!
    納得

    • 2
    • 20/08/12 06:21:17

    顔が大きくて足が短い加工モンスター
    だんだん加工がもっとひどくなって… そのうち完全に別人になりそうな 笑

    • 17
    • 20/08/12 07:38:59

    いつまであの小さいプール入ってんのー。
    あの大きさのプールしか置けないの?笑

    • 13
    • 20/08/12 08:41:39

    ボトックスの様子晒すとか、やっぱり気持ち悪いよー。

    • 24
    • 20/08/12 17:17:12

    >>166338
    取り敢えず、言えるのは最高に性格悪そう。

    • 18
    • 20/08/12 19:05:46

    >>166341
    悪そうじゃなくて、確実に性格悪いでしょ。
    テラハに出てた時も相手が謝ってきても山中美智子は謝らなかったし、デザイン盗作の件の時も謝るどころかお客が勝手に勘違いしたとお客のせいにしてたしね。

    今井華がハットで訴えられたってインスタで謝罪した時も美智子は華のブランドのハットをかぶってタグ付けしてたし、いつもしないのにそのタイミングで絶対にわざとだろうし、
    意地悪だよね。

    • 27
    • 20/08/12 19:33:55

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=242

    • 2
    • 20/08/13 12:33:10

    芋の入浴シーンなんて誰も見たくないと思う。

    • 37
    • 166345

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 13:29:35

    >>166342
    それにうそも上手なのに、いい人のふりをするんですよね

    • 8
    • 20/08/13 13:58:28

    >>166344

    誰か反応してるんじゃないかと思ってここに来ました。
    わきの下にゾワっとしました。

    • 21
    • 20/08/13 14:18:40

    >>166346
    相手を持ち上げてるように見せかけてるけど結局は全部、自分自分だしね。
    友達との写真も自分だけ別人のように加工して友達は加工なしで引き立て役にしたりして嘘ついてでも自分が一番!www
    お客さんの為に色々と作ってるとか言ってるけど、自分がモデルになって撮影したいのと金儲けの為!
    平気で嘘ついてバレると証拠隠滅して逃げるズル賢い女!

    • 22
    • 20/08/13 19:38:45

    けどもう殆ど人来ないし完全に飽きられたね。
    あの2人にとってはラッキーだろうな。

    • 4
    • 20/08/14 01:23:03

    >>166344
    ほんっとーに気持ち悪すぎます!

    • 13
    • 20/08/14 10:53:32

    >>166349
    ラッキーかな?
    アンチが減ってるってことは熱心なファンも減ってるってことだと思う
    今の若い子はテラハに出てたのも昔の話で知らない子も多そうだし
    誰そのおばさん?て感じじゃない?

    • 17
    • 20/08/14 15:20:23

    >>166351
    逆に言えば、テラハ時代もキャバ時代もパクリ事件もなにも知らずにインスタでしか知らない新規の子を取り囲めるわな

    • 6
    • 20/08/14 15:57:14

    ポテト、キーの曲紹介するふりしてベンツ自慢やめてよwww

    • 36
    • 20/08/14 15:58:26

    今度は除菌ハンドジェルか…
    配合成分考えたふうに書いてるけど、どうせ大量にどっかから安く仕入れてアリシアスタンの名前入れた空の容器にうつしただけでしょ。
    アルコール濃度は70%以上じゃないと意味ないし。

    • 24
    • 20/08/14 16:16:33

    >>166353
    私もそう思いました!
    ハンドルにあるエンブレム、写す意味ある?
    自慢ヤロウ!!

    • 22
    • 20/08/14 16:39:50

    >>166353
    ほんと最高だわww

    • 6
    • 20/08/14 18:42:33

    >>166354
    せっこい商売の仕方w
    どこぞの国のやり方ね

    • 14
    • 20/08/14 20:58:25

    >>166353
    ベンツもだけどボッテガの財布もきっと見せたかったんだと思う!笑

    • 27
    • 20/08/14 21:19:43

    >>166358
    芋、本当する事なす事全てがダサすぎて
    鳥肌立つんですけど。

    こっちが恥ずかしくなってくる。

    • 23
    • 20/08/14 21:20:43

    >>166355

    よく居る!
    やんちゃってインスタグラマーがよくやるやつ――(笑)

    • 7
    • 20/08/14 21:30:43
    • 1
    • 20/08/14 21:47:17

    >>166358
    ボッテガ自慢ていつの時代よねw
    それよか糞ダサい服装どうにかせいっ

    • 16
    • 20/08/14 23:03:06

    >>166352
    え、なんか必死?
    ちょっと検索すればすぐにパクリ案件いっぱい出てくるのにww

    • 6
    • 166364

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 02:21:05

    「くるぞ、、くるぞくるぞ、、、キターーーー!ベンツぅぅ!!!」ってなって笑っちゃったww
    こーゆーダサいマウント、みちこから怒られないのかなって心配なるw

    • 21
    • 20/08/15 11:49:47

    >>166344
    芋洗い?

    • 2
    • 166367

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 11:54:37

    アリシアスタンライブを見ても、山中美智子さんは、商品の生地やサイズ、値段を把握しておらず、毎回メモを確認したりアンちゃんに聞いたりして、アンちゃんが代わりに説明に入ってて、、自分で全部やってますっていうのを押し出してるけど、一回有名になったら後は社員任せになってしまっている会社の実態を見た気がしました。

    • 22
    • 20/08/15 12:12:13

    >>166368
    そして商品の説明をする時も細かい部分まで詳しく説明できずに服を着たまま表から見える部分だけ説明… ロゴはいつもカメラのレンズの前に 大きく見せて…alexia stamのigtvは何の意味もない映像に過ぎない
    そのせいか、山中美智子が単独で撮影してからは見る人がだんだん少なくなってくるらしいよ

    • 23
    • 20/08/15 12:14:59
    • 2
    • 20/08/15 15:21:26

    リルームってzozoにも出してるけど、
    去年かそれより以前?の在庫も結構残ってるね。
    大丈夫なんかね?

    • 18
    • 20/08/15 18:04:31

    芋は回りからチヤホヤされてないから欲求不満なんだね。そりゃfam達は昔を知ってるんだから誰もが立てない立ち位置にいるなんて恥ずかしげもなくのたまえば離れていくだろう。相も変わらず自慢自慢だけど完璧コロナの事関係ないと思ってるね。嫁は若いとき、散々貢がせてそうだから今更旦那みたいなチンケな自慢はしないだろうね!

    • 20
    • 20/08/15 18:57:29

    芋よ、じいちゃんの墓石を
    ストーリーズに投稿するなよ。

    • 36
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ